PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶&ご報告

新年 明けまして おめでとう ございます。

          1_20110101223908.jpg

くいなもよみるも私も、無事に新年を迎えることができました。

今年は我が家にとって少々変化の年になるのですが、ボチボチとイライラせずに乗り越えていければ・・・と思っております。

私事ですが・・・1月1日、後戻りすることなく無事に入籍を済ませることができました。

かなり・・・独身生活には心残りがあったので・・・迷いはあったのですがね(笑)

何かと色々あるでしょうが・・・今年はウサギ年と言うことで、山あり谷ありの生活もピョンピョン飛び越えて行ければ~と思っております。

          2_20110101224815.jpg

2011年、皆さんにとっても素敵な1年になりますよう♪

うさくいなと門松よみるも祈っております♪

今年もどうか『EAT&READ』を宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

| くいなとよみる | 22:51 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
入籍おめでとうございます。

今年もくいなちゃん・よみるちゃんに癒されに来させて頂きますので
宜しくお願いします。
いつか何処かで、本物のくいよみちゃんに会えればいいなぁ~

まるまよさん家族にとって素晴らしい年になりますように。

| まっちゃん | 2011/01/02 04:06 | URL |

新年明けまして
おめでとうございます。
そして、
ご入籍おめでとうございます。
元旦に入籍、忘れなくていいですよね!
(そういう問題じゃないか・・・)

2011年、素敵な年明け!
くいよみちゃん、みゆちゃん、
もちろんまるまよさん・相方さんが
健康で幸せイッパイの1年でありますように。
(くいよみちゃんのお写真可愛過ぎーーー!)

追伸
我が家のお二人さんをトリミングに行かせたら、
いつも通りで!とお願いしただけなのに、
アフロが、くいちゃんソックリになって帰ってきました!
やったー!嬉しーい!
(くいちゃんとソックリだなんて図々しくてスミマセン)

今年も(blogを通してですが)
どうぞ宜しくお願い致します。

| アフロとちょんまげ(TC) | 2011/01/02 08:47 | URL |

あけおめは控えさせてもらっちゃいますね。
言ったってどうって事ナイんですが、プーへの操(古い?アハハ)みたいなもので・・・。

でも~!ご入籍は本当におめでとうございます!!パチパチ~
元日入籍かぁ、何か強~い決意とこだわりを感じます。
どうぞ、末長~くお幸せに!!

門松よみちゃん、笑えます!
このままで是非お散歩行って欲しいわぁ。
このイデタチで走った日にゃもう大笑い!!
それと、二人の着物姿、メチャ可愛いね!
着慣れてる感マンマンですよ。さすがね。

今年もどうぞヨロシクお願い致しますデス。

| イニイミ | 2011/01/02 09:45 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
再度こちらに・・・
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年はみんなにとって良い年でありますように・・・。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2011/01/02 11:12 | URL |

まるまよさんへ

あけましておめでとうございます。
新年に入籍とは、またまたおめでたいことですね。
今年もかわいいくい&よみたんと、新しい家族のみゆちゃんに会えるのを楽しみにしています。
まるまよさんは、今まで以上に忙しくなるけど、無理しない程度に更新してね。楽しみにしてます。
晴れ着姿は、モデルそのもの。なりきりうさちゃんはかわいすぎ~!!!
我が家も思いがけず、早くに決まった息子の大学入学で、良い年を迎えらました。
でも、4月には二人とも家を出ることになりそうなので、VIVIと悟空と私と時々夫の生活。今まで、早く出ていかないかなぁと思っていたのに、不覚にもさみしくなるんじゃないかと不安になったりして。くい&よみちゃん、私を癒してねぇ。

| まみ | 2011/01/02 23:59 | URL |

まっちゃんさん へ

あけましておめでとうございます。
私事に関しても・・・すいません、ありがとうございます。

くいなとよみるに癒されるなんて・・・。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
毎日毎日、本当に何気ない日常ですが楽しくやっている事をお伝えできれば~と思っておりますので宜しくお願いします。
いつか、くいなとよみるに会ってやってくださいね。
くいなもよみるも構ってもらうの大好き・人間大好きなんで♪

まっちゃんさんにとっても素敵な1年になりますように♪
今年も宜しくお願いします。

| まるまよ | 2011/01/03 16:41 | URL |

アフロとちょんまげ(TC)さん へ

あけましておめでとうございます♪
そうそう(笑)
絶対に忘れないように元旦に入籍しました(笑)
例え、自分たちが忘れても世界中がお祝いムードやし(笑)

TCさんちの2011年の幕開けはどうでしたか?
素敵な幕開けになりました?
アレばっかたしなんでたんちゃいます~?
どうか健康に気をつけ、飲みすぎないようにしてくださいね(笑)
今年もいっぱい笑わせてくださいね。
どうか宜しくお願いします。

トリミングでくいなとソックリになってきちゃったんですか~?
それを嬉しい!だなんて~♪
くいな以上にもっともっと可愛くなってたじゃないですかぁ~☆

| まるまよ | 2011/01/03 16:45 | URL |

イニイミさん へ

そうでしたね・・・プーちゃんの・・・でしたもんね。

元日入籍はそんなにこだわりは無いんですよ~。
2人で「そしたら元旦に行こかぁ~!」みたいなノリです(笑)

門松よみちゃん、可愛いでしょ~。
これね~結構バランス悪くって・・・。
でもよみるちゃんの絶妙なバランス感覚で上手に真っ直ぐ被ってくれました♪

そうそう、この袴は毎年着てるからね~(笑)
着なれちゃってます(笑)

こちらこそ、今年もいっぱい宜しくお願いします♪

| まるまよ | 2011/01/03 16:49 | URL |

ミルパパママさん へ

何度もありがとうございます♪

あけましておめでとうございます。
ミルママさんちの皆さんも幸せな1年でありますように♪
今年も宜しくお願いします。

| まるまよ | 2011/01/03 16:51 | URL |

まみさん へ

あけましておめでとうございます。
めでたい事はいっぺんに~と言うことで入籍も済ませてしまいました。

今年はくいよみちゃんだけでなく、気難しいニャンコも仲間入りのブログになると思いますが・・・。
まぁ~ニャンコは時々出演と言うことで(笑)

まみさんちも息子さんの大学合格、本当におめでとうございます。
息子さんが居なくなっちゃって、少々寂しい1年になるかな?
でもviviちゃんと悟空くんが居るから大丈夫!
すぐに慣れちゃいますよ~。
くいよみちゃんもまみさんを癒すからね~♪

| まるまよ | 2011/01/03 16:56 | URL |

あけましておめでとう!
そして・・・
入籍おめでとう(^O^)/
元旦に入籍するなんて、芸能人みたい~!
これからは毎年お祝い2倍2倍。

くいよみちゃんの写真、めっちゃ可愛いね♪
今年もまた可愛いくいよみちゃんと一緒に
元気に遊べますように。
これからも一人者の私のお付き合いヨロシクね(^_-)-☆

| apolomama | 2011/01/03 18:14 | URL |

新年のご挨拶は控えさせて頂きますが・・・

入籍おめでとう♪
ふふふ結婚記念日もくいよみちゃんの誕生日と同様。
忘れないわ!良かったね♪
まよちゃんの結婚、ほんま嬉しいです。
いっつもこんないい子が売れ残ってる
いや(--〆)失礼。
結婚してないなんて・・・っていっつも思ってたからね!
いっつもAKKOさんと私も息子いたら嫁さんにしたい子やんな~って噂してましたからね!うちの息子・・・犬やしね!爆笑!

この年は色々大変な年になりそうだけど
嬉しい大変は良い事です。

今年も忙しい中やけど遊んでね♪

あ~~~年賀状ほしかったな~~~っ

| ノーティmama | 2011/01/03 20:34 | URL | ≫ EDIT

apolomamaさん へ

あけましておめでとうございます。
遂に・・・入籍しちゃいました。
まぁ~1回くらいは経験しといた方がいいかな~?と思って(笑)

元日に入籍なんて芸能人みたいで嫌やろ~(笑)
ちなみに夏川純も元日にしたらしいわ~。

アポロくんも元気に年が越せてよかったね。
今年もいっぱい遊んでね。

| まるまよ | 2011/01/03 21:57 | URL |

ノーティmama さん へ

のーちゃんママには色々ご心配をお掛けしましたが、無事に入籍を済ませることができました。
まだまだ心配かけると思うけど、宜しくお願いします。

AKKOさんとそんなエエ事言ってくれてはったん~?
売れ残ってたのはやっぱり理由があるんやで~(笑)
相方さん曰く『怖い・キツイ・厳しい・頑固』の3K+1Gらしいからなぁ~。

のーちゃんママにも年賀状を貰って欲しかったねんけど・・・喪中やと思って・・・。
なので、年賀状は無理やったけど、別のご報告のおはがきは後々お送りする事となると思うので待っててくださいね(笑)

コチラこそ、今年も今までと変わらず遊んでもらいたいので宜しくお願いします。

| まるまよ | 2011/01/03 22:03 | URL |

やっぱりぃ~~♪♪
しばらくブログお休みしてたから、これはもしや☆☆って思ってたんです^^
ダブルでおめでとうございま~~す!!
ついに独身からおさらばかぁ~、羨ましい!!
うちも今年こそは!と思っているんですが、相手が・・・^^;

また今年もあずきと遊んでやってください^^
今年もよろしくお願いします。

| みっちぃ | 2011/01/04 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

