PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロペロ♪ペロペロ♪

昨日のくいよみちゃんの晩御飯は・・・

     1_20110210175034.jpg

結構な頻度で登場する『ワンバーグ』

ちなみに人間さまの晩御飯もハンバーグです(笑)

くいよみちゃんは『ワンバーグ』が大好き!!

     2_20110210175033.jpg

色んなお野菜のすり下ろしが入っているので、フワフワの出来上がりです♪

ご飯を目の前にしたら、どんな言うことでも聞いてしまうくいよみちゃん。

お行儀良くお座り&待てをいつまででもしてくれますが・・・。

あまり待たせすぎると・・・

     3_20110210175033.jpg

こうなっちゃいます(笑)

よみちゃんなんて、ブルブル震えだしてしまうからね~。

なので、この辺で・・・

     4_20110210175033.jpg

いっただきま~っす♪

     5_20110210175033.jpg

ガツガツ・モグモグ美味しそう~に食べてくれるくいよみちゃん♪

あっという間に完食~。

でもくいな姉ちゃんはなかなかお顔をあげません・・・なんでかな?

     6_20110210175032.jpg

『ワンバーグ』のニオイが残っているお茶碗を・・・いつまでもいつまでもフガフガ匂いを嗅いで、余韻に浸っておりました(笑)

食べ終わった後は・・・恒例の

          7_20110210175827.jpg

美味しいお顔♪

          8_20110210175827.jpg

まるで「美味しかったよ~♪また作ってね~」って言ってくれているように、何度も何度もペロンペロンしてくれます♪

よみるちゃんは?

          9_20110210175827.jpg

あんまり美味しくなかったのかな?

な~んて事はなく!

よみるちゃんもくいな姉ちゃん同様

          10_20110210175827.jpg

ペロペロ・ペロペロ♪

くいな姉ちゃんとは違い、細かくペロペロしてくれます(笑)

この日は一晩中、こんな風に

          11_20110210175827.jpg

首を傾けながらペロペロ・ペロペロしていました(笑)

| お食事 | 18:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
美味しかったんだね(*´∀`*)
こんな顔見ると、本当に嬉しいですね。
くいなちゃん、よみるちゃん良かったね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/02/10 22:40 | URL |

おいしそ~~~

まるまよさん、私が食べたい(笑)いろどりも、焼き目もと~っても美味しそう。人間も、かば焼きの匂いだけでまず1杯、なんて笑い話もあるものね。くいたんは、匂いだけで、もう1杯食べた気分になったかな。あんなによみたん、くいたんに美味しいお顔されちゃうとまた作ってあげようって気になりますよね。
二人とも幸せだぁ。もちろん美味しいハンバーグ食べた相方さんもね。

| まみ | 2011/02/10 23:08 | URL |

ひと手間もふた手間もかけられたワンバーグ、私も食べたいわぁ。
おいしそうにガッツガッツ食べてくれるのを見てるときは至福のひと時ですよね。 欲を言えば、もっとゆっくり食べれ~だけどね。(笑)
でも、ガッツガッツは健康の一番解かり易いバロメーターだからホッ!よね。
食後も毛に染み付いたニオイの余韻を楽しめてイイじゃな~い。
顔バリだとこれできないものね。(笑)

| イニイミ | 2011/02/10 23:35 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママ さん へ

美味しかったみたいです♪
美味しいお顔を見せてくれると本当に嬉しくって、私も大満足です。

| まるまよ | 2011/02/11 09:15 | URL |

まみさん へ

えぇ~まみさんも食べてくれる?
嬉しいわぁ~。
でもね、長いもを入れすぎてフワフワにし過ぎちゃったねん。
相方さんには「もうちょっとしっかりしてる方が好きやけど・・・」って不評でした。
でも、くいよみちゃんには好評で残り香まで楽しんでくれていましたよ。

こんな風にしてくれると「また作ろう!」って思っちゃいます♪
だって美味しいお顔、可愛いねんもん♪

| まるまよ | 2011/02/11 09:19 | URL |

イニイミ さん へ

ワンコご飯は味付けをしない分、手間だけはじ~っくりかけるようにしています♪
だって手間かけた分、喜んでくれるもんね~。
こんな風に美味しい!美味しい!ってガツガツ食べてペロンってしてくれると私の疲れもぶっ飛びます♪
本当に至福の時間です。

ガツガツ食べて美味しいお顔、ホント!これは健康のバロメーターですよね。
しかも残り香まで楽しむんだから、結構な健康体だと確信しました♪

| まるまよ | 2011/02/11 09:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

