PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪お散歩♪

お天気の良かった日曜日。

久々にくいよみちゃんと一緒に、狭山池にロングなお散歩に行ってきました♪

          1_20110328223232.jpg

お散歩大好き♪

お外大好き♪

なくいな姉ちゃんも張り切っていますね☆

ポカポカ陽気で気持ちの良かった休日のお散歩♪

          2_20110328223232.jpg

くいなもよみるも気持ちが良さそう~です。

池の周りをテクテク歩くロングなお散歩。

休日は何かとバタバタしていたり、私の体調がイマイチだったりしたので一緒にロングなお散歩するのは久しぶりです。

     3_20110328223231.jpg

楽しそうに歩く、くいよみちゃん♪

でも・・・何度も何度もくいな姉ちゃんは心配そう~に私を見上げてくれました。

まるで・・・

     4_20110328223231.jpg

こう言ってくれているようでした。

くいよみちゃん。

いつも気を使わせてごめんね。

          5_20110328223230.jpg

えっらいとぼけたお顔をしているけど・・・優しい子たちなんです。

ちょっとした広場があったので・・・

     6_20110328223229.jpg

ダッシュをさせてもらいました。

この日、初めてよみるちゃんのジャンプ写真を撮ることができました♪

正面だったらもっともっと良かったのに・・・と悔やまれますが、でも記念すべき1枚♪

よみちゃんのアンヨが元気になってる証拠のお写真です♪

そんな記念すべき瞬間を見逃したくいな姉ちゃん。

     7_20110328225200.jpg

相当悔しかったみたいで、お目目まん丸・お口パックリ開いていました(笑)

残念でしたね、お姉ちゃん。

     8_20110328225200.jpg

一生懸命、くいな姉ちゃんを追いかけるよみるちゃん♪

     9_20110328225200.jpg

楽しそう~に走るくいな姉ちゃん♪

     10_20110328225200.jpg

必死のパッチのよみるちゃん♪

     11_20110328225159.jpg

いつまでも・・・いつまでも・・・見ていたいなぁ~と思います。

いつまでも・・・いつまでも・・・続けばいいなぁ~と思います。

休み休みのロングなお散歩。

          12_20110328225159.jpg

気がつくと、少し陽が落ちてきていました。

          13_20110328225803.jpg

楽しい休日もそろそろ終わり。

くいよみちゃんは満足してくれたかな?

          14_20110328225803.jpg

また、こんな休日を過ごしたい!って思ってくれてるかな?

          15_20110328225802.jpg

くいよみちゃん♪

私に楽しい休日をプレゼントしてくれてありがとうね♪

またロングなお散歩にお付き合いしてね♪

| 公園 | 23:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よみちゃ~ん、凄い!顔面着地してない。上手になったね~。
二人ともと~っても楽しそう。まるまよさんもリフレッシュされましたね。早く被災地にもポカポカ陽気が訪れますように。

| まみ | 2011/03/29 01:44 | URL |

まるまよさんへ
落ち着いてきたら動いていいって言うのですが、
長女の時、安定期になってきたなって思ったら子宮口が
開いてきてるってまた安静やってん。
1日でも母体にいる方が大きくなるし、安全やから
気を付けてね。
くいなちゃんの楽しそうな顔、よみるちゃんの楽しそうな顔。
本当に見ていて楽しいです。
よみちゃんのジャンプ写真、カッコイイ!!

| ミルパパママ | 2011/03/29 15:35 | URL |

くい姉もビックリのよみちゃんジャ~ンプ! お見事ぉ~~
出た! ”必死のパッチ” 
実はつい何ヶ月前までこの言葉知らなくて・・・
関西出身の知人が 「もう必死のパッチでーーー・・・」と言うので
「・・必死のパ、パッチ・・・????」 こうこうこうで~と解説してもらい初めて知ったのでした。(笑)

くい姉ちゃんにしかできなかった牙城が一つ減っちゃたね。
次はお茶碗くわえかな・・・?(笑)

| イニイミ | 2011/03/30 14:58 | URL | ≫ EDIT

まみ さん へ

よみちゃん凄いでしょ?
お顔からのダイブがだ~いぶなくなってきました(笑)
くいよみちゃんの楽しい表情は、私のリフレッシュにもなります♪

ホント!
早く日本全国に穏やかな春が来て欲しいですね。

| まるまよ | 2011/04/01 00:28 | URL |

ミルパパママ さん へ

安定期に入ったら少しずつ運動を・・・!なんてどの本を読んでも書いてるけど、基本はそれぞれの体調に合わせてですもんね。
自分の体と相談しながら気をつけますね。

くいよみちゃんの楽しい表情は私の元気の元です。
どんなに落ち込んでいても、この表情を見れば一気に吹っ飛んでいきます。
よみちゃんカッコイイでしょ~。
今度はもっともっと上手に撮りたいです♪

| まるまよ | 2011/04/01 00:31 | URL |

イニイミ さん へ

よみちゃんのジャンプ凄いでしょ~。
って言うか・・・本当はそんなに凄くないんだけど、よみちゃんにとっては凄いことなんですよね♪

『必死のパッチ』(笑)
これって関西のみなんですよね~。
昔に「ナイトスクープ」って番組で関西人に「必死の?」って聞くとほぼ100%の人が「パッチ!」って答えていました(笑)

いえいえ、くいな姉ちゃんのジャンプはまだまだ真似できないんですよ~。

| まるまよ | 2011/04/01 00:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

