PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くいよみちゃんの朝ご飯

お友達にルクエのスチームケースを頂いたお陰で♪

     1_20110213220218.jpg

くいよみちゃんの朝ご飯作りもめ~っちゃ楽チンになりました。

前までは前日に下ごしらえをして~だったんだけど、いまではお野菜を切ってチーン!って言わせればOKやもんね♪

ちなみに、くいよみちゃんの朝ご飯はカリカリご飯+色々お野菜。

くいよみちゃんは、結構歯ごたえのあるものが好きなので・・・。

お野菜はなるべく歯ごたえのあるものも加えるようにしています。

          2_20110213220218.jpg

サプリメントも振りかけたら♪

          3_20110213220218.jpg

ちょっと待てをして☆

          4_20110213220217.jpg

いただきます☆

最近は、並んで食べるくいよみちゃん♪

きっと、食べながら

          5_20110213220217.jpg

こんな事を話しているんでしょうね~。

食べ終わったら、恒例の
    
          6_20110213220217.jpg

美味しいお顔♪

くいな姉ちゃんは本当に美味しいお顔をしてくれますが・・・。

よみちゃんの美味しいお顔は

          7_20110213221241.jpg

お目目がなくなっちゃってブサ顔になっちゃいます(笑)

食べ終わった後のオフタリさんの会話は・・・きっと

     8_20110213221241.jpg

こ~んな事を言っているんでしょうかね~?

| お食事 | 22:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シリコンスチーマー、すごく出回ってるよね。
やっぱりイイ?  ラップしてチンするのとは違う?
色もカワイイしね~。(迷いますが・・・)

スヌーピーの器カワイイね~。
昔に比べたら、スヌーピーグッズが減ってきたような気がして淋しい限りです。

みじん切りでゴマかす事なく、これだけ野菜食べてくれてイイわね。
愛情もてんこ盛りでメッチャおいしいからね~^^

| イニイミ | 2011/02/14 08:59 | URL | ≫ EDIT

お~~大活躍やね~♪
素材の良さを引き出してくれるルクエってほんま!最高ね♪
食いつき方でよく分かるもんね♪
忙しい主婦の見方やわ!
これいいってレシピあったら又、教えてね♪
しかし・・見事な美味しいお顔^^

| ノーティママ | 2011/02/14 11:22 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
シリコンスチーマー、便利ですよね♪
家もいつの間にか3個も溜まったわ(笑
くいなちゃんもよみるちゃんも良い顔するよね。
ラーマの宣伝の「美味しい顔ってどんな顔?」って
宣伝が頭によぎるわ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/02/14 20:22 | URL |

毎回言うけど、美味しそうなご飯やなぁー。
カリカリフードが見えなかったら、私が食ってまうわっ(笑)!
そやけど、毎朝こんなん作ってるって凄いよなぁ。
いくらチンするダケいうても私には無理やで・・・。

ワンコでこんな立派な朝ごはん食べてるんやったら、
旦那はどんな朝ごはん食べさせてもらってるんや???
どんなご飯作ってるか載せて~なぁ~^0^///

| 花子 | 2011/02/16 15:12 | URL |

イニイミさん へ

ホント、色んな種類が出回ってるよね~。
私も使うまでは「ホンマに便利なん~?」って思ってたけど・・・。
使ってみたらビックリ!!
ラップでチンより断然いい!
お野菜が美味しい!
色も綺麗!
いいよ~♪

スヌーピーさんの器いいでしょ~。
実はアレ・・・コンビにのおまけです♪
確かにスヌーピーさんのグッズってあまり見なくなったね~。
私も寂しい!

くいよみちゃんはお野菜結構好きやねん。
丸ままでも食べるよ~。

| まるまよ | 2011/02/16 23:43 | URL |

ノーティママ さん へ

本当に大活躍ですよ~♪
ありがとうね~。
こんなに優れたヤツとは・・・侮ってたわ~。

栄養価も損なわれへんし、野菜の美味しさも引き出すみたいでくいよみちゃんの食いつきが抜群です!
おかげでくいなの体重がまたまた増えそうです。

レシピ、頂いた本で色々研究中やねん。
また上手にできたら聞いてね♪

見事な美味しいお顔♪
これ毎朝見られます♪

| まるまよ | 2011/02/16 23:45 | URL |

ミルパパママ さん へ

ホント便利ですよね~。
ミルママさんとこは3つもあるの?
お料理で使い分けてるのかな?

くいなとよみる、食べるの大好きやからいいお顔するでしょ♪
私もラーマの宣伝浮かぶねん~♪

| まるまよ | 2011/02/16 23:47 | URL |

花子さん へ

美味しいねんで~この朝ご飯は(笑)
私も食べてしまいそうやもん♪

毎朝作って・・・っていうけど、ホンマに2~3分やねんで~。
朝の準備している間にできるから楽ちんやねん。

我が家はワンコ様々やから、ワンコは特別待遇やねん。
旦那さんの朝ご飯?
作ったことないわ~(笑)
だって最初に聞いたら「俺は朝ご飯は食べない派やから!」ってカッコ付けて言うたからさぁ~。

| まるまよ | 2011/02/16 23:49 | URL |

わはは

言ってる、言ってる。まるまよさんの言ってる通りだと思う。
何で、残さへんの?ってくいたん言ってるよね。
ねえたんこそ!も言ってる。
待てしている間の器に吸い込まれそうなほどの距離感。
何度見てもかわいいし、癒されるわぁ。

ドレスの色、全く当たってなかったね。

| まみ | 2011/02/23 14:45 | URL |

まみさん へ

言ってるでしょ~(笑)
絶対に言ってるねん(笑)
お互いに「残せばいいのにぃ~」って言ってるねん。

待ての時って器ごと食べてしまいそうなくらいに近づきますよね~。
でも、それが可愛くって長くなが~っく待てをさせてしまいます。

ドレスの色、当たらなかったですね~(笑)
正解は読んでの通りでした♪
身内ですら「えぇ~!!」ってビックリしてましたからね~。
ちなみに相方さんは「黄色」が良かったそうです。

| まるまよ | 2011/02/23 20:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

