PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅い帰宅

相方さんは、仕事の帰宅が遅い!

そういう仕事だから仕方がないんだけど・・・。

晩御飯を一緒に食べられない事がしばしば・・・。

私にはそれを「寂しい」と思う感情を持ち合わせていないので(笑)大丈夫なんだけど・・・。

1つの鍋を一緒につつく♪なんて言うことが、なかなか出来ないのがちょっと残念かな~?とは思います。

この日も、相方さんの帰りが遅く・・・。

1度準備した晩御飯を撤去している最中。

          1_20110220114929.jpg

撤去されていく晩御飯の様子をずっと眺めるくいな姉ちゃん。

くいな姉ちゃんは、相方さんが大好きなので・・・。

さぞかし、遅い帰宅が寂しいのかな?と思いきや・・・。

          2_20110220114929.jpg

ただ、ご飯を狙っていただけでした(笑)

誰も・・・相方さんの遅い帰宅を寂しいと思っていない・・・と言うのは・・・ナイショです(笑)
スポンサーサイト

| くいなとよみる | 11:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

くいちゃん、そうなんだ。。
帰りが遅いとかの、心配じゃないんだ。
そうだね、なんだか、
まだご飯残ってるけど?!っていうお顔だもん 笑

な~んて!
くいちゃんは優しいから、
ちゃ~んと相方さんの帰りも待ってるよね♪
相方さんもこんなカワイコちゃん達がお家で待っている!
と思うと嬉しいでしょうね。
あ!もちろん、まるまよさんも含めてです! 笑

| TC(アフロとちょんまげ) | 2011/02/20 16:00 | URL |

ご無沙汰してます。

ダブルでおめでとうございます、時より拝見してますくいなちゃんとよみちゃんの活躍拝見してます 実はお願い事が有ります花子さんに伝えてほしい事が有りますワンちゃんの白内障の目薬の名前が「カリユニ」「ピレンキシン」は人間の処方で貰えますが市販の薬局で「カカリン」は売ってるそうです 一応人間用の薬ですがワンちゃんに転換出来るとの事です。大阪の皆さんに宜しくです 今キャンペーンはしてます詳しくはゆみちゃんのブログに載ってます。宜しくお願いします。

| よねだ屋 | 2011/02/20 16:12 | URL |

うちも鍋をするときが一番困る。
帰宅がバラバラだから、普段でも何回も食事の用意せんとアカンねん。

しかも、11時前後からやで~
ご飯、要らんって言われたら寂しい所かラッキーやわ(^_^;)
くいなちゃんもcolonも、ご飯が始まったらオチオチ寝てられないもんな。

| colonママ | 2011/02/20 18:37 | URL |

そうよね、くいよみちゃんが居てくれれば淋しいなんてナイわよね。(相方さんゴメンナサイ 笑)
ただ、事故ったりなどの心配はあるでしょうけど・・・。
食事も準備したり引っ込めたり大変ですね。
自分だけの都合で生活できないから、ストレスもたまりますよね。(笑)

くいちゃんも、ゴハンが気になって落ち着かないのな?
あわよくばくれるかも知れない・・・って、傍を離れられないよね~。

くいちゃんと相方さんの相性がよくてヨカッタね。
あとは、よみちゃんの取り込みぃ?

| イニイミ | 2011/02/20 18:40 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
相方さん、お仕事お疲れ様m(_ _)m
昔、子供がいない頃一人で帰りを待ってて、一緒にいたくて
結婚したのに、会う時間少ないよなって思った事があります。
子供がお腹にいて仕事も辞めてたので、余計そう思ったのかも?
こんな時くいよみちゃんがいててくれて、良かったね(*´∀`*)
家もパパの帰りは昔から遅くて、でも鍋は休みの日とかに
してました。
今日は早いねってのが8時とかで、他の人が今日は遅いって
言う時間が違うので、いつも面白かったです。
家もパパの晩ご飯を狙ってるのがいますよ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/02/21 09:58 | URL |

そやろぉ~~~~!
冬は鍋が楽やねんてぇー!
それやのに、帰ってこうへんから鍋が出来ひんねんてっ!
それとな、7時から食べる晩御飯と、10時に食べる晩御飯は違うし、
先に食べておけって言われても、自分だけやったら晩御飯なんか
ご飯とふりかけダケでええねんてぇ。

私も寂しいとかそんなんじゃないけど、片付かない、メニューを決めにくいってので
帰りが遅いオッサンに腹立つわ。
相方さんの場合はしゃーないけど、うちのオッサンの場合は早く帰る事は出来はるからなぁ。
それやのに帰ってこうへんのが私は腹立つねんなぁ・・・。


よねだ屋さんへ・・・
カカリンですねっ!ありがとうございます♪
早速薬局さんで聞いて購入してみますねっ♪

| 花子 | 2011/02/21 15:08 | URL |

TC(アフロとちょんまげ)さん へ

こんばんは~。

実は・・・そうなんですよ(笑)
な~んて、本当は寂しいのもあるんですけどね(くいなは!)
でも、やっぱ食い気には負けちゃうんです。
結構、薄情でしょ!

相方さんも私が待ってる!とかはあまり考えないみたいやけど・・・。
くいな・よみる・みゆちゃんの事は気になるみたい!

まぁ~薄情夫婦です(笑)

| まるまよ | 2011/02/22 00:54 | URL |

よねだ屋さん へ

お久しぶりです♪
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます。
まさか、こんなことになるとは・・・と自分が一番驚いております。

先日、お母様にぱんちゃんのお店でお会いしましたよ♪
くいながと~っても喜んで「連れて帰って~」とお母様に訴えておりました(笑)

ゆみさんのブログでもよねだ屋さんの事見せていただきました。
ぜ~ったいに行かせていただきますね。
よねだ屋さんのお肉を食べたら、他の焼肉屋さんに行けなくなってしまって・・・。
ず~っとお肉はご無沙汰です(笑)

↓で花子さんがお礼の言葉を申しております(笑)
どうもありがとうございました♪

| まるまよ | 2011/02/22 00:58 | URL |

colonママ さん へ

やっぱ今の季節は鍋をしたいよね~。
でも帰宅時間がバラバラだと、なかなか鍋ってしにくし、食べた気もしないでしょ~。
それに何度も準備して・・・後片付けして・・・になるから面倒よね~。
だから「今日は遅くなるからご飯いらん!」って言われた方がむしろ気が楽よね~。

| まるまよ | 2011/02/22 01:01 | URL |

イニイミ さん へ

お返事が遅くなってごめんね。
なんだかネットの調子が悪くて・・・。

そうそう、元々私は1人暮らしやったからね~。
1人で時間を過ごすことにはなれています。
それにくいよみちゃんが居てるし、みゆちゃんも居てるし寂しさはま~ったくありません。

ただね・・・やっぱり出したり引いたり・・・時間見て揚げ物したり・・・と少々面倒な面はあります。

くいなはね~私たちがご飯を食べ始めるまではソワソワするんです。
でも食べ始めると「あぁ~貰われへんなぁ~」と思って寝てしまうんです(笑)

くいなは相方さんが大好きです。
でもね、どこか行ってしまうんじゃないか?って不安な面もあるみたいで・・・帰りが遅いと少々不安なお顔をします。
よみちゃんは知らんふり~。
私にベッタリです♪

| まるまよ | 2011/02/23 20:50 | URL |

ミルパパママさん へ

お返事が遅くなってごめんなさいね。

相方さん、仕事が遅くて可哀想って思うでしょ?
でもね、朝が遅いからね~。
働く時間的にはみんなと一緒やと思いますよ(笑)

ミルママさんかわいい~!!
そんな可愛いこと思ってはったんですね~。
でも・・・仕事してなかったらそうかも。
ずっと1人ですもんね。
1日が長いし、妊娠中は不安ですしね。

ミルママさんちの旦那様も帰りが遅いですよね。
ウチも9時くらいで普通。
先日は1時前でした。

ミルママさんちのご飯狙う子は誰かな~?

| まるまよ | 2011/02/23 20:54 | URL |

花子さん へ

そうやねん、鍋がしたいねん!
私、ポン酢が好きやねん。
旭ポン酢が好きやねん。

それやのに・・・帰宅が遅いと鍋は真っ先に却下やろ~?
「今日は鍋気分~」って思ってても鍋が食べられへんねん!!

そうそう!7時に晩御飯を食べると夜に色々できるけど、10時に食べると本当に食べてお風呂入って終わりやねん。
それにな~ウチは晩御飯作るのは私、片付けは相方さんやねん。それやのに、帰りが遅くて別々に食べると結局私が後片付けを2回もせんとアカンくなるねん~!!

ウチの相方さんもホンマに仕事してるんかは疑問やで~。
確かに手は汚れてるけど、お菓子食べて喋ってるんちゃうか~?って思うもん!

メニュー決めにくいコッチの身になって欲しいよな~。

| まるまよ | 2011/02/23 20:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

