PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆走り&初体験

今日はみんなで初詣に行ってきました♪

行ったところはペットのお守りも売っている『多治速比売神社』。

ダメ元で・・・『ペットと一緒にご祈祷は・・・受けれないですよね・・・』なんて年始早々にワガママを言ってみたら・・・。

『今日は人も少ないんで・・・別室でなら・・・』と言うことで、くいよみちゃん犬生初のご祈祷を受ける事ができました。

さすがに、ご祈祷中のお写真は無理だったけど・・・。

     1_20110103213501.jpg

待合室にも入れてもらってご満悦のくいよみちゃん♪

くいな姉ちゃん、ちょびっとお口が緩んでいますね(笑)

お参りが終わった後は、ご祈祷中に賢くしていたくいよみちゃんのご褒美タイム☆

     2_20110103213501.jpg

2011年、初走りに行って参りました♪

     3_20110103213501.jpg

そういえば・・・走りに来るのはひっさびさ。

くいな姉ちゃんのお顔もイキイキしています♪

     4_20110103213501.jpg

よみちゃんだって、大張り切りです☆

     5_20110103213500.jpg

いっちょこ前のお顔で走るよみるちゃん。

ドンドン走るのが速くなってきましたよ。

     6_20110103213500.jpg

くいな姉ちゃんが上を向いて走るときは楽しい証拠。

大きなお鼻をフガフガさせて走ります。

     7_20110103214838.jpg

手ごろな枝が見つけられず、渋々葉っぱを咥えて走るくいな姉ちゃん。

     10_20110103214837.jpg

やっと枝を見つけて楽しそう♪

でも・・・少々枝が長すぎたようで・・・

     8_20110103214837.jpg

バランス崩してオットット~。

新年早々、こけてしまうところでした(笑)

     9_20110103214837.jpg

楽しい時間のお写真はもうちょっと・・・。

なので、次回もダッシュの写真が続きます(笑)

| くいなとよみる | 21:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
わー、良かったですね(*´∀`*)
くいなちゃんもよみるちゃんも一緒で、なんて優しい
神社なんでしょう(☆∩艸∩)
ワー、早速枝をくわえて走ってますね。
これは楽しそうです。
この1年も健康でありますように・・・。

| ミルパパママ | 2011/01/04 13:22 | URL |

ミルパパママさん へ

ホント、優しい神社でした。
本当はダメなんでしょうけど・・・「鳴かないなら・・・抱っこしてくれるなら・・・」という条件で承諾してくださいました。

ホント、楽しそうに枝走りしている姿を見ていると「今年も健康でありますように!」ってお願いしちゃいました。

| まるまよ | 2011/01/04 18:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

