PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の日のお出かけ

3連休1日目。

大阪にも3年ぶりに雪が積もった衝撃の日(笑)。

この日は、お友達と約束があったので何も考えずに出発!!

ところが・・・大阪の高速道路が殆ど通行止め。

下道でボチボチ行こうにも・・・どこもかしこも混み混み↓

若干、くじけながら・・・半泣きになりながら・・・やっとこさ到着したのは約束した時間より1時間遅れ!

でもね・・・

          1_20110212222554.jpg

ノーティくんと♪

          2_20110212222554.jpg
          3_20110212222554.jpg

アポロくん・モッコちゃんのお顔が見えたときはホッとしたわぁ~♪

『やっと着いたぁ~♪』って(笑)

普段では1時間ちょっとで到着するはずの『ぱんでぶーび』。

この日は3時間もかかっちゃいました(汗)

くいよみちゃんも長いドライブで疲れたかな~?と思いきや・・・。

         4_20110212222554.jpg

おかしなテンションになっちゃって、来られているお客さんみんなに愛想をふりまいていました。

特に、たまたま来られていた『よねだ屋』さんのお母さんには「一緒に連れて帰って~」って言っているかのように抱っこをせがんでいましたよ。

美味しいお昼ごはんを食べて、出来上がったばかりのロールケーキを食べて♪

ガールズトークに華を咲かせたら・・・。

     5_20110212222553.jpg

ワンちゃん撮影会の始まり~♪

いや~写真を撮る気なんてサラサラ無かったねんけど・・・。

マスターにちょびっとだけ写真を撮るコツを教えてもらったし(あっ!お外での撮影方法だけどね)・・・。

          6_20110212222552.jpg

ノーティくんがあんまりにも、おさげ髪が似合ってたもんで・・・。

          7_20110212224008.jpg

くいな姉ちゃんや・・・

          8_20110212224008.jpg

モッコちゃん♪

          9_20110212224008.jpg

よみるちゃんにも被ってもらっちゃいました♪

誰が1番、似合ってたかな?

くいな姉ちゃん以外のみんなが似合ってたよね(笑)

雪で大変だったお出かけだったけど、最高に笑って・最高に美味しいもの食べた1日でした♪

みんなに心配かけちゃったけど、会えて良かった♪

楽しい1日をありがとう~。

ちなみに、帰りは2時間半かかっちゃいました(笑)

| お遊び会 | 22:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんまに大変な渋滞やったな~!
お互い御苦労さまでした^m^
でも、美味しかったし楽しかったし、時間かけた甲斐あったね♪
やっぱ、お下げはのーちゃんかよみちゃんやね♪

この次は晴天ぶっ飛びできますように!

| apolomama | 2011/02/12 23:19 | URL |

まるまよさんへ
ワー、お疲れ様でしたm(_ _)m
雪で大変だったでしょう。
でも、久し振りに仲のいいお友達に会えて
良かったですね(*´∀`*)
みんなお下げ姿が似合って、カワイイです(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/02/13 11:59 | URL |

apolomamaさん へ

大変やったね~。
あんな酷い渋滞は久々やったわ~。
お疲れ様でした(笑)

でも、ホンマに楽しい1日やったわ~。
やっぱ苦労してでもパンちゃんは行くべきやな~って確信した!!

おさげはのーちゃんがお似合いやね♪
よみちゃんも似合ってるかな?

次回はいいお天気の中、カケッコしたいよね~♪
また色々行こうね。

| まるまよ | 2011/02/13 19:39 | URL |

ミルパパママ さん へ

ホント雪で大変でした~!!
でも雪景色を見ながらの運転も楽しかったですけどね。

久々のお友達とのお喋りは最高に楽しかったです。

色んな可愛いカツラがありましたよ。
ミルちゃんたちも似合うかな?

| まるまよ | 2011/02/13 19:45 | URL |

大変な道のりでしたね。
3時間も・・・、東京から新大阪まで優に行けちゃうわ。(笑)
でも、気の置けないワン友さんと過ごせる価値ある3時間ですよね。
アポロ君も元気になってヨカッタですネ!! 陰ながらですが、心配していました。アポロママさんもどれほどのご心痛だったか・・・本当にヨカッタ。 くいよみちゃんの大切なお友達だもんね!

三つ編みのヅラまであるのね。(笑)
くいちゃんも似合ってるじゃない~。
でも、毛色と一体化してるノーティ君が一番自然かな?(笑)

| イニイミ | 2011/02/13 21:51 | URL | ≫ EDIT

イニイミさん へ

ホント、大変な道のりでした~。
でもね、頑張ったらみんなに会える~と思ったら苦痛ではなかったですよ♪
アポロくん、本当に元気になっていました。
これもアポロくんとママさんの努力の成果だと思います。
ママさんも、口には出さないけれど色んな苦労や不安があったと思います。

みつあみのズラやオニさんの被り物などたくさんありますよ~。
くいちゃんも似合ってますか~?
本当?
やっぱりノーティくんが1番ですよね♪

| まるまよ | 2011/02/13 21:58 | URL |

ほんま!お疲れ様でした♪
長旅やったでしょ~めげずに来てくれて
ありがと~♪
久々にくいよみちゃんにも、まるまよちゃんにも会えたし
アポロくんやモッコちゃん、ママにも♪
なんか・・久々やったよな~楽しかったわ♪
やっぱ犬には・・迷惑かも?しれんけど・・・
犬連れで会うのって・・やっぱり楽しいわ♪
ぱんちゃんも♪美味しいし・・楽しい♪
あったかくなったら今度はお散歩たっぷりしよね~

あっ↓ついに・・浮気発覚!お相手・・
こんな毛むくじゃら・・のお嬢さんやったんや~
妊娠中の浮気!あかんあかん。

| ノーティママ | 2011/02/14 11:14 | URL | ≫ EDIT

ノーティママ さん へ

いや~あんなことになるとは想像以上でした(笑)
ちょっと不安になったけど、でも会えた時の幸福感は今まで以上でしたよ~♪

ホンマ、久々に会えてよかった!
楽しかった~。
ワンコはどう思ってるかわからんけど・・・。
やっぱワン連れは楽しい!
きっとワンコも楽しいと思ってると思うしね~。
だって、くいなニコニコやったでしょ?
今度はお外で楽しめるかな~?
温かくなったらいいね♪

妊娠中の浮気アカンやろ~?
でも浮気相手が毛むくじゃらの子やから・・・。
まぁ~今回は許すわ~。

| まるまよ | 2011/02/16 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

