PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったね~♪

いいお天気の連休2日目。

お家の用事をしていても・・・くい・よみちゃんの視線が痛い痛い!!

「どっか連れてけビーム」がビシビシ来るぜ!

確かに・・・今日のお空を見てしまうと・・・お外に出ないともったいない!!



公園に行こうか・・・ドッグランにしようか・・・。

給料日前でお財布がやせ細っているので・・・駐車場も何もかもがタダのアソコに行こう!!

多分・・・人でいっぱいやろうけど・・・贅沢は言ってられへん。

「海ふれ」に行こうぜっ!!

       g_20090321233853.jpg
       h_20090321233909.jpg

「海ふれ」に向かっている間・・・なんとな~く私は思っててんな~。

「また会えるんちゃうか」って・・・。

そしたら・・・やっぱりな~♪

       e_20090321233812.jpg

やっぱり会えたよ~♪やはるさんちご一行様に。

        f_20090321233825.jpg

やっぱりワンちゃんたちもお友達はわかるんですね~。

駆け寄って行ってまるで「久しぶりやな~♪」とキャイノキャイノと嬉しそうにお喋りしているかのようでしたよ~。

いつもドッグランではショボボン状態のくいなさん。

今日はお友達が居るので心強いようですよ♪

お友達のお陰でくいなさんのテンション絶好調!!

        j_20090322000141.jpg

何気に仲良しなショウくんからこ~んなカワイイお誘いを受けたら・・・そりゃ~即効!!

l_20090321234028.jpg

乗るでしょっ!!

見ている私はデカデカプーのくいなさんがティーカップの小さい小さいショウくんを踏み潰してペッタンコにしてしまえへんか少々ハラハラしましたが(笑)。

ショウくんの素晴らしい身のこなしで・・・。

       k_20090321234042.jpg

くいなのドスドス攻撃をヒラリと交わしておりましたよ♪

かっこいいね~ショウくん☆

        m_20090321234101.jpg

そしてコチラはいつも大人しい控えめなコロちゃん。

でもね~今日のコロちゃんはちょっと違うよ~♪

         n_20090321234134.jpg

ボールがあると大ハッスル!!

ナナちゃんと一緒にボールを追う!追う!!

b_20090321234155.jpg

見ている私が息切れしそうなくらいずっとボールを追いかけてましたよ~。

ホンマにカワイイ!!

可愛すぎて私・・・コロちゃんのお写真ばっか撮ってたわ~♪

c_20090321234204.jpg

やはるさん、上手にトリミングしはったね~。

今までのコロちゃんの中で今回が一番カワイイと思うで~。

コロちゃん・ナナちゃんがボールを追う姿を見て・・・なぜかくいなさん・・・。

o.jpg
p.jpg

一緒にボールを追うのではなく・・・コロちゃんの邪魔ばかりしてましたよ・・・。

それもめっちゃ嬉しそうなお顔をして・・・。

r.jpg

さすが空気の読めないオンナくいなさん。

みんなの迷惑を考えず・・・いっちょかみ炸裂です。

でも、な~んかめっちゃ楽しそうで・・・見ている私は嬉しくなってニヤニヤしてしまいましたよ。

だって・・・こんな風にお友達と遊べるようになるなんて想像もできん時があってんもんな~。

ヨソのワンちゃんに会うと「怖い怖い!!」「抱っこ!抱っこ!!」の時代があってんもんな~。

くいなさんのワンコ嫌いもちょっと克服しつつあるかもしれん・・・。

お次は・・・

     q.jpg

よみちゃん!

みんなともっと遊べるように、頑張って体力つけような。

やはるさん、今日はどうもありがとう♪

すっごく楽しい1日やったよ♪






| お遊び会 | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もありがとう~♪前回行った時もお姉ちゃんが「今日もくいなちゃんたち居るかな~?」って言っててん~!前回は居なかったけど★今日は良かった~♪
会った時のワンコたちの嬉しそうな事!めっちゃ喜んでたな♪
くいなちゃんとショウくん、めっちゃ上手く遊んでたな~!
ショウくん、なかなかやるやろ~(笑)くいなちゃんに飛びついていってたな~~(笑)くいなちゃんが優しいって分かってるからと思うわ。それまでドッグランではこんな風には遊んだ事ないもん~!「ドッグランにいつか行こうな」って思ってた日が懐かしいくらいやわ~。元気いっぱいやったわ♪
コロ、可愛いな(笑)カットしてる時に「くいなちゃんみたい!」って何度も言いながらカットしててん。ほんとに。私、基本くいなちゃんのような感じが好きやんか~。だからカットしてるとくいなちゃんに似せてくるねんな~~!
そしてコロはボールとかおもちゃ大好きやねん。くいなちゃん、ボールを全く見てなかったよな(^-^)でも同じように走って、ほんと楽しそうやったわ~♪
気づいたらよみるちゃんの写真があんまりなかった!あらら~!孫なのに~~!!今度はゆっくり撮ろうっと♪
また次回遊ぼうね~!


| やはる | 2009/03/22 01:21 | URL |

偶然にお友達に会えると嬉しいよね~v-10
くいちゃんの喜びの舞?ジャンプ?
今日も冴えてるね~v-290
くいちゃん攻撃をヒラリと避けてチャイv-222しながら飛んでるショウ君可愛いね~v-410
まるまよさんがニヤけるの分かるわ~!
くいよみちゃん達のお洋服、LAUGH!LAUGH!さんのv-361
二人共よく似合ってるわ~v-291
ウチも欲しかったんやけど…ポチ出来ずでしたv-409
よみちゃん、くいちゃんの視線に負けずにいっぱい食べてもっともっと遊んでね~v-398

| ♪みんみん♪ | 2009/03/22 15:56 | URL | ≫ EDIT

やはるさん へ

こっちこそありがとう~会えてめ~っちゃ楽しかったわ~♪
やはるさんのお姉さんホンマに優しいよな~。
くいなのアタックもよろけながら何回も受けてくれてたで~♪
くいなはやはるさんもやはるさんのお姉さんも大好きみたい♪
会えて一番喜んでたわ~。
くいなもドッグランであんなに楽しんでたのは初めてちゃうか~。
ショウくんとコロちゃんのお陰で大満喫よ~。
ショウくん凄いな~。
ヒラリヒラリとくいなの攻撃を交わして飛びついてたで~。
前は「いつかドッグランに・・・」って言ってたのに、もう過去の話しやな~。

コロちゃんホンマに可愛くなったで~。
ホンマ今までで一番好きやわ~。
やっぱまん丸がカワイイよな~。

コロちゃんボール好きやな~。
くいなはボールは全く見ずコロちゃんばっか見てたで~。
くいなはボールよりも追いかけるのが好きやねん。
でも・・・コロちゃんちょっと迷惑そうやったよな~(笑)。

よみるちゃんのお写真あんまし無かったん~?
実は私も・・・。
あの子動けへんからな~。
次回は孫のお写真も撮ったってよ~。

| くいなママ | 2009/03/22 19:26 | URL |

♪みんみん♪ さん へ

うん!偶然会えるっていうのはホンマに嬉しいね~。
ワンコも嬉しかったみたいで「えっ!マジでぇ~♪」みたいな感じでテンションめっちゃ上がってたよ~。
ショウくんかっこよく交わしてるでしょ~。
よみちゃんと一緒に生まれた弟くんやのに、活発度が全然違うねん~。

そうそう!お洋服はLAUGH!LAUGH!さんのん。
これの他にトレーナーも今回は購入したよ~。
お安いのにしっかりしてるよね~。
みんみんさんは今回は諦めたんやね~。
でも前回のつなぎは買ってはったやん~。
あれ可愛かったわ~。

よみちゃん・・・もうちょっと元気いっぱいになってくれやんとね~。

| くいなママ | 2009/03/22 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/39-5c51ed6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

