PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分も・・・

オモチャの中では

     1_20110117190721.jpg

ダントツでパンダちゃんが大好きなくいな姉ちゃん。

楽しい時のお供として・・・。

寂しい時の話相手として・・・。

嬉しい時のお相手として・・・。

色んなお役目を果たしてくれるパンダちゃんが・・・

     2_20110117190721.jpg

くいな姉ちゃんにとっては、本当の宝物なのかもしれません。

どんなオモチャを買ってあげても、パンダちゃんに勝てるオモチャは未だ無し。

パンダちゃんが好き過ぎて・・・

     3_20110117190721.jpg

思わずニンマリしちゃうくらいです。

ただ・・・くいな姉ちゃんがパンダちゃんとLOVE・LOVEしている間、寂しい気持ちになるのは・・・

          4_20110117190721.jpg

よみるちゃん。

寂しそうなお目目で、お姉ちゃんをじ~っと見つめています。

自分も遊んで欲しいなぁ・・・ってお目目で必死に訴えます。

一応・・・

          5_20110117190721.jpg

くいな姉ちゃんもよみるちゃんを気にはしてるねんけど・・・。

でもダメ・・・

よみるちゃんには構ってられないの・・・だって・・・だって・・・

     6_20110117190720.jpg

パンダちゃんが好きなんだもの!

パンダちゃんとの方が付き合いが長いんだもの!!

そんなお姉ちゃんを見て、

          7_20110117191758.jpg

よみるちゃん絶句!

せっかく、お姉ちゃんの気を引こうとしてパンダちゃんと同じ色合いのお洋服を着ていたのに・・・。

よみるちゃん途方に暮れてしまいました・・・。

それと同時に・・・自分もお姉ちゃんのパンダちゃんくらい、好きな物を見つけよう!と決心したのでした(笑)

| くいなとよみる | 19:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

せっかくパンダちゃんの真似して服着たのに残念なよみるちゃん。
最後の写真のよみるちゃん…淋しそう。
くいなちゃんパンダ大好きなんですね。
パンダとの写真のくいなちゃん、とても嬉しそう。
こんな時は…よみるちゃん頑張れ!!っていいたくなっちゃいますね。

| まっちゃん | 2011/01/18 01:23 | URL |

まるまよさんへ
そうやね、くいなちゃんパンダちゃん好きやもんな♪
(☆∩艸∩)プププそれでその服着てるんや(笑
目の回りも染めてもらわなあかんね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/01/18 13:41 | URL |

くいちゃんのニンマリ顔、可愛い!
よみちゃん・・。遊んでよオーラでてますね 笑
「ねーたん、パンダちゃんじゃなくて、あたしとも遊んでくれへんかな?」って。
(↑関西弁合ってますか??汗)

パンダちゃん似のお洋服!
くいちゃんお誘いのは出来なかったけど、
お二人さんとも似合っていて可愛いですね。

| TC(アフロとちょんまげ) | 2011/01/18 21:19 | URL |

まっちゃん さん へ

せっかく・・・パンダちゃんと同じ色合いのお洋服を着たのに・・・。
よみちゃんの作戦は失敗でした(笑)
よみるちゃんは1人遊びが出来ないんですよね~。
いっつもお姉ちゃんに遊んでもらっているので、少し寂しいようです。
くいなはパンダちゃんが居れば本当に安心なんです。
お留守番の時もずっと一緒みたいです。

| まるまよ | 2011/01/18 21:57 | URL |

ミルパパママ さん へ

くいなはパンダちゃんが好きと言うよりも、相棒みたいな存在のようです。
常に一緒に居ますよ~。
お留守番の時もずっとずっと一緒のようです。
よみちゃんね~どうしても構って欲しそうだったので・・・。
パンダちゃん色のお洋服を着せてみたんだけど・・・。
意味なかったです。
そっか!目の周りを染めてなかったからかぁ~!!

| まるまよ | 2011/01/18 21:59 | URL |

TC(アフロとちょんまげ)さん へ

くいなのニンマリ顔可愛いですか~?
いやらしい笑顔とちゃいます~?
よみちゃんは常にお姉ちゃんに構って欲しいオーラを出してますからね~(笑)
関西弁(笑)
ものすっごい上手でビックリしました~!!
いつでも関西に住めますね♪

パンダちゃん柄のお洋服、実家では牛柄と言われました~(笑)

| まるまよ | 2011/01/18 22:01 | URL |

よみタンはMっ子やねんなぁー。
シェリーもくいなちゃんに対しては超Mっ子やもんなぁー(笑)
デカい癖に腹出して寄って行くもんなぁ。
アレってどういう事なんやろ(笑)?

普通のワンコはええねんけど、くいなちゃんがズボンはいてなかったら
なんだか不完全な感じがするなぁ(笑)。
家のは真冬でも裸族やけどな。パティーなんてケツ放り出しまくりやしなっ(笑)!

| 花子 | 2011/01/19 14:20 | URL |

花子さん へ

よみるはよくわからんねん~。
ものすっごくキツクてドSの時もあるし・・・。
こうやってMっ子の時もあるしなぁ~(笑)

そうそう(笑)
シェリーちゃんはくいなに対して完全にMっ子やんなぁ~(笑)
お腹見せまくりやもんな~(笑)
やっぱ、小さい頃にガブ~!!ってされて目覚めたんちゃう~?
「あっ!このワンコこそ・・・あたちの姐御・・・」って(笑)

あぁ~くいなの下半身丸出し・・・(笑)
これよく言われるわ~。
実家に行っても「えぇ~今日はお尻丸出しで恥ずかしそうやん~」って。
犬はお尻見せてナンボやのになぁ~(笑)

| まるまよ | 2011/01/22 10:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

