PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔よみる

よみるちゃんの毎日のお楽しみは・・・。

     1_20101218004116.jpg

ボール遊び♪

よみるちゃんに甘々な相方さんは・・・

     2_20101218004116.jpg

毎朝・毎晩・毎夜中・・・と毎日・毎日・・・肩が壊れるほどボールを投げさせられています。

そのお陰で、よみるちゃんは

     3_20101218004116.jpg

走るのが速くなったし(ような気がするだけ)、

     4_20101218004116.jpg

怖いものが少しは克服されたし(ような気がするだけ)、

     5_20101218004116.jpg

ちょびっとだけアクロバティックな動きができるようになりました♪

そして・・・何よりも・・・

          6_20101218004115.jpg

小悪魔に磨きがかかったような気がします。

| くいなとよみる | 00:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら~!復活してる(^^;)

くいなちゃんの事が気になってたけど、よみちゃんの方が…だったのね。家族が増えて賑やかになって忙しいけど、また皆で集合しよね~

| colonママ | 2010/12/18 13:05 | URL |

遊ぶ時間が増えてヨカッタね~。
相方サンとよみちゃんのボール遊びに、くいなちゃんは参加しないんですか?  やっぱ枝?(笑)

| イニイミ | 2010/12/18 15:14 | URL | ≫ EDIT

やっとネットが出来る環境を取り戻したんかっ(笑)!
えらい長いことかかってんなぁー!!!

で・・・家族増員おめでとぉー♪
猫・・・猫・・・ニャンコちゃんなぁ・・・
家のいらんから、あげよか?ニャンコちゃん・・・
犬が2匹やったら、猫も2匹いるやろ(笑)?
結婚祝いにどや???

ほんま♪ よみたん、なんか生き生きしてるなぁ・・・
くいな姉ちゃんの動きに似てるような気がするなぁー(笑)!!!

また遊ぼう♪ 落ち着いたら連絡ちょーだいなっ♪

| 花子 | 2010/12/18 19:41 | URL |

まるまよさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、相方さんもよみちゃんに
騙されているのね(*´∀`*)
こんなカワイイ小悪魔なら、嬉しいよね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/12/18 21:37 | URL |

よみちゃん。
イッキイッキしてるお顔(*^^)v可愛い♪
この表情いいね♪
やっぱり1人より2人♪
ちょっとした時に相手になってくれるのが嬉しくてこんなお顔になるんやろうね。
こんな小悪魔やったら・・私もほしい。

| ノーティmama | 2010/12/18 22:42 | URL | ≫ EDIT

colonママ さん へ

ごめんなさい・・・ご挨拶もなしに復活して・・・。
やっとネットがつながったので復活できました。

くいなはね~案外場所は大丈夫みたい。
その代わり、慣れた人がいないと・・・だけどね。
よみるちゃんはね~意外と場所見知りするしね~。
だから引越しは結構なダメージがあったみたいです。

うん、またみんなで集合したいです~♪

| まるまよ | 2010/12/19 00:18 | URL |

イニイミさん へ

私、1人だけの時はどうしてもくいな中心になっちゃって・・・。
よみるちゃんは遠慮してしまってたんでしょうね~。
今はイキイキしています。

くいなはね~ボール遊びしないんです。
どっちか言うと、ボール(ぱんだちゃん)を咥えて走り回って一人で楽しみたいタイプなんです。

くいなにとってオモチャや枝は感情表現の方法でもあるんですよ~。

| まるまよ | 2010/12/19 00:20 | URL |

花子さん へ

おぉ~!!花子さんやぁ~!!

そうそう、やっと環境が整ったねん。
苦労してんで~。
私もこんなにイライラして時間が必要やったとは思わんかったわ~。
前のJCOMの時はスムーズやったのにさぁ~。


ニャンコちゃん・・・。
可愛いねんで~可愛いねんけど・・・。
私はやっぱワンコちゃん派やわ~。
イマイチ何を考えてるんかわからんし・・・喜んでるんかどうかもわからんねん。
それにさぁ~毛が抜けるねんで~!!
衝撃的やったわ~。

花子さんちのニャンコちゃんは・・・ちょっと怖いわ~(笑)
旦那さんにもなついてないねんやろ~(笑)
まだニャンコは1ニャンコでいいわ~(笑)

よみちゃんイキイキしてきたで~。
尻尾も常に上向いてるし♪
くいなの動きにもソックリになってきたわ~(笑)

またメールする~!!
絶対に遊ぼう!!
話したいことい~っぱいあるねん☆

| まるまよ | 2010/12/19 00:25 | URL |

ミルパパママ さん へ

相方さんはオンナを見る目ないねん(笑)
だからすぐに騙されるねんで~。
まぁ・・・私と一緒に住もうと思うくらいやしね。

よみちゃん悪魔やったらまだ可愛げあるでしょ(笑)

| まるまよ | 2010/12/19 00:26 | URL |

ノーティmama さん へ

よみちゃん本当にいいお顔してるでしょ♪
ホンマ可愛いねん(笑)

やっぱり私1人の時ではここまで相手できひんかったもんね~。
くいなもよみるも本当に喜んでると思うわ~。

この小悪魔欲しい~?
残念~この悪魔ちゃんはあげられへんで~(笑)

| まるまよ | 2010/12/19 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

