PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カケッコクラブ

昨日の日曜日。

相方さんもお休みだったので、気分転換がてら

     1_20110207222843.jpg

カケッコクラブの活動をしてきました♪

くいな姉ちゃんはやっぱ部長だけあって

     2_20110207222843.jpg

張り切って!

     3_20110207222843.jpg

張り切って!!

     4_20110207222843.jpg

張り切り倒していました☆

今回のクラブ活動の場は

     5_20110207222842.jpg

どのワンちゃんも大好きな場所♪

舞洲!!!!

     6_20110207222842.jpg

くいな姉ちゃん嬉しすぎちゃって、お色気ポーズ出しちゃいました♪

     7_20110207223647.jpg

よみちゃんだって、くいな姉ちゃんに負けないくらい楽しそうにボール遊びをしていましたよ。

     8_20110207223647.jpg

相方さんに投げてもらったボール♪

何回も何回も投げてもらったボールを上手に持ってきてくれます。

相方さんに「よみちゃん上手やなぁ~」と褒めてもらったら・・・

          9_20110207223646.jpg

よみちゃん、思わずテレ笑い。

よみちゃんは褒めてもらうの大好きです。

くいな姉ちゃんが

     10_20110207223646.jpg

ピョーンと飛んでウサギさん。

よみちゃんだって・・・と思ったら・・・ピントが合わず・・・

     11_20110207223646.jpg

残念写真・・・・。

もっと上手にならないとなぁ~。

そんなこんなで、いっぱい撮ったカケッコクラブの活動写真。

もうちょっと続きがあるので・・・

          12_20110207223645.jpg

いつもの如く・・・次回へ持ち越します(笑)

どうもすいません。

| お出かけ | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
↓了解で~す(*´∀`*)
くいなちゃんもよみるちゃんもウサギになったり
忙しいかけっこですね(*´∀`*)
楽しそうで、笑い声がここまで聞こえてきそうです(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/02/08 15:30 | URL |

ミルパパママさん へ

すいません~お願いします♪
くいなとよみるのカケッコは忙しいですよ~(笑)
でも最高に楽しそうです。
笑い声、聞こえましたか?

| まるまよ | 2011/02/08 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

