PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに♪

昨日のこと。

こ~んな可愛い子が☆

          1_20110124223558.jpg

お出迎えしてくれるお家にお邪魔してきました~☆

可愛いパティーちゃん、お久しぶり♪

ちゃ~んと

     2_20110124223558.jpg

シェリーちゃんの事も覚えていましたよ♪

花子さんファミリーに会うのは・・・もしかしたら・・・去年の秋のワンパラ旅行以来かな?

久しぶりに会ったら、お互いに大幅に生活が変わってて笑ってしまいました(笑)

     3_20110124223558.jpg

ちなみに、シェリーちゃんとよみるちゃんは同級生。

ちょびっとだけ、よみるちゃんがお姉ちゃんなのに・・・。

大きさだけでなく、賢さも随分負けてます(涙)

この日はどこにも行かず、ひたすら花子さんちでお喋り三昧。

アレもコレも~と色んな話を聞いてもらったり教えてもらったり・・・。

その上、美味しいランチ&・・・

     4_20110124223558.jpg

デザートまでも作ってくれていました。

堂○ロールなんて目じゃないほどの美味しさのロールケーキ♪

相方さんに~ってお土産までしてくれました☆

          5_20110124223558.jpg

残念ながら・・・くいなは食べれなかったけど・・・。

お土産にくれたロールケーキ・・・相方さんは節分の丸かぶりのように食べてしまいました。

私も食べたかったのに・・・。

色んなお話しを聞かせてもらって、ネガティブだった私も元気いっぱい!!

花子さん・旦那さん!

          6_20110124223558.jpg

本当にありがとう!

また、元気と栄養をもらいにお邪魔させてもらってもいいですか~?



追伸:ボビーくんのお写真・・・全然撮れていませんでした。ごめんね!
スポンサーサイト

| お遊び会 | 22:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ

わー!
パッちゃんとシェリたんだ!
くいちゃんとよみちゃん同様、
ほんとに可愛らしいですよね。
ボビーくん・・。
ブログ遡ってお写真見てきました 笑

くいちゃんもよみちゃんも、
花子さん邸で凄いリラックスしてる感じ!
居心地がいいのかな?

まるまよさんも楽しくて(美味しくて)
くいちゃんよみちゃんも楽しくて、
そのブログを見ている私も楽しくて、
HAPPYをもらいました!

花子さん様
馴れ馴れしく、
パッちゃん・シェリたんだなんて呼んでしまって
すみません。

| TC(アフロとちょんまげ) | 2011/01/25 16:57 | URL |

TCさん、馴れ馴れしくなんてないですよぉ。
どんどん呼んで!呼んで(笑)!


まるまよさん、日曜日はありがとうねー!
むっちゃ楽しかったわぁー!
犬放ったらかしやったけど・・・・^^;;
また来てなぁー!次はナンや!ナンとキーマカレーとタンドリーチキン(笑)!
作ったことないねんけどな・・・・

で、相方さん・・・アカンやん・・・
花子の妄想では、テーブルに向き合って座って語り合いながら、
ホットミルクティーと共にロールケーキを食してる二人を想像しててんけど・・・
全然違うやんっ(笑)!!!
丸かじりするデカさとちゃうかったやろがっ(笑)!!!

お土産いっぱいありがとうなっ♪
カスピ海ヨーグルトってのは、あんなに粘りがあるヨーグルトやねんなぁー!
初めて食べてんけどビックリしちゃった♪ おいしかったでっ♪

| 花子 | 2011/01/25 21:08 | URL |

まるまよさんへ
何度もまるまよさんのブログで拝見してる花子さんちのワンコ、
カワイイですよね(☆∩艸∩)
顔バリ好きの私にはもう、たまりません(☆∩艸∩)
ロールケーキも上手に作られるんですね♪
買った物かと思いました(*´∀`*)
心の安らぎとリフレッシュしてくれるお家。
良いご夫婦のお友達、良いですね(*´∀`*)
まるまよさんちもこんな風になるのかな?
相方さん、丸かじりまだ早いよ(笑

| ミルパパママ | 2011/01/26 07:27 | URL |

花子さん凄いな!
ロールケーキ上手に作りはるわ。
私ケーキ系は小学生以下やから尊敬やわ。

いっぱいお互い色んな話しして楽しい時間過ごせて良かったね。
相方さん、甘いもん好きなんやな~
うちと一緒やわ(^^;)

| colonママ | 2011/01/26 20:24 | URL |

TC(アフロとちょんまげ) さん へ

花子さんちのワンちゃんたち、本当に可愛いでしょ♪
お顔が可愛いだけでなく、性格も本当にいいので一緒にいてもと~っても居心地がいいんです☆

花子さんご夫婦って、すごく面白いご夫婦なんです。
なので話が尽きないし、笑ってばっかり♪
なので自分の家以上に寛いでしまいます。
くいなもよみるも、そんな私を見て安心するんでしょうね~。
ものすっごくリラックスしています。

| まるまよ | 2011/01/26 23:05 | URL |

花子さん へ

花子さん、日曜日は本当にありがとう。
すっごく楽しかったし勉強になったわ~♪
やっぱ花子さんとお友達になれてよかった~!!
これからも相談に乗ってな~。

次回はそんな・・・ナンにキーマカレーにタンドリーチキン作ってくれるん?
でもな、私・・・1度タンドリーチキンは作った経験あるねんで~。
凄い?

相方さんアカンやろ~。
甘い物というか・・・自分の好きな物は独り占めしてしまうねん。
分けるって事を考えれへんオトコやねんで~。
花子さん同様、食べ物に執着してる私としては腹立つ状況やねん!!

ヨーグルト、お口にあった~?
あんなものでごめんな~。
次回はもうちょっとマシなものを持っていくようにするわな~。

| まるまよ | 2011/01/26 23:10 | URL |

ミルパパママ さん へ

花子さんちのワンちゃんたち、美しいですよね~。
そして性格はめちゃくちゃ可愛い!!
最高のワンちゃんです♪
私は花子さんちのパティーちゃんを顔バリを見て、顔バリが好きになったんです~。
ミルママさんも顔バリ好きですよね~。
ちなみに花子さんも自分でトリミングされてるんですよ~。
凄いですよね♪

花子さん器用でしょ~。
ケーキもそうだけど、お昼にはパスタとピザも作ってくれたんですよ~。
全部絶品!!
もう~お店開いて欲しいくらいでした。

温かい花子さんち♪
ブログを通してこんな素敵なご夫婦とお友達になれて嬉しいです。
私のお家は・・・花子さんちのようになるにはまだまだ信頼関係が成り立っていません(笑)
無理です(笑)

| まるまよ | 2011/01/27 00:09 | URL |

colonママ さん へ

花子さん凄いでしょ~。
ケーキすっごく美味しかったんです。
こんなに美味しいのに、旦那さんはもう飽きたんだって~。
贅沢でしょ~。
私もケーキは全然!
お菓子作りって難しいですよね~。

相方さん、甘い物大好きやねん。
目がない!とはこういうことを言うねんな~と実感です。

| まるまよ | 2011/01/27 00:11 | URL |

おひさ~~の花子さんファミリー♪
ほんまや・・・ボビーくんい~ひん。涙。。。
隠れボビーFanやのにな~今度はちゃんと撮ってきてね!

なんか・・目に浮かぶ、2人の○○レディーストーク♪
ほんま・・ストレス発散したやろ~な~
しっかし花子さんって何でも出きるんやな~器用やな~
今度、私も連れて行ってほしいわ!

相方さん甘党なんやね
うちのパパもそうやよ!エクレア10個食べる人やからね♪
cafeで私がコーヒーでパパはパフェ♪
必ず・・私の前にパフェがくるんよな~っ

| ノーティママ | 2011/01/27 13:58 | URL | ≫ EDIT

ノーティママ さん へ

久々に花子さんちにお邪魔してきました♪
色々話もあったしね~。

そうやねん・・・ボビーくんのお写真は撮ったねんけど・・・。
全部ブレブレで使いもんにならんかったねん~。
ボビーくんファン多いもんね~。
次回は絶対に写真撮ってくるね♪

○○トーク、目に浮かびます?
殆ど笑って笑って笑ってやったけどね~。
でもそのお陰で私の不安も吹っ飛びました♪

花子さんって本当になんでも出来る器用人間です。
それにね、懲り症よ~(笑)
のーちゃんママも来たいやろ~?
でもね、確実に太るで~(笑)

そうそう、相方さん甘党やねん。
お酒も全然飲まれへんしね~。
だから外食に行ってもすぐに食事終了やで~。
悲しいわぁ~。
のーちゃんママのパパさんも甘党?
しかもエクレア10個て~!!
食べすぎやわ~(笑)

ウチも相方さんはパフェ。
私はコーヒー。
店員さんがパフェを私の前に置こうとしたら・・・。
「それボクです!」ってちゃんと言うねん。
別に取れへんのにさぁ~!!

| まるまよ | 2011/01/27 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

