PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいてないのは・・・

くいな姉ちゃんの片思いは・・・

          1_20110403202732.jpg

相変わらず、一方通行なようです(笑)

          2_20110403202732.jpg

どんなお誘いをしても・・・みゆちゃんは素っ気無い・・・。

そんなフタリのやり取り中に・・・

          3_20110403202732.jpg

ちょっとだけ、よみちゃんが陰口言われている事に気づいていないのは・・・よみちゃんだけ(笑)

みゆちゃんと遊びたくって・・・遊びたくって・・・仕方が無いくいな姉ちゃんは、少々しつこくお誘いしすぎたようで・・・。

          4_20110403202731.jpg

かな~り怒られちゃった(笑)

怒られた上に・・・くいな姉ちゃんのお尻まで指摘されちゃった。

          5_20110403202729.jpg

くいな姉ちゃんのお尻のホッペタの部分・・・。

何故かそこだけ退色せず、レッドの面影が残っちゃった(笑)

お尻が面白いことになっていることに気づいていないのは・・・くいな姉ちゃんだけです(笑)

| くいなとよみる | 20:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
知らない方が幸せって言う事もあるから、
内緒にしておこう(☆∩艸∩)
くいなちゃんは本当にみゆちゃんが気になるみたいですね。
猫は群れないから、中々ですよね。
いつか一緒に遊べるかな?

| ミルパパママ | 2011/04/04 23:34 | URL |

ミルパパママ さん へ

そうですね(笑)
知らないほうが幸せって事がありますもんね。
くいなには、今のままナイショで過ごしてもらいます。

くいなは本当にみゆちゃんが気になる存在なんです。
一緒に遊びたいんだけど・・・くいなが荒っぽいから、みゆちゃんは嫌みたいです。
でも、少しずつ少しずつ距離は縮まってきているんで希望を持ってみます♪

| まるまよ | 2011/04/05 23:29 | URL |

まだみゆちゃんとの距離は…
縮まってないのでしょうか??

ごめんなさい。
笑ってしまいました。
お猿さんのお尻…
くいなちやんのトレードマークって事で!!

| まっちゃん | 2011/04/07 00:54 | URL |

まっちゃん さん へ

みゆちゃんとの距離・・・。
実は結構縮まってきているんですよ☆
みゆちゃんがくいなの近くをしれ~っと通って行ったりする場面をよく見かけるようになりました。

お猿さんのお尻♪
本当にくいなのトレードマークです(笑)
とっても可愛いお尻なんですよ☆

| まるまよ | 2011/04/07 18:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

