PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたお知らせ

ただいま、我が家は別居中(笑)

別に喧嘩をしたわけではないですよっ!!

ちょ~っと相方さんが…インフルエンザになっただけです。

そんな高熱にうなされてる夫を残し、私&くいな&よみるは振り返ることもなく実家に戻って行きました♪

そして実家でぬくぬく過ごしている次第です(笑)

だってうつったらダメでしょ?

     2.jpg

カメラがないので、過去写真満載ですがお許しを(笑)

今日はちょっと…皆さんにご報告をしたいと思います。

     笑顔1

実は、私…妊娠中でもうすぐ5ヶ月に入ろうとしています。

体調もあまり思わしくなく、お腹に芽生えた命も少々弱々しかったためご報告をどうしようか?と悩んでいる間にこんなにも経ってしまっていました。

     トリミング4

また、精神的にも少々参ってしまっており…。

「良かったねぇ~」とか「おめでとう~」って言われても…素直に「ありがとう」と言えない状態でありました。

実は…私には歳の離れた姉がおり、ずっと不妊治療をしておりました。

長く不妊治療を続けており、きっと辛い日々だったと思います。

でも「いつか赤ちゃんを!!」と希望を持っていたからこそ、ずっと頑張ってきたんだと思うんですが…。

先日…ずっと続けていた不妊治療を諦めた…と母から聞きました。

「あんたには言うべきか…どうか迷ったねんけど…いつかわかる事やし、人から遠まわしに聞かされるよりはいいかな…と思って…」

と母に聞きました。

そして、最後に…「姉ちゃん…泣いてたわ…」と聞きました。

     6_20090322193627.jpg

私が落ち込んだからと言ってどうなる事でもないし…。

私が罪悪感を持ったからと言って、誰も報われることは無いのはわかっているんだけど…。

少々モチベーションの上がらない日々を過ごしております。

こんな妊娠報告を聞かされて、心を乱される方もいらっしゃるかもしれません。

不快に感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

なので、できるだけ避けていたかったのですが…。

お友達に何度かお遊びのお誘いを頂いた際、曖昧な理由でお断りさせていただいており…。

それがどうも心苦しかったので、今回報告をさせていただきました。

くいなとよみるは毎日楽しそうで、私に元気と笑顔を与えてくれます。

相方さんも精神的に不安定でイライラしている私にキッツイ事を言われても、右から左に受け流してくれています(懐かしい…)
会社の人やお友達、ブログのお友達にも色々相談させてもらって元気を貰っています。

なので、今はちょ~っと元気なブログが書けないかもしれませんが…きっともう少ししたら、与えてもらった元気をお返しできると思うので…。

どうか温かく見守っていただければ…と思います。

宜しくお願いします。


スポンサーサイト

| ヒトリゴト | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

