PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勧誘失敗(笑)

カケッコクラブに突如・・・

     1_20110208230023.jpg

ゲストが登場♪

名前は「凛くん」男の子。

まだまだ若手の有望選手です(笑)

くいな姉ちゃんからしたら、絶対に部員にしたいはず!!

真面目そうやしね!

     2_20110208230022.jpg

後ろで気軽に遊んでいるマネージャーとはエライ違いです(笑)

     4_20110208230022.jpg

カケッコクラブ部長のくいな姉ちゃんをビュンビュン抜かして、速い!速い!!

     5_20110208230021.jpg

くいな姉ちゃんの「コレは絶対にモノにしなければっ!」と言う気合が伝わってきます(笑)

ところが・・・元々見学希望だったゲストの凛くん・・・。

     6_20110208230020.jpg

くいな姉ちゃんのお誘いも・・・サラリとかわしてしまいました。

やっぱり・・・走るだけのクラブは・・・あまり魅力がないのかな?

でもね・・・カケッコクラブに体験入部しただけでも・・・

     7_20110208230714.jpg

気持ちがスカッ!とするらしく、可愛い笑顔がこぼれます。

それに、仲良しになっちゃうみたいですよ☆

ただし・・・

     3_20110208230022.jpg

ウザイマネージャーを持ち上げないといけませんけどね・・・(笑)

なかなか新入部員獲得できないカケッコクラブ。

やっぱり・・・

     8_20110208230713.jpg

部長とマネージャーだけの活動になりそうです(笑)

| お出かけ | 23:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かけっこクラブ??に入部希望します!!
1名ですが…後1名は…マイペースなので無理かも…(笑)
くいよみちゃんの走ってる姿、大好きです。

| まっちゃん | 2011/02/08 23:57 | URL |

ふふふ、ほんとくいちゃんは走ってる時とか楽しそうな良いお顔してるよね~。
見ててこっちがニンマリしちゃう~v-290
勧誘は失敗やったみたいやけど何度もくじけずに誘ってたらきっと部員は増えると思うで~。
ルークも入部したいけど…最近お年のせいか疲れるのが早くなってる気がします…v-388
でもまた一緒に走ってやってね~!

あっ!言うの忘れてた~。
ご懐妊おめでとう!色々思う事はあるやろうけど気持ちを楽にもってリラックスして過ごしてね~v-290
きっと良い子が産まれるよv-398

| ♪みんみん♪ | 2011/02/09 00:17 | URL | ≫ EDIT

ちわっす!!!
パティーさんも入部希望言うてたで。
シェリーさんもマネージャー希望言うてたで。
シェリーさんはかけっこよりも、くいな先輩にヤラれたいらしいわ(笑)。
最近デカなりすぎて相手にしてくれへんからなぁ・・・

凛君、入部は考えておくてぇ?そうか?もう一押しで入部しそうな勢いやん!
頑張れ!くいな部長!

あっ!この間、長電話してもうてゴメンなっ!
カニさん旅行、偵察に行ってくるわっ♪
来年行けたら一緒に行こうなぁ♪ いや・・・無理か・・・なっ(笑)!

| 花子 | 2011/02/09 13:17 | URL |

くいな部長、男子をもリードしてしまう駆けっぷりで絶好調ね。 よみちゃんもサボりながらもマイペースで会員さんの勧誘ガンバッテね。(笑)

 まるまよさん、おめでとうございます。 ヨカッタね!!!
よみちゃんもイヨイヨ末っ子脱出ね。二人ともママを今までのようには独占できなくなって、新末っ子にヤキモチ妬いちゃうかな?(笑)
 どうぞ心身ともにお大事に、ガンバリ過ぎずデンとかまえてまるまよさんらしいステキな母になって下さいネ。

| イニイミ | 2011/02/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
かけっこクラブ楽しそうですね♪
家のミルは凶暴だから、入部出来ないよね(>_<)
本当に楽しそうですね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/02/09 22:23 | URL |

まっちゃんさん へ

おぉ~!!カケッコクラブに入部希望出してくれはるんですかぁ~!!
めっちゃ嬉しい!!

1名はヤル気満々なのかな?
もう1名は・・・マイペース?
じゃあよみちゃんと一緒ですね♪
マネージャーでお願いします(笑)

くいよみちゃんの走ってる姿を好きって言ってくださって嬉しいです☆
私も大好きなんで、どうしても走ってる写真ばっか撮っちゃうんです。

| まるまよ | 2011/02/10 18:06 | URL |

♪みんみん♪さん へ

くいなは感情が表に出ちゃうタイプらしく、楽しいときは楽しい表情・嫌なときは思いっきり嫌な表情をしますよ(笑)
でもそれが面白いねんけどね♪

今回の勧誘はアカンかったわ~。
今までも色んなところで勧誘してるねんけど・・・みんな走るのはちょっとでいいらしいわ~。
くいよみちゃんのカケッコクラブは本気のカケッコやからな~(笑)

ルークくんもよく走って・よくジャンプしてるよね♪
こちらこそまたご一緒してね。

お祝いの言葉ありがとう。
まぁ~色んなことがあるけど、今は前に進むしかないもんね。
どんな子でもいいけど・・・1つだけ望むのは・・・。
決して私に似ないで欲しい!ということ!です(笑)

| まるまよ | 2011/02/10 18:10 | URL |

花子さん へ

パティーちゃん入部してくれるの~?
おぉ~心強い!
でもこのカケッコクラブは結構荒っぽいから、パティーちゃんは凹んでしまうんちゃう~?
大丈夫?
シェリーちゃんはマネージャーなん?
確かに!
シェリーちゃんは走ってる!っていうよりくいなに怒られに行ってるよな~(笑)

こっちこそ、電話ありがとう!
め~っちゃ面白かったわ~。
また色々教えてね~針のこととか♪
カニさん旅行、偵察お願いします!!
来年一緒に行きたい!!
無理してでも行く!

| まるまよ | 2011/02/10 18:14 | URL |

イニイミさん へ

くいな部長はいつでも絶好調♪ですよ。
走るの大好き!
特に追いかけるのが大好きなんです。
よみちゃんは・・・マイペースでしょ~(笑)
ボチボチ勧誘頑張っていきます(笑)

どうもありがとうございます。
良かったのか・・・どうか・・・。
今のタイミングでどうなのか?って最初は思いましたが、でもよかったんでしょうね(笑)

くいなはね、賑やかなのが好きだから環境が変わることは心配してないんだけど・・・。
問題はよみちゃん!
何気に超ママっ子なんですよね~。
独占欲も強いし・・・。
まぁ~なるようにしかならないですね~。

イニイミさんどうもありがとう。
まだまだどうなるかわかりませんが、現状維持できるよう頑張ります!

| まるまよ | 2011/02/10 18:25 | URL |

ミルパパママ さん へ

カケッコクラブ楽しいですよ~。
ただ、ひたすら走るだけなんで・・・飽きるかも~ですけどね(笑)
ミルちゃん凶暴?
ホント~?
でもこのクラブは凶暴でも何でも、カケッコが好き!っていう情熱だけが必要なだけやから入部はできます(笑)
むしろ入部して欲しいわ~♪

| まるまよ | 2011/02/10 18:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

