PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃん友達と伊勢旅行  vol.2

前回の続きです。

          a_20110417134053.jpg

地中海を満喫したら・・・お名残惜しいけど、本日のお宿に向かわなければ!

本当に素敵なところでした。

     b_20110417134053.jpg

また絶対に来るからねっ!!

この日のお宿は『鳥羽わんわんパラダイス

ワンちゃんグッズはな~んでも準備してくれているので、助かるお宿です。

お宿に到着し、チェックINを済ませたら・・・。

     c_20110417134053.jpg

お宿の屋上にあるドッグランでカケッコタイム・・・。

と行きたかったのですが・・・。

生憎の強風で・・・寒さに耐えられず・・・ソッコーで退散(笑)

ワンちゃんたちには悪いことしたかな~?ってみんなで反省していたけれど・・・。

でも、お腹も減ったし・・・仕方ないよね(笑)

夕食はお宿の方が気を利かせてくれて、食堂での夕食ではなく個室貸切での夕食タイムとしてくださいました♪

          d_20110417134053.jpg

個室だと気兼ねなくお写真も撮れるし♪

         e_20110417134053.jpg

ワイワイ楽しくお喋りもできるし、最高でした♪

それに・・・

     f_20110417134052.jpg

お料理もデラックスコースをお願いしてくれていたので、豪華!豪華!!

     g_20110417140435.jpg

お腹い~っぱい♪

満足満足のお料理でした。

人間サマだけが美味しい思いをするのも、アレなんで・・・。

     h_20110417140435.jpg

くいよみちゃんにも『ワンバーグ』を特別に注文♪

          i_20110417140435.jpg

賢く旅のお供をしてくれたお礼も込めて♪

          j_20110417140435.jpg

『よう、おあがり♪』

食事の後は持ち込んだオヤツと飲み物を抱えて、ガールズトークタイム♪

ワイワイ・ガヤガヤと夜が更けていきました♪

お友達との旅行のいいところは、朝起きてすぐにお友達とお喋りができるってところ♪

そして、

     k_20110417140434.jpg

お友達ワンちゃんと一緒に

     l_20110417140433.jpg

朝のお散歩も楽しめるってところ♪

     m_20110417141249.jpg

そして・・・いつも以上にお腹が減るってところ(笑)

朝食はバイキングだったんで助かりました(笑)

お泊りをすると・・・ワンちゃんたちも仲良し度が増すようで

     n_20110417141249.jpg

くいよみちゃんも、みんなとお別れするのが寂しい様子。

同じお部屋でネンネしてくれた

          o_20110417141249.jpg

ノーちゃんとも仲良くなったのにね・・・。

また遊んでもらおうね。

お宿をチェックOUTをした後は、おかげ横丁に向かいます。

途中、景色のいい道を選んでもらい・・・展望台で休憩です。

お散歩ロードもあったし、ワンコちゃんたちの遊べるスペースもちょっとあったので・・・。

     p_20110417141249.jpg
     q_20110417141249.jpg
     r_20110417141249.jpg
     s_20110417141934.jpg
     t_20110417141934.jpg

みんなで楽しくカケッコタイム♪

ワンちゃんたちの可愛い笑顔をいっぱい見ることができました。

幸せタイム満喫やね♪

その後は『おかげ横丁』で買い食い&お土産タイム。

ちょうど、桜も満開でお花見日和だったので・・・。

          u_20110417141934.jpg

お花見をさせてもらいながら♪

     v_20110417141934.jpg

お団子やら・・・モロモロを買い食いさせてもらいました♪

あぁ・・・め~っちゃ美味しかった♪

ちなみに、旅行の翌日に検診があったんだけど・・・。

見事に体重の増えすぎで叱られました↓

まぁ、そんな私のプチ情報はいいとして!

おかげ横丁を散策する際、大変だろうから!ということでアポロママさんがワンちゃんカートを準備してくれていました。

          w_20110417141934.jpg

思いがけず、初カートに挑戦したくいよみちゃん。

狭い空間・動く物が苦手なくいな姉ちゃんなので・・・少々心配だったのですが・・・。

          x_20110417141933.jpg

行き交うたくさんの人々に『可愛い~』やら『フワフワやな~』なんて言われ上機嫌のくいな姉ちゃん(笑)

カートにも嫌がらず、ご機嫌さんで乗ってくれていました。

アポロママさんありがとう。

本当に助かりました。

楽しかった1泊2日の伊勢旅行もココで終わり。

     y_20110417143747.jpg

本当に楽しくって美味しくって最高の旅行でした。

一緒に行ってくれたお友達の皆さんには、本当に色んな気遣いや心配をお掛けしたと思います。

もっともっとアクティブに色んなところに行きたかったでしょうに・・・。

それやのに、誘ってくれて私のペースに合わせてくれて本当に助かりました。

どうもありがとう。

また、くいよみちゃんとの楽しい思い出が1つ増えました♪

| 旅行 | 14:43 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

UPゴクロ~様(*^_^*)
楽しかったわ♪行って良かったね♪

まってよ~迷惑なんてな~んもない!
妊婦をこき使ってたで~(-"-)
カートおさせたり・・スペシャルマッサージまでさせてもた~
初めて一緒に寝たし
出産したら、少しの間、一緒にお出かけ出来ないし・・
ほんま・・いい思い出できたわ!
でもね!今度は子供も一緒に行こうなぁ
のーちゃん子供、大好きなんよ♪

| ノーティmama | 2011/04/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

みんなで楽しい旅行ですね。
くいなちゃんのカートの写真が可愛い。
初カートは大丈夫のようですね(笑)。
いつもの事ですが旅行を考えるだけでなかなか実行できず…
今年もプランを考えるだけで終わりそうです。
なので今月末のペット王国は行こうかなと考えてます。

| まっちゃん | 2011/04/18 01:09 | URL |

見せて頂くだけでも楽しくなるわぁ。
ホントステキな所ね。
6頭ものオッサレーなプードルじゃ何処へ行っても注目の的でしょうね。 
イマドキのワンコ世界を知らない人なんて、「いっ、いぬがぁーーー乳母車に乗っとるーーー!!!」ってビックリかもね。(笑)

アポロくんも元気そうでヨカッタ!!

| イニイミ | 2011/04/18 09:05 | URL | ≫ EDIT

何時もまるまよちゃんの写真とワンコ達の吹き出し?お喋りに感心してるんやけどね…
今回も、くいな姉ちゃんのカートに入ってご機嫌さんな写真の、ウチ可愛い~?いや~♪それほどでも~
えぇな~☆私のツボです!

久しぶりにまるまよ家姉妹の華麗な走りぷりも見れたし、まるまよちゃんの脛話も聞けて面白かったで~♪
また~楽しい犬旅に出掛けたいね~☆

| てんてん☆ママ | 2011/04/18 11:35 | URL |

能天気なブログだなんてとんでもない。楽しみにしてるんですから。
よみちゃん、足が痛くなってきた証拠なんだ…心配。
くいなたん、狭い所と動くものが苦手??ほんとVIVIと一緒だわぁ。いまだにクレート入れなくて、昨日、へっぴり腰のしっぽキュ~ンと内巻で、おっかなびっくりクレートに入って行ったVIVIを見守っていたら、何かわからないけど、クレートが動いてすっ飛びでてきました。これで、またしばらく入れないわ。困ったなあ。

| まみ | 2011/04/18 16:30 | URL |

まるまよちゃん、次の日は疲れがでたんじゃない?

私もcolonと、いい思い出を作れてありがとうね。
子供が産まれたら、とうぶんは遊びに行けないけど、少し落ち着いたら子供も一緒に遊びに行こうね。

| colonママ | 2011/04/18 19:52 | URL |

まるまよさんへ
本当にのんびり良い旅でしたね(*´∀`*)
読み続けていくと、こっちまで引き込まれそうです。
赤ちゃんが生まれたら、中々出掛けられないから、今の内に
お出掛けしておかなきゃですね(☆∩艸∩)
自然で遊ぶ、くいよみちゃんが1番はじける時ですよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/04/18 23:22 | URL |

ノーティmama さん へ

いえいえ~のーちゃんママもゴクローさまです(笑)

ほ~んとに楽しかった~!!
「迷惑かけるから・・・やめとこかな?」って思ったりもしたけど、迷惑覚悟で行かせてもらって良かったわ~。
本当にいい思い出になった~!!

こき使われたって~ウソウソ~(笑)
本気マッサージはあんなもんちゃうで~。
私の力の30%も出してないねんから、まだまださせてよ~。

のーちゃん子供好きなんや~。
じゃあ、出産したらお出かけ一緒してもらえるかな~?
もしできたら嬉しいなぁ~♪

| まるまよ | 2011/04/19 22:13 | URL |

まっちゃん さん へ

本当に楽しい旅行ができました。
これもお友達のお陰ですね。
本当に感謝しないと!ですよね。

くいなの初カート挑戦は大成功なようでした。
結構ニコニコで楽しそうに乗っていましたが、逆によみちゃんがダメでした~↓

そうそう、自分で旅行の計画を立てようとしても結局計画倒れになっちゃいますよね~。

今月末にペット王国があるんですね。
私も行こうかな~♪

| まるまよ | 2011/04/19 22:24 | URL |

イニイミさん へ

楽しさ伝わりました~?
嬉しいです。
本当に楽しい旅行だったし、一緒してくれはったお友達もすっごく気遣いしてくれはったんで・・・。
その感謝の気持ちも込めてアップしました。
楽しかった気持ちが伝わったなら、嬉しいな♪

そうそう、おかげ横丁ではワンコカートに注目が集まって面白かったです。
やっぱビックリされたようでしたよ。

アポロくん、とっても元気になっていました。
私も元気な姿が見れて嬉しかった~。

| まるまよ | 2011/04/19 22:28 | URL |

てんてん☆ママ さん へ

噴出しいけてます~?
おうてる?

くいなのカートのお写真、完全にそう言ってるっぽいやんな~?
おかげ横丁歩いてる間ずっと、周りの人に視線送り倒して「なぁ~可愛いて言うて~」ってオーラ出してたねんもん(笑)

てんちゃんママ、覚えてくれた?
足は上から「膝・スネ・スネコ」やで!!
これから弁慶を打ったら「スネコ痛い~!!」って言うてな(笑)

てんちゃんママ、本当に色々ありがとうね。
これからも色々一緒できたら嬉しいです♪

| まるまよ | 2011/04/19 22:34 | URL |

まみ さん へ

楽しみにしてくれているなんて、嬉しいお言葉♪
ありがとうね。
よみちゃんのアンヨ、ちょっと痛みが出てきてるけど・・・これはしょうがないねん。
様子を見ながら・・・運動量を決めていかないとダメですね。

viviちゃんも狭いところが苦手なんやね~。
くいなも苦手やったねんけど・・・クレート訓練を始めてから結構平気になってきたかもしれません。
今では自分でクレートに入って寛いでます♪

viviちゃんも平気になるといいのにね~。

| まるまよ | 2011/04/19 22:37 | URL |

colonママ さん へ

ううん、私はな~んにもしてないから疲れてないよ☆
次の日は妊婦検診やって、体重増えてて注意されたねん(笑)

私も思い出出来てうれしかった♪
これからなかなか旅行が行きにくくなると思うんで、今回思い出できてよかったわ~。

| まるまよ | 2011/04/19 22:40 | URL |

ミルパパママ さん へ

本当にいい旅行でした♪
みんなに感謝です♪

そうなんですよね。
これからちょっと出かけにくくなってくるので、今回は本当にいい機会でした。

| まるまよ | 2011/04/19 22:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

