PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断も隙もないヤツ!

今日も可愛いよみるちゃん♪

      

今日は飽きることなく集中してご飯を全部食べれましたよ。

      b_20090321000721.jpg

賢かったな~よみるちゃん。

ご飯も美味しかったかい~?

おぉ~それは良かった!また作ったげるからな~。

      c_20090321000746.jpg

うん?くいな姉ちゃんが・・・どうしたん?

ゲッ!!

      d_20090321000802.jpg

ご飯が足りひんくって倒れてる・・・。

しかもジーパンだけの姿で・・・。

      e_20090321000830.jpg

しかもお茶碗咥えてやってきたで・・・。

タグ付いたままのジーパン履いて・・・。

      f_20090321000852.jpg

まぁ~確かに・・・。

今日のご飯はちょっとくいなには物足りひんご飯やったし・・・しかも量も少なかったもんな~。

オカワリかぁ~どうしようかな~。

      g_20090321000923.jpg

あっ!!

そう言えば・・・シンクの上に置いてたオヤツが無い!!

今日のお昼に作ったワンコ用の蒸しパン・・・。

明日のオヤツにあげようと思ってたやつやのに・・・。

く~い~な~!!

お仕置きじゃい!!

ちょっとは反省しなさい!!

      h_20090321000942.jpg

ホンマ・・・食べる事には凄い執着するねんからな~。

油断も隙もないで・・・マジで!
スポンサーサイト

| くいなとよみる | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

油断も隙もないヤツ!

くいなちゃんの味方する訳じゃないけど(内心しているけど) よみるちゃんに丁度良い量なら 
比較してくいなちゃんには少ないと思うよ 「ご飯と盗み食いしたおやつ用とは別腹だもんね~」byジュン。
盗み食い犯の大家で くいなちゃんには絶対負けない自身のあるジュンの言う事だから間違いないと思うんよ。
お茶碗に入れる時 順番決まってる? くいなちゃんが先だとよみるちゃんが大目。
よみるちゃんが先だと くいなちゃんが少なめ。 量を計っているから そんな事無いかもねぇ。 
私なんかいい加減だから、解っていても目できめる・・そんな事結構あるのよ。

昨日超驚きのことがあって・・トリミングに な・何と4ヶ月ぶりに行きました。 どの位伸びるのか
又ジュンは器量が悪くも無いし良くも無いけど一寸品がある(親馬鹿だからスルーして)
顔を隠すようにとも思ったけど余り暑がるので 専任のトリマーさんじゃないけど
彼女には反対されていたけど、顔バリをいれる ラムカットとか言う正当なカットを依頼しました。
ウワアァ~ ジュンじゃない。「う・うちの豚プーじゃないじゃん・間違えたら本当の飼い主さんに
怒られるよ。ジュンを連れてきて」と叫んでしまいました。 トリマーさんも「プーは別犬ほどに
変わるけど、ジュン君は劇的・目が特別にきれいだから良く似合う これならモデル犬になれるよ」
そして今まで一度も可愛いなんていわれた事が無いのに、この日は皆に可愛い可愛いといわれました。
近所の友人達に見せ(びらかし)に行き「やだ じゅんちゃんはどうしたの。まさかこの子と
取り替えてきたんじゃないよね」とマジに言われました。今までのモヒカン・タテガミスタイル
気に入ってるんだけど今後どうしよう? こんな雑誌で見るようなプードルになるなんて・・
これがジュンンなんて確認出来なかったけど、恒例の大胆な盗み食いで本人である事の立証が出来ました。
長々と親ばか話を読んでくれて有難う。スルーしてもらっても良かったのに アハ・m0m

| 外人アプリ | 2009/03/21 15:13 | URL |

今日はまたまたまた偶然嬉しかったわ~♪またちょっとの時間だったけどありがとう~♪
よみるちゃん、このくくり方、似合ってるな~♪
めっちゃ可愛いわ♪
くいなちゃん、タグつきのジーパンのみ履いてたんや~!
「まいう~!」言ってた~?(笑)
食器運び、頑張ってるな~♪
とりあえずは、食器運んでみるねんな~!それがいい、それがいい♪充分食べてるんだから貰えなくて当たり前、もしおかわりが貰えたら儲けもんやもんな~(笑)
食に関して、やっぱり、くいなちゃんと気が合いそう~私♪

| やはる | 2009/03/21 21:32 | URL |

外人アプリ さん へ

う~んご飯のメニューはくい・よみ一緒なんだけど、一応量はそれぞれ量ってるからそれぞれの体格にあった量のご飯を食べてるとは思うねんけど・・・・。
どうもくいなの満腹中枢は・・・なかなか満腹感を教えないようです。
ジュンちゃんが「盗み食いのオヤツは別腹」というならそうなんでしょうね~(笑)

ジュンちゃんものすっごいイメチェンしたんやね~。
私ね~思うんだけど、正統派のカットが似合う子っていうのはキレイな顔立ちの子とちゃうかな~と思うねん。
ジュンちゃんが今回のラムクリップが似合ってて皆さんにも評判がいいっていうのは元々の顔立ちやお目目が本当に魅力的だからだろうな~♪
いいやん~これからも正統派カットでモデルさんになっちゃおうよ~。
くいなも可愛いねんけど・・・くいなの可愛さは正統派の可愛さじゃないやんか~。
面白い+可愛い=おもカワイイやねん。
おもカワイイ子は正統派カットは似合わへんと思うねんな~。
だから羨ましいわ~。

| くいなママ | 2009/03/21 23:27 | URL |

やはるさん へ

こっちこそ今日も偶然あえて嬉しかったわ~。
やはるさんのお姉さんに「よみるちゃん♪」って声をかけてもらってん。
そうじゃなかったら私完全にスルーしてたわ~。
他人と目を合わさないように生きてるからな~(笑)

よみちゃんこの髪型いいやろ~。
でもお耳までくくってるから通常ではできひんよな~。
よみちゃんお耳無いほうがカワイイかな~?
悩むわ~よみちゃんの髪型~。
ガッツリ切ったろかな~。

くいなにな~新しいジーパン買ってあげてん。
それでサイズが合うかどうか履かせたねんけど・・・。
ご飯やから脱がしたげよ~!って追いかけてんけど「嫌や!」って逃げ回るからさぁ~。
そのままほったらかしにしてん。
「まいう~」って言ってたで~。
ニチャ~って笑いながら。
これから「石ちゃん」って改名しようかな~。

くいなな~絶対にお腹いっぱいになってるはずやねん。
それやのにとりあえず食器運んでくるねん。
「あわよくば・・・」って思ってるんやろうな~。
食に関してはくいなとやはるさんは気が合う~?
そういえば・・・今日もずっと「お腹減ったわ~」って言ってたもんな~。
聞き逃せへんかったで~私。

| くいなママ | 2009/03/21 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/38-e8e8fe16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

