PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレッシャー

くいよみちゃんの晩御飯は手作り食♪

毎日、仕事から帰ってきたら真っ先に台所に向かいます。

そしたら・・・もちろん・・・

     1_20101227205024.jpg

こういう視線と・・・

     2_20101227205023.jpg

こういう視線にさらされる事になる・・・。

この2つの視線には正直・・・もう慣れっこ(笑)

          3_20101227205022.jpg

くいな姉ちゃんがこんなお節介をしようとも・・・。

          4_20101227205022.jpg

よみるちゃんがお地蔵さんのように固まっていても・・・全く動じない!

だって慣れてるもの~♪

ただし・・・

          6_20101227205021.jpg

よみるちゃんが気にしてる方面からの・・・

          7_20101227205638.jpg

この視線は・・・まだちょっと慣れていないので・・・。

妙なプレッシャーを感じ・・・一気に脇汗ビッショリになって・・・。

     8_20101227205637.jpg

一体誰からご飯をあげればいいのか・・・混乱し・・・毎日頭を抱えてしまっています(笑)

| くいなとよみる | 21:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴハン待ってる間、ウキウキとハヨせぇよぉイライラ~の交差で大変そう。(笑)  こっちも一刻も早く食べさせてあげたいからアセっちゃいますよね。

みゆちゃん、眼大っきいのね~。
・・・脚は短い?(笑)

| イニイミ | 2010/12/28 08:41 | URL | ≫ EDIT

お三人さん、ガンガン見てますね~(笑)
みゆちゃんの大きなお目目、確かにプレッシャー感じちゃいそうですね(汗)
背伸びしてるくいなちゃんも、白い歯チラ見せよみるちゃんも、カワイイ~。
くいよみちゃんは、
みゆちゃんのご飯に興味持ったりしてますか?
「(ウチ)・(あたち)のとご飯が違うな~」なんて(^^♪
我が家のお二人さんなら、必ず横取りに行きそう(笑)

| TCアフロとちょんまげ | 2010/12/28 10:00 | URL |

まるまよさんへ
なるほど~、ご飯も違うし誰からあげればいいのか
悩んじゃいますね。
ウ~~ン・・・・。
本当にご飯の時はみんな必死だもんね。

| ミルパパママ | 2010/12/28 19:46 | URL |

可愛いお目目が4つから6つに増えてビンビン視線かんじるね。
背中に穴開くんちゃうか(笑)

年末はバタバタしますので最後のコメントになりますが、今年も色々とお世話になりました。

来年も変わらぬお付きあい宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

| colonママ | 2010/12/29 13:19 | URL |

イニイミさん へ

ご飯待ちの時のくいよみちゃんは鳴かずに、じ~っと目と態度で訴えるんですよね~。
それが余計に焦っちゃいます。

みゆちゃんお目目大きいんですが・・・アンヨはちょっと短い目・・・と言うか少々でぶっちょさんです。

| まるまよ | 2010/12/30 22:03 | URL |

TCアフロとちょんまげ さん へ

オサンニンさんの視線・・・め~っちゃ痛いんですよ~(笑)
特にみゆちゃんはお目目も大きいし、ニャーン!って鳴くんで・・・かなり焦ります。

くいよみちゃんはみゆちゃんのご飯に興味アリアリですよ~。
なので、高いところに設置してます。
お部屋も分けてるしね♪

| まるまよ | 2010/12/30 22:06 | URL |

ミルパパママ さん へ

相方さんの話じゃ「みゆはご飯に興味ないから~」って事だったんですが・・・。
めっちゃ興味ある子なんです(笑)
ニャーニャー言って要求しまくりです!!

そうそう、ご飯の時はそれぞれが必死!!
我先に!!って思ってますもんね~。

| まるまよ | 2010/12/30 22:08 | URL |

colonママ さん へ

もうすでに、体中穴ボコだらけです~(笑)

コチラこそ、今年もいっぱいお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

| まるまよ | 2010/12/30 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

