PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気!

最近・・・私は相方さんが浮気をしているんじゃないか!!と疑っています。

その証拠を今日の朝、ズバリ!掴んでしまいました。


それは・・・朝、相方さんのお弁当を作っている最中に起こった出来事。

     1_20110211092914.jpg

せっかく起きていたのに、再びコタツで寝てしまった相方さんの傍らにはくいな姉ちゃん。

随分、嬉しそうな表情で寝ています。

おや?

相方さんの手・・・。

ちょっと!

ちょっと!ちょっと!!

     2_20110211092914.jpg

めっちゃお尻触ってる~!!

触ってるどころか、撫でまわしてるぅ~!!

くいなもそれで・・・嬉しそうな表情をしていたのかも・・・。

この2人(1人+1ワン)は・・・ちょっと怪しいと思う・・・今日このごろです(笑)

| くいなとよみる | 09:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
アー、これは怪しい~(☆∩艸∩)
くいなちゃんが嫌がってないので、
セクハラではないので、これは浮気や(笑
どうする、まるまよさん(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/02/11 11:23 | URL |

新婚早々、浮気かいな。現場押さえられたか相方さんも認めるか?(笑)

くいなちゃんも、なかなかやるな

| colonママ | 2011/02/11 20:22 | URL |

あはは、相方さんのというよりも、くいちゃんの浮気でない?
よみちゃんの浮気は大丈夫?(笑)

| イニイミ | 2011/02/11 21:14 | URL | ≫ EDIT

もうっ!新婚早々、相方さんったら~。
こんな目立つ様に浮気するなんて…
浮気はコッソリするもんよ!
ってこの光景…我が家でも良く見られますv-411

| ♪みんみん♪ | 2011/02/12 00:12 | URL | ≫ EDIT

あわわ!
た、たいへん。

くいなちゃんのお尻・・・・。
撫で回されてるぅぅぅ。
相方さんったら、隅に置けないですね!

けど、
くいちゃんのウットリ顔が可愛い過ぎ♪
朝のぬくぬく、キモチイイですもんね。

それにしてもお弁当作っているまるまよさん、
素敵過ぎ!
私も見習わなければな。(汗)

| TC(アフロとちょんまげ) | 2011/02/12 12:03 | URL |

ミルパパママさん へ

相当怪しいんですよ~このコンビ。
夜も私の知らん間に一緒にお布団で寝てたりするし・・・。
くいなが嫌がってないのが、また泣けるでしょ~(笑)

もう・・・どうしようか・・・。

| まるまよ | 2011/02/12 21:57 | URL |

colonママ さん へ

もう浮気されてしまったわぁ~。
現場を押さえたことは、しばらくナイショにしとくわ!
何かの時の奥の手としてね(笑)

くいなもなかなかやるオンナやで~。

| まるまよ | 2011/02/12 22:01 | URL |

イニイミ さん へ

そうやねん!
どっちもに浮気されてるねん~。
よみちゃんは今のところ、私一筋やで~。
よみちゃんにまで浮気されたら・・・気絶するわ~。

| まるまよ | 2011/02/12 22:04 | URL |

♪みんみん♪さん へ

相方さん・・・優しさないやろ~。
せめてバレんように浮気せなな~。
こんなに堂々とされたら、もう溜息つくしかしゃーないわ~(笑)

でもみんみんさんちでもよく見る光景なんや~(笑)
お互い・・・辛いなぁ~。

| まるまよ | 2011/02/12 22:06 | URL |

TC(アフロとちょんまげ)さん へ

アカンやろ?
アカンやんなぁ~?

女子のお尻をあんなに撫で回したら、アカンやんな~?

でも・・・くいなの表情・・・ウットリしちゃって・・・。
若干、私に向かって薄ら笑いしているような感じにも見えるねん(笑)

いやいや・・・お弁当って言っても自慢できるようなもんじゃないねんで~。
前日の残り物とタマゴ焼きや~(笑)

| まるまよ | 2011/02/12 22:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

