PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんのこっちゃ!な話

昨日のこと。

どうしても晩御飯を作るのが嫌になっちゃったので・・・。

くいよみちゃんも一緒に・・・

     1_20110127222838.jpg

外食に行ってきました♪

私としては作らなくていいっ!

片付けなくていいっ!!

で嬉しい外食なんだけど・・・。

くいよみちゃんにとっては

     2_20110127222903.jpg

地獄の時間なんだろうなぁ~。

ってわかっているんだけど・・・。

          3_20110127222941.jpg

連れて来ちゃうんだよなぁ・・・。

ごめんよ~。

          4_20110127223641.jpg

ズルくて、酷いのはわかってる!

わかってるんだけど・・・どうしても食べたかったのよ・・・。

大阪人のソウル・フード。

     5_20110127223641.jpg

お好み焼き&焼きそば♪

もちろん!ライスも付けましたよ♪

     6_20110127223640.jpg

悲しい表情で見つめ続けるくいな姉ちゃん。

     7_20110127223640.jpg

きっと色んな誘惑を振り切った時間だったんだろうなぁ~。

     8_20110127223640.jpg

そんな事・・・わかっていたんだけど・・・。

ごめんね、目の前でペロッ!と平らげちゃって♪

だって・・・だって・・・美味しかったんだもの・・・。

     9_20110127223640.jpg

でも・・・くいよみちゃんの悲しそうな表情が・・・どうしても気になって・・・。

可哀想で・・・。

それはそれは、地獄の時間・我慢の時間を過ごしたんだろうなぁ~と思うと申し訳なくなってきて・・・。

     10_20110127223726.jpg

晩御飯作るのめんどくさくって外食にしたのに・・・。

結局、お家に帰ってからくいよみちゃん用のワンワンお好み焼きを作りましたとさっ!

| お出かけ | 22:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くいちゃんの後頭部からぼんやり見える鉄板を見ただけで『こりゃお好み焼行ったな!』って思ったわv-391
で、まるまよさん優しいから絶対帰ってからワンコお好み焼くやろな~って言うのも分かったわ~v-411
くいちゃん達も大阪ワンコやもんな~。
お好み焼きはソウルフードや~v-290

| ♪みんみん♪ | 2011/01/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!

初めてコメントさせていただきます!
(ツイッターではフォローさせてもらっているのですが・・・)
いつも楽しく拝見させていただいておりました。
ウチにも門脈シャントだった白プーのライムくん1歳がいます♪

もしよかったら、こちらのお好み屋さん教えていただけませんか?
わんちゃんも一緒に行けるようなので私も行ってみたいなーと思いまして。。。

よろしくお願いします☆

| リリマロ | 2011/01/28 09:50 | URL |

ほんま!拷問やで・・なぁ~

その点・・よねだ屋さんでの「焼肉」は犬にはパラダイス♪
また・・近々行きたいな~

まよちゃんもワンコお好み焼き作るんやね!
私も良く作るんよ~♪美味しそうに食べるから
やっぱり関西犬やわ~
炭水化物×2・・美味しいねんよな~

相方さん・・インフルエンザやろ~なぁその・・高熱!
タミフル効くけど・・・すっかり良くなるには・・かなり時間かかるんよな~
先輩やからね・・私。爆笑!お大事にね!
まよちゃん~~予防接種しててもうつったらあかんで~~~~っ気合やで~

| ノーティママ | 2011/01/28 10:59 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
お好み焼き一昨日家でやったわ(*´∀`*)
これは辛いよね。
で家に帰ったらちゃんと作ってあげたんや。
優しいなぁー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/01/28 20:44 | URL |

♪みんみん♪ さん へ

ありゃりゃ~(笑)
すでにお好み焼きってバレとったかぁ~(笑)
しかもワンワンお好み焼きの事もバレとったかぁ~。
みんみんさんには全てお見通しやなぁ~。
でも、ちょっと間違ってる事があるで~。
それは私は優しくないってことやぁ~。
正確に言えば・・・くいよみちゃん以外の家族には優しくないねんで~(笑)

くいよみちゃんはオオサカン・ワンコ。
粉モン命やで~。

| まるまよ | 2011/01/28 23:30 | URL |

リリマロさん へ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
そしてツイッターでお世話になっています。

私もリリマロさんのブログを見せていただきビックリしました。
ライムくんもシャントの手術されたんですね~。
やっぱ術前は肉系はダメで、よく嘔吐しましたよね~。
前日の記事を見せていただき「あぁ~そうそう!」って当時を思い出してしまいました。

ここのお好み焼き屋さんの情報ですね♪
了解です!!
でもココではなく、ツイッターの方でダイレクトメッセージとしてお送りさせていただきますね。
ココのお好み焼き屋さん、看板ワンコさんも白プーさんでしたよ。

じゃあ後ほど、メッセージ送らせていただきますので宜しくお願いしますね。

コメントありがとうございました。

| まるまよ | 2011/01/28 23:37 | URL |

ノーティママ さん へ

ホンマ拷問やと思うわ~。
今の私が時として「食べたいのに食べられへん!!」って状態やから・・・。
余計気持ちがわかって・・・。
なので作ってあげました☆

ホンマ、よねだ屋さんは人もワンコもパラダイスやもんな~。
他のカフェではワンコたちは「寝るしかしゃーないわ~」ってつまらん顔してるけど、よねだ屋さんでは満足顔やもんね。
行きたいわ~。
牛肉なんて・・・しばらく食してないもん(涙)
会いたいな・・・牛肉に・・・。

うん!ワンコお好み焼きはよく作るねん。
くいなもよみるも本当に美味しそうに喜んで食べるねん。
後、ワンコ餃子もよく作るよ~♪

相方さん、やっぱりインフルエンザやったわ~。
点滴してもらってお薬もらって帰ってきたけど・・・。
お医者さんからは「家族にうつしたらアカンから別居しなさい!」って言われたらしい(笑)
なので私は実家に避難することになりました(笑)
高熱にうなされてる夫を見捨てて実家でぬくぬく過ごす嫁。
酷いやろ~(笑)
でも、しゃーないねん。
私の言うこと聞けへんからやぁ~!!

| まるまよ | 2011/01/28 23:48 | URL |

ミルパパママさん へ

ミルママさんちは一昨日にお家でしはったんですね~。
ウチは家ですると、相方さんが妙に張り切るから・・・うっとおしいねん。

私、くいなとよみるにだけは優しいから♪
何でも作ってあげるねん☆

| まるまよ | 2011/01/28 23:51 | URL |

くいなちゃんの気持ちが、今の私にはすごぉ~く分かる・・・
お腹減った・・・・そやけど昼にプリングルス食ってもうたから晩飯抜き・・・
そんな私にこんな美味しそうな画像は・・・・腹減ったっ!!!!食いたい!!!
この間、くいなママさんが遊びに来てくれたときから更に700グラム増えてもうてるねんなぁ・・・

どないしましょ・・・増える!増える!怖いわっ!!!

我慢・・・我慢・・・我慢・・・
そやけど、ここで我慢しても体重はいっこも減らないどころか増えるねんで・・・
ホンマ空気で太る体になってもうてるわ・・・

| 花子 | 2011/02/02 22:13 | URL |

花子さん へ

私もすごくわかる・・・。
食べ物に対しての執着がホンマやらしい程にすごいねんで~!
今、相方さんがインフルエンザで別居中なんやけど…。
実家でご飯作って運んでるねんな~。
んで毎日きっちりご飯は食べてはるし、私が買って置いておいたオヤツまで食べてはんね~ん!!
もうそれが腹たって、腹たってさぁ~!!
ホンマは今日帰る予定やってんけど、腹立つから今週いっぱい別居することにしたねん(笑)

食べ物に執着して別居を続けるくらいの私やから、晩御飯抜きとか無理やわ~。
絶対にテーブルひっくり返して暴れ倒すで~(笑)
花子さん…偉いなぁ…。

体重ってそんなに増えたらアカンの~?
でもさぁ~、この前会ったけど…そんなに増えてなさそうやったで~。

| まるまよ | 2011/02/02 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

