PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダッシュスイッチ

お休みになると、くいよみちゃんと走りに行きたくなるのは・・・何かの病気でしょうか・・・?

な~んちゃって(笑)

だってくいよみちゃんの走る姿見るの好きやねんも~ん♪

     1_20110110223500.jpg

この日のよみちゃんのダッシュスイッチは即座にON!

     2_20110110223500.jpg

ビュンビュン・ビュンビュン走っていましたよ☆

そして、いつもはお姉ちゃんに逆らったりしないんだけど・・・。

     3_20110110223500.jpg

この日はボールを譲らない!!

『お姉ちゃんに怒られるよ・・・』ってヒヤヒヤして見てたけど・・・。

バトルが起こる事もなく・・・

     4_20110110223500.jpg

オフタリさんはお外で遊ぶ楽しさを共感しあっていました(笑)

取り合っていたボールそっちのけで(笑)

フタリで楽しく遊ぶんかな~?なんてワクワクして見ていたのに・・・。

          5_20110110223500.jpg

よみちゃん、急にビックリ顔でお姉ちゃんを見ていました。

何でって?

そりゃ~

     6_20110110223459.jpg

こんな訳のわからんもん咥えて・・・

     7_20110110224638.jpg

こ~んな形相で走り回られたら・・・ちょっとヒクよね~(笑)

この日撮った写真は約200枚(笑)

同じようなお写真ばっかだけど・・・自己満足って事で・・・

     8_20110110224637.jpg

続けさせて・・・もらいます・・・。

ごめんね~。     

| くいなとよみる | 22:51 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い過ぎるっ!!ナンボでも続けてっv-363v-363

| ♪みんみん♪ | 2011/01/10 23:51 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~いったい何を咥えてるの?乞うご期待!ってとこかしら?
お耳としっぽの位置がかわいすぎ。

| まみ | 2011/01/11 00:38 | URL |

まるまよさんへ
うん、うん、カワイイからいい、いい。
続けて下さ~い(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/01/11 14:35 | URL |

♪みんみん♪ さん へ

ありがとう~♪
お言葉に甘えて続けさせてもらうわ~☆
しかも可愛いなんて言ってもらっちゃったわ~♪

| まるまよ | 2011/01/12 00:16 | URL |

まみ さん へ

いやいや~(笑)
咥えてるのは木の皮です(笑)
ここから膨らませようもないし「こんなんで遊ばせて~!!」って怒られてもアカンので・・・この得体の知れんもんはココまでで(笑)

でも、今回はよみちゃんもいっぱいいっぱい走ったからその姿見て欲しいなぁ~って思ったねん♪
ごめんやけど、続きも見てね~。

| まるまよ | 2011/01/12 00:18 | URL |

ミルパパママ さん へ

ありがとう~ございます!!
お言葉に甘えて(笑)じゃんじゃん続けちゃいますね~。

| まるまよ | 2011/01/12 00:19 | URL |

くいヤン、何もってきてるねんなっ(笑)!
そんなんいらんわっ(笑)!!!
ホンマ・・・ワンコにしておくのが勿体無いお子ちゃまやなっ♪

寒いのによう出かけるなぁー。
私は当然インドア派やで。
風邪ひかん様に気ぃつけや♪

続けるいうことは・・・
他に何かもっとおもろい物拾てきはったんか(笑)?

| 花子 | 2011/01/12 16:16 | URL |

今年も元気にくいよみちゃん走ってるね。

くいなちゃん何持ってるん?
木の皮か?
寒いから長いは冷えるから気をつけて。

| colonママ | 2011/01/12 17:07 | URL |

花子 さん へ

おぉ~!!花子さんや~ん。
オーブンレンジに夢中かと思いきや、ブログ覗いてくれたんや~(笑)
美味しそうなんばっか作ってやんと、私にも頂戴~!!

くいな、ホンマに私の子供であって欲しかったわ~。
こんな面白い子知らんで~。
まぁ~人間やったら・・・逆にウザイかもしれんけどな~。

寒い日は腹巻巻いて防寒バッチリにしてお出かけしてるから大丈夫!
風邪もまだひいてないよ♪

花子さん・・・ハードル上げんとってくれる~?
続きアップしにくいやん。

| まるまよ | 2011/01/12 23:54 | URL |

colonママ さん へ

今年もバッチリ走ってますよ~。
くいよみちゃんは走ってナンボやもんね。

くいなは木の皮咥えて走ってはったわ~。
嬉しいと何か咥えて走りたがるねん。

寒さ対策はバッチリしてるつもりやけど、気をつけるわね~。
心配してくれてありがとう。

| まるまよ | 2011/01/12 23:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

