PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くダッシュ

     1_20110112224448.jpg

いっぱい走るよみるちゃん♪

普段は私の側からあ~んまり離れないんだけど、この日は別。

た~っくさん走って

     2_20110112224448.jpg

お姉ちゃんにも立ち向かいます!

でも・・・

     3_20110112224448.jpg

お姉ちゃんに質問しちゃったり~なんかもしちゃいます(笑)

頼りにされたくいな姉ちゃん。

ちょっぴり嬉しくって

     4_20110112224448.jpg

張り切っちゃった(笑)

後ろ足をシュッシュ!ってエンジン全開にしたら~

     5_20110112224448.jpg

オフタリさんは逆方向に走って行っちゃいました(笑)

仲がいいのか・・・悪いのか・・・。

気が合うのか・・・はたまた合わないのか・・・。

さ~っぱりわからないオフタリさん(笑)

     6_20110112224447.jpg

なんて・・・心配はご無用!

ちゃんと今年も仲良しです。

     7_20110112225259.jpg

笑いながら走るよみるちゃん♪

     8_20110112225259.jpg

張り切りすぎてるくいな姉ちゃん。

     9_20110112225258.jpg

お外で遊ぶとオフタリさんの色んな表情。

     10_20110112225258.jpg

色んな仕草が見られて面白い。

     11_20110112225258.jpg

お家では絶対に見れない表情や仕草。

だから、お外に連れ出すのが大好きです。

フタリのイキイキした表情が大好きです。

     12_20110112225257.jpg

小さなボールの取り合いも・・・。

     17_20110112225852.jpg

一触即発の大事件勃発!?と思いきや・・・。

     18_20110112225852.jpg

キチンとお姉ちゃんが妹に譲ってあげました♪

くいな姉ちゃん、キチンとお姉ちゃんしてるでしょ♪

お外限定やけどね・・・。

     13_20110112225853.jpg

その後はお姉ちゃんもよみちゃんにボールを借りて、嬉しそう!

     14_20110112225853.jpg

よみるちゃんが枝遊びを始めると・・・。

     15_20110112225853.jpg

くいな姉ちゃんも枝遊び。

この日はどうも・・・

     16_20110112225852.jpg

よみちゃんにリードしてもらっているくいな姉ちゃんです。

          19_20110112230400.jpg

ジャングルみたいな雰囲気のこの広場。

          20_20110112230400.jpg

最近我が家のお気に入りの場所です♪

     21_20110112230359.jpg

お気に入りの場所で楽しく遊んで・・・程ほどに疲れたら・・・

          22_20110112230359.jpg

お腹も減ったしお家に帰ろう☆

長々と同じようなお写真ばっかで・・・

          23_20110112230359.jpg

スイマセンでした。

終わりです(笑)

     

| くいなとよみる | 23:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ・・・さいごは、おやつを置いてあるの???
思いっきり楽しそうなくいよみたんを見せてもらって、こちらまで楽しくなりました。まだ続いていいですよ~。

| まみ | 2011/01/12 23:25 | URL |

ほーんとお外での生き生きとした顔、最高やよね~。
あのお顔を見たら寒いのなんて吹っ飛んじゃうよねv-10
二人で逆方向へ走りだしてる写真、エエわぁ~v-398
くいちゃんのビョーンなジャンプもよみちゃんの必死なジャンプもどれも良いv-363
もう終わりなのが残念な位よ!
ジャングル公園、今度案内して下さいv-290

| ♪みんみん♪ | 2011/01/13 20:27 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
これは最高に楽しそうですね(*´∀`*)
一緒に走ると思いきや、逆方向にダッシュ。
笑ってしまいました(笑
これだけ走ったら、寒い日でも体はぽかぽかですね。
飼い主は・・・(笑
まるまよさん、ファイト!!

| ミルパパママ | 2011/01/13 22:26 | URL |

すごく楽しそう♪くいよみちゃん♪
いいなぁ~二人で仲良く遊べるなんて…
うちは…無理。
最後のペコペコ写真。
めっちゃ可愛い。
長々と続けてください。大好きなので♪

| まっちゃん | 2011/01/14 01:49 | URL |

まみ さん へ

最後のお写真、ペコリ写真ですね~。
オヤツは置いてないですよ~(笑)
秘密の方法でおじぎ練習中です(笑)

同じようなお写真ばっかで申し訳ないです。
どうしても選べなくって~(笑)
飼い主バカでしょ~。

| まるまよ | 2011/01/15 21:39 | URL |

♪みんみん♪ さん へ

みんみんさんもワンコちゃんたちイキイキした表情好きやんな~♪
あの楽しそうな表情見たら寒いのなんて忘れてしまうもんね~。
逆方向に走ってる写真・・・アレなんで逆方向に疾走していったんやろうな~。
どちらも結構な本気走りやろ~(笑)

ジャングル公園は、以前みんみんさんたちが来てくれた公園の別の一角なんよ~。
だからまた来て~!!

| まるまよ | 2011/01/15 21:47 | URL |

ミルパパママさん へ

本当にお外でダッシュは楽しそうです♪
見ている私も自然に笑顔になってしまいますしね~。
こうやって一緒にお外で居るときは寒さは忘れているんですが・・・。
家に着いたら体が冷え切っていた事に気づいて、急に寒くなったりします(笑)

| まるまよ | 2011/01/15 21:49 | URL |

まっちゃん さん へ

本当に楽しそうでしょ~。
くいなもよみるも本当にお外が大好き・走るの大好きなんです。
こうやってお外で楽しい時間を共有し合うと、仲良し度がアップするようです。
遊びに行く度にドンドン仲良くなって一緒に遊べるようになってきました♪
まぁ~くいながちょっかい出すんですけどね(笑)


最後のペコペコ写真、可愛いですか?
嬉しい♪
ありがとうございます。
今、おじぎを練習中なんですよ~(笑)

| まるまよ | 2011/01/15 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

