PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ♪

クリスマスイブで・・・

     1_20101225000705.jpg

少々浮かれている子が・・・若干1ワン・・・。

一人ぼっちでクリスマスイブを楽しむのは、やっぱり気が引けるようで・・・。

     2_20101225000705.jpg

よみちゃんにトナカイ役をするようにお願いしていたけど・・・。

結構キツ目に断られていました(笑)

クリスマスイブという事で、相方さんがワンコケーキをプレゼントしてくれました♪

     3_20101225000705.jpg

ちょっとズレてるくいな姉ちゃんは、蓋を必死で見ていたけどね・・・。

     4_20101225000704.jpg

1つのケーキをくいよみちゃんで半分こ♪

仲良く半分こするのかな~?と思いきや・・・結構、下克上です(笑)

     5_20101225000704.jpg

不満タラタラのくいな姉ちゃん・・・。

大丈夫!

もう1個あるから、明日も食べれるよ!!

          6_20101225000640.jpg

もう1個あると聞いて、安心して味わうよみるちゃん♪

美味しいケーキを食べた後は・・・

          7_20101225001441.jpg

よみちゃんも♪

          8_20101225001441.jpg

くいなも最高に美味しいお顔を見せてくれました。

オフタリさんのこのお顔が、私への最高のクリスマスプレゼントです。



| イベント | 00:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くいなちゃんの美味しい顔♪
よみるちゃんのケーキが付いてる顔♪
どちらも可愛いですね。
よみるちゃんのトナカイさん見たかったです。
我が家は25日にしまぁ~す。
みゆちゃんに…ケーキはなかったのかな(笑)。

| まっちゃん | 2010/12/25 01:19 | URL |

v-259メリークリスマスv-274

1枚目の写真、こうして見ると二人の大きさ、かなり差があるんですね。  ケーキ二等分じゃ、くいなちゃんの方が分が悪いよね~(笑)
2枚目は見事にシンクロしてますね。可愛い~。

今日もケーキ食べられるのね。
ワンコは自分に都合のイイ事はすぐに学習するから(笑)、あさってももう食べる気マンマンになってるかも~。v-274

| イニイミ | 2010/12/25 11:40 | URL | ≫ EDIT

まるまよ一家の皆さん、メリークリスマス!
くいよみちゃん、美味しいケーキが食べられて良かったね♪
ペロリンチョ、カッワイイ~!
お二人さんの美味しいお顔が最高のプレゼントだなんて、
まるまよさん素敵です!
そしてそして、くいよみちゃんにも、まるまよさんにも、
ケーキと(お二人さんの)笑顔のプレゼントを贈ってくれる相方さん、素敵!優しいですね~♪

あと1日、楽しいXmasを過ごしてくださいね!

| TC(アフロとちょんまげ) | 2010/12/25 14:02 | URL |

まるまよさんへ
メリークリスマス!
くいなちゃんもよみるちゃんも良い顔してるよね(*´∀`*)
こんな嬉しそうな顔をずっと見ていたいよ♪

| ミルパパママ | 2010/12/25 16:16 | URL |

まっちゃん さん へ

よみるちゃんはガツガツ食べて、くいな姉ちゃんはチョビチョビ味わって食べるんです。
だから食べた後のペロン顔も若干違うんでしょうね♪

よみちゃんのトナカイ・・・ちょっとサイズが合わなくってご機嫌ナナメになっちゃったんです。
なので今年はお預けです↓
来年のクリスマスに期待しておいてください(笑)

まっちゃんさんちのクリスマスはどうだったかな~?
楽しいクリスマス過ごせました?

みゆちゃんはケーキはお好きではないようで・・・。
なので私が作ったサーモンのジャーキーをプレゼントしてあげました(笑)

| まるまよ | 2010/12/26 18:40 | URL |

イニイミ さん へ

そうなんですよ~。
くいなとよみるは倍以上の体格差があるんです。
なのに・・・いつもキッチリ半分こ(笑)
くいなが文句言いたくなるのもわかりますよね~。

2日続けてケーキを食べたくいよみちゃん。
次はどんな美味しいものが出てくるか・・・と今日もワクワク待っているようです(笑)

| まるまよ | 2010/12/26 18:42 | URL |

TC(アフロとちょんまげ) さん へ

TCさんちも楽しいクリスマスを過ごせました?
くいよみちゃん、美味しいケーキが2日続けて食べれたので最高に幸せだったようです。

いや~本当は高価なプレゼントが1番嬉しいですよ(笑)
でも、くいよみちゃんの幸せなお顔を見ると何だか幸福感でいっぱいになります。
TCさんもそうですよね?

相方さんはくいよみちゃんが可愛くって仕方が無いようです(笑)
毎日、気に入られようと必死になっています(笑)

| まるまよ | 2010/12/26 18:45 | URL |

ミルパパママさん へ

ミルママさんも楽しいクリスマス過ごされていましたよね~♪

ホント、ワンコの楽しそうなお顔・美味しいお顔・幸せなお顔はずっとずっと見ていたいですよね♪

| まるまよ | 2010/12/26 18:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

