PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃん友達と伊勢旅行  vol.1

予告通り、本編にまいります♪

4月9日・10日。

のーちゃんママさんの声かけと段取りで、旅行が決定しました♪

朝に集合して、車に乗り込みGO!GO!GO!!!!!

サービスエリアに寄り道しながら、伊勢に到着~!!

まずは、休憩と糖分補給のために♪

     a_20110414221609.jpg

ニダベイユ』にお邪魔~。

美味しいケーキがテーブルに並んで、くいな姉ちゃんもウ~ットリ♪

     b_20110414221609.jpg

サービスにワンちゃんクッキーもたっくさん出してくださいましたよ☆

それでも・・・やっぱり・・・

          c_20110414221609.jpg

目の前でケーキをバクバク食べられたら・・・腹立つよね・・・てんてんくん・・・。

ごめんよ・・・。

ちょっと休憩し、糖分も十分補給したら・・・お次の目的地。

          d_20110414221609.jpg

そこはまるで・・・外国のような雰囲気・・・。

          e_20110414221609.jpg

地中海に来てしまった~!!

今まで味わったことのない雰囲気に、よみちゃんもニコニコです。

     f_20110414221608.jpg

どこで写真をとっても絵になるところ・・・。

ただし・・・写真の腕とモデルが悪いので・・・雰囲気が伝わりにくいのが・・・申し訳ない・・・。

でも、

          g_20110414223954.jpg

colonくんの笑顔♪

     h_20110414223954.jpg

ノーティくんの嬉しそうな表情♪

          k_20110414223954.jpg

てんてんくんの笑顔を見てもらったら、ココの素晴らしさが伝わるかな?

後・・・モデルさんが・・・

          i_20110414224416.jpg

ノーティくんと

     m_20110414224415.jpg

アポロくん・モッコちゃんに変わってもらうと・・・

          l_20110414224416.jpg

ココの綺麗さが伝わるでしょ♪

くいよみちゃんじゃ・・・ちょっと貧乏臭くなっちゃうもんね(笑)

地中海のお写真はまだまだあるけど・・・この辺でしめさせてもらわないとね♪

          j_20110414224722.jpg

続きはまた、vol.2へ~。

| 旅行 | 22:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何をおっしゃいますやら???貧乏くさい?
よみたんの目一杯お上品に流した女らしい後ろ足を見逃してはおりませんぞ。楽しい旅行、よかったですね。まるまよさんを気遣ってたくい&よみたんも、素晴らしいお天気の中、思いっきり楽しんだんでしょうね。まるまよさんもよい胎教になったでしょ?私、双子を超音波で見たとき、一人の足がもう一人の顔に伸びてきて、その足を邪魔だと言わんばかりに手でぐいって押し返してたのを見たのよ。ビデオにも録ってあるの。きっとお腹の中でも気持ちいいって、伸びをしたと思うな。
よかったですね。こちらは毎日よく揺れて、おちおち出かけられなくなっちゃって。せっかく気持ちいい季節になってきたのになぁ(T_T)

| まみ | 2011/04/14 23:24 | URL |

いいとこ連れて行ってもらったよね。
こんな世界があるなんて、ノーちゃんママに感謝や(o^_^o)
地中海村の中は別世界で、誰もいなくてプライベート空間を楽しませてもらいました。
まだまだ、今から続くね。

| colonママ | 2011/04/15 19:59 | URL |

楽しかったね♪
心配したお天気も上々で、景色も綺麗だったね~。
写真、うまく撮れてるやん!
雰囲気伝わってるよ(^^)v
私なんてもう自分が撮ったやつ見てガックリよ・・・。
続きも楽しみ~♪
ってお前もupしろよなって話やなぁ^m^

| apolomama | 2011/04/15 22:43 | URL |

まるまよさんへ
ステキな所ですね(*´∀`*)
さて、どこなのかしら?
どの写真もステキですよ♪

| ミルパパママ | 2011/04/15 22:53 | URL |

まみ さん へ

最近、くいよみちゃんのお手入れをサボり気味なんで貧乏臭いんですよね~。
よみちゃんの後ろ足、色っぽく見えるけど・・・実はアンヨの痛みが出始めてる証拠なんですよ~。
困ったな~。

でも、久々のお友達との旅行は気分転換にもあり楽しかったです♪
私が楽しくしていたのがお腹の赤ちゃんにもわかったのでしょうか?
しょっちゅうバタバタ動いていましたよ(笑)
くいよみちゃんも大好きなお友達ママさんに囲まれて満足そうだったし、本当にいい旅行でした。

そちらはまだまだ安心した日々が送れない中、こんな能天気なブログをアップしてしまった申し訳ないですね・・・。
ごめんなさいね。

| まるまよ | 2011/04/17 10:14 | URL |

colonママ さん へ

本当にいいところに連れて行ってもらえました♪
地中海は以前から行きたい!って思っていたところだったので本当に嬉しかった~。
感謝しなくっちゃですね。

まだもうちょっと続くねん~。

| まるまよ | 2011/04/17 10:17 | URL |

apolomamaさん へ

本当に楽しい旅行やったね~。
お天気・・・どうやろ・・・?って心配やったけど、一気に晴れてくれたし♪
誰の行いがよかったんやろうな~?
お写真大丈夫?
雰囲気伝わってるかな?

アポロママさんも早くアップしてお写真見せてや~♪

| まるまよ | 2011/04/17 10:20 | URL |

ミルパパママさん へ

素敵なところでしょ~?
ミルママさんが行ったら、きっと写真撮りまくりだと思いますよ~。
ココはね、三重県浜島町の方なんです。
ウチの家が浜島の方にあって、昔からよく行っていたんだけど・・・。
こんな素敵なところは知らなかったわ~。

| まるまよ | 2011/04/17 10:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

