PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!!

お久しぶりです!!

お引越し前からお休みさせて頂いていたので・・・随分と長い休暇となってしまっていました。

こんなに長く休むつもりはなかったのに・・・。

心配してくださってメールやメッセージを頂き本当にありがとうございました。

そして、更新されていないのに毎日覗きにきてくださっていた方々・・・本当にお待たせしました。

ちょびっと忙しくなってしまったので、今までのようにサクサク更新!というわけにはいかないかもしれませんが、なるべく頑張って我が家の近況報告をしていければ!!と思っております。

というわけで・・・。

お引越ししてから・・・家族が増えまして・・・

          1_20101215214656.jpg

ニャンコちゃんも一緒に住んでいます。

あっ!後、相方さんもね。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、11月7日に無事に結納を済ませ入籍・結婚に向けて少々忙しい日々を送っております。

と・・・私の状況は特に皆さん興味はないと思いますので、あまり触れず・・・。

お引越し先では

          2_20101215214656.jpg

引越し2回目のくいな姉ちゃんは、すぐさま慣れていたのですが・・・。

意外にも、ドコでもやっていけそう~と思っていたよみるちゃんが・・・

          3_20101215214656.jpg

新しいお家になかなか慣れず・・・毎日ビクビク過ごしておりました。

なので・・・ちょっと強くなってもらおう~!!と考え・・・。

トリミングでプチイメチェン!!

     5_20101215214656.jpg

よみるちゃんを・・・強そうな・・・

          4_20101215214656.jpg

モヒカンにしてみました♪

私は結構気に入っていたのですが・・・。

色んな人から「恐竜カットにしたん~?なんで~?」と少々非難めいた事を言われた上に・・・

          6_20101215214656.jpg

こんな感じに(笑)嫌な笑みを浮かべられていました(笑)

まぁ~そのたびに

     7_20101215214721.jpg

強くなったよみるちゃんは、こんな表情してましたけどね(笑)

と言うわけで、今日からブログ復活です。

これからもボチボチ更新していきますんんで宜しくお願いします。

| 未分類 | 22:02 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
お休み中にそんなおめでたいことが・・・・
おめでとうございます

よみるちゃんの恐竜カット・・・イエイエ モヒカンカット可愛いですよ~
新しいお家 はやく慣れるといいね~
猫ちゃんとの相性は大丈夫??

| アルパカのママ | 2010/12/16 00:37 | URL |

まるまよさん、おめでとう♪
ツイッターでも追っかけてたので(気持ち悪い?^^)
ブログ再開嬉しい~
今日は食洗機が壊れてブルーでしたが、くいよみちゃん復活!で嬉しい気持ちで眠れます^^

| AKKO | 2010/12/16 00:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/16 02:28 | |

まるまよさん、復活おめでとーお!!!
待ってましたよ。ツイッター見て、やった~~~!!!って叫んじゃった。くい&よみちゃんに会えないから、ブログ読み返して、会ってましたよ。
新しい生活もおめでとうございます。いろいろリズムが狂って大変でしょうが、無理せず、あちこち手を抜きながら、頑張ってくださいね。

| まみ | 2010/12/16 08:23 | URL |

待ってました~v-437
恐竜カットのよみちゃんも可愛いねぇ~v-398
可愛いキャラのよみちゃんもこんな怖い顔するねんね~。
くいちゃん、世代交代せんように頑張らなねv-411
ニャンコさんとくいよみちゃん達は仲良く出来てるんかな~?
これからの絡みが楽しみ~v-290
ぐふふふ、結婚おめでとう~は来月に言うね~(だから後戻りしたらアカンで~)v-411

| ♪みんみん♪ | 2010/12/16 09:04 | URL | ≫ EDIT

まるまよさん、待ってました^^*
ニャンコ&相方さんも仲間入りしたんですね~♪
ご結婚まであと少しなんですね☆
まずは、結納おめでとうございます^^

わ~!よみるちゃんモヒカンだ~!
すっごいイメチェン。
モヒ好きな私としてはよみるちゃん似合ってる~と思います^^b

これからまた、まるまよさんのブログ楽しみにしていますね☆

| ゆきんこ | 2010/12/16 11:00 | URL |

まるまよさんへ
そうやったんや、引っ越しは結婚の為やったんや。
なるほど、相方さん猫派っていってはったもんね。
新しい家族が増えてこれから益々楽しみですね(*´∀`*)
よみちゃん、髪型変えてガオ~やねんね。
くいなちゃんもよみるちゃんも慣れてきてくれて
良かったですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/12/16 11:01 | URL |

おめでとう!おめでとう!おめでとう!
猫ちゃんが増えてるから、きっと人間も増えてるやろな~って、想像はしておりました^^
まだ、色々準備は大変かな?
家族が増えてますます賑やか楽しくなるね~

| isa | 2010/12/16 15:14 | URL |

うわぁ~ヨカッタ!!
もしやこのままやめてしまうの・・・?と不安を感じていた今日この頃でした。 淋しかったよ~。

そして、おめでとうございます!! 新たなる人生をスタートされたのですね。 ニャンコも加わり、益々楽しそう。(お忙しくもなるでしょうけど)

くいよみちゃんとニャンコの相性はどうなのかなぁ~。
まっ、追々わかりますね。楽しみ~v-266

どうぞ、マイペースでこれからも笑かして下さいね。
あ~~!ホント嬉しい!!

| イニイミ | 2010/12/16 16:54 | URL | ≫ EDIT

おかえり♪
やっぱり復活せな・・私はあっいやその
寂しいのよね♪
待ちくたびれた~~よ~
くいよみちゃんの元気なこわ~~いお顔も嬉しい♪
家族が増えて、大変&あったか(*^_^*)
ますます楽しいブログ書いてね(*^^)v
まよちゃん幸せやな~お裾わけちょ~だいよ~~
インフルエンザはいらん。

| ノーティmama | 2010/12/16 20:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

くいなちゃん、
よみるちゃん、
まるまよさん、はじめまして。
今までずっと読み逃げさせていただいたのですが、
今日は復活された記事をみて、
大興奮し、その勢いでコメントを書かせてもらいました。
(実は人生初めてのコメント投稿なんです)

そしてそして!!
ご結婚、本当におめでとうございます。

あっー!あ!
書きたいことがいっぱいなんですが、
まとまりがなくなってしまいそうなので、
ずっと伝えたいと思っていたことを書かせてください。

くいなちゃん、
よみるちゃん、大好き!!
本当に可愛らしっくて、表情が豊かで、
もーもー大好き!
まるまよさんや相方さんや、お友達から愛されているからこその表情ですよね。

遠い関東地方からですが、
これからも応援させてくださいね。
長文になってしまい、ごめんなさい。

| TC | 2010/12/16 21:08 | URL |

待ってましたぁ~
毎日、くいなちゃんとよみるちゃんの写真見に来てました。
↑立派なストーカーですね(笑)。

おめでとうございます。

よみるちゃん…かっこいいですよ。
これからもお邪魔させて頂きますね。
寒いので風邪などに気を付けてくださいね。

| まっちゃん | 2010/12/16 21:23 | URL |

きゃっほぅ~★
おかえり~おかえり~おかえり~~~っ♪
めっちゃさみしかったねん★
祝★復活!!やで~
そんでもって相方さんとムフフ~
さ~~酒や酒や~~祝い酒や~っ♪♪

何事も無理せずぼちぼち頑張りすぎず頑張ってください^^★

| ちょぱお | 2010/12/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

アルパカのママ さん へ

お久しぶりです。
なが~いお休みを頂いてしまいました。
お休みの間にちょ~っと色々と変化がありまして・・・。
照れますがね~。

よみるちゃんの恐竜カット可愛いでしょ~(笑)
小さい怪獣で、私は好きなんですが・・・。
どうも世間ウケは悪いです↓

新しいお家、よみるちゃんもスッカリ慣れて今では一番偉そうなお顔をしています。
ネコちゃんとの相性は・・・まだちょっと様子見ている状態ですが・・・。
何だか面白い事もあるので、後々報告させていただきますね。

| まるまよ | 2010/12/16 23:58 | URL |

お久しぶりぶり!!
あんまり長い事休むから、ちょっと心配しててんけど
元気そうで良かった♪
いろいろ忙しいやろうけど、またぼちぼち楽しみながら
upしてね!
これからは、新しい話題も盛りだくさんやね~。
楽しみ(*^_^*)(←何気に追い打ちかけてる?(笑))

よみちゃんは引っ越し後落ちつかへんかってんね・・・。
以外に、くいちゃんより神経質なのかもね。
ウチは引っ越し後は、やっぱりアポロの方が大変やったわ。
よみちゃんの恐竜カット、めっちゃ可愛いで~!
早く会いたいわ♪

| apolomama | 2010/12/17 00:02 | URL |

AKKO さん へ

どうもありがとうございます。
自分の報告はちょっと・・・照れくさいですね(笑)
ストーカーしてくれてたんですかぁ~(笑)
めっちゃ嬉しい!!
そんなに気にかけてくれるなんて~(涙)

食洗機壊れちゃったんですね~。
それはブルーだ・・・。
私は相方さんが小学生の時に作った湯のみを割ってしまって・・・。
めっちゃキレられてブルーです。

| まるまよ | 2010/12/17 00:04 | URL |

まみさん へ

もう~やっとこさの復活です!
本当は11月には復活できてたハズなんですが・・・。
○TTさんの失敗が多くて~こんなにかかっちゃいました。

今まで1人暮らしで気ままに暮らしていたんで・・・正直戸惑いがあるんですが・・・。
ボチボチ慣れて行こうと思ってます♪
手抜きは得意なので♪

| まるまよ | 2010/12/17 00:12 | URL |

♪みんみん♪さん へ

みんみんさん、ありがとうね~♪

よみちゃんの恐竜カット可愛いやんな~?
身内からは評判悪くってさぁ~。

よみちゃんって結構悪いねんで~。
怖いお顔はよくするし、意地悪もよくしてはるねん。
最近はくいなはやられっぱなしやねんで~。
でもMっ子のくいなは嬉しそうやけどな~。

ニャンコちゃんとは最初に比べたら結構絡むようにはなってきてんけど・・・。
くいながニャンコちゃんを好き過ぎて空回りしてるねん~。
まぁ~まだはじまったばっかやからボチボチいくわ~。

まだ・・・後戻りできるからな~(笑)
来月のことはわからんで~(笑)

| まるまよ | 2010/12/17 22:15 | URL |

ゆきんこ さん へ

待ってました~なんて嬉しいお言葉~♪
ありがとうございます。

ニャンコちゃんと相方さんが仲間入りしてくれました。
って言っても、相方さんは気の効いた面白いネタを提供してくれるような人じゃないからね~。

よみちゃんのモヒカン、結構似合ってますよね~。
私も今回のが一番お気に入りなんですが・・・どうも評判は悪いですね~。
くいなもアフロの前にモヒカンにしてた事があるんですが・・・三角おにぎりみたいになっちゃって残念な結果になっていましたよ~。

やっとこさネットがつながったので、私もゆきんこさんのブログをじ~っくり見させてもらいますね~。

| まるまよ | 2010/12/17 22:23 | URL |

ミルパパママさん へ

そうなんです、お互いに1人暮らしだったもんで・・・。
家賃が勿体無いし、休みも合わずなかなか先の話がしにくいのでお先に一緒に住むために引越ししたんです。

そうそう、相方さんは結構なネコ派なんですよ~。
しかも自分のネコちゃんはかなり溺愛していて、めっちゃ甘やかして育ててます。
だから、ご~っついワガママなネコちゃんなんよ~。

よみちゃんは髪型を変えてから、どうも性格が変わったようで・・・。
すっかり新しい環境にも慣れて一番強くなっちゃいました。

| まるまよ | 2010/12/17 22:27 | URL |

isaさん へ

どうもありがとうございます。
isaさんにはメールなりお電話なりで直接お伝えしたかったんですが・・・。
どうも照れくさくって(笑)
それに、いつ相方さんの気が変わって「や~んぴっ!」ってなるかもわからんかったからお伝えできなかったんです。
ごめんね~。

準備は色々あって・・・大変というか・・・現実逃避中です(笑)
でも、どうにか毎日楽しく暮らしてますので安心してくださいね~。

| まるまよ | 2010/12/17 22:32 | URL |

イニイミ さん へ

やめへん!やめへん!!
私も不安やったんやで~。
このままみんなに忘れられてしまうんちゃうか~!!って(笑)

どうもありがとう~。
新しい生活は色々戸惑う事が多くって、慣れずにイライラしたり泣きたくなったり~って最初はあったけど・・・。
今はまず言う!!
まず先にキレる!!
を実行しております!!

くいよみちゃんとネコちゃんは・・・相性はどうなんかな~?
悪くはないと思うねんけど・・・ネコちゃんがワガママやからね~。
それにくいなが愛の押し売りをしちゃうからね~。
これから追々報告させてもらいます♪

これからもマイペースに頑張るから見守ってね~。

| まるまよ | 2010/12/17 22:37 | URL |

ノーティmama さん へ

ただ~いま♪
やっとの復活です☆
や~っとのーちゃんママの暇つぶしのお役に立つことができますね(笑)

家族が増えて、1人の生活じゃなくなって・・・正直煩わしいことも多いけど・・・。
のーちゃんママが言ってくれた「喧嘩はせんとアカン!」「1人に慣れたらアカン!」っを教訓にして頑張っています。

1人暮らしではなかった温かさとか、くいなとよみるの嬉しそうなお顔とか・・・やっぱ幸せなんやろうな~。
でもまだ・・・お裾分けできるほどの幸せはないから・・・もうちょっと待ってね♪
色んな報告も聞いてくれてありがとうね。
また色々アドバイスしてね。

インフルエンザはもらう事はできひんけど・・・。
そのほかの物は貰うで~(笑)

| まるまよ | 2010/12/17 22:50 | URL |

TC さん へ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
先ほど、ブログの方にお邪魔させてもらいましたが・・・TCさんちのワンちゃんず可愛いですね~。
アフロちゃんとチョンマゲちゃんなんですね。
また再度お邪魔させていただきますね。

それにしても!!人生初のコメントがこのブログでよかったんですか~!!
何だか・・・申し訳ない・・・(笑)

くいなとよみるの事、好きって言ってくださるなんて~!!
なんていい人なんやぁ~!!
嬉しいです。
本当にありがとうございます。

くいなとよみる・・・そして私も周りの方々に本当に恵まれて、たっくさんの愛情を頂いているので幸せものです♪
くいなとよみるの表情にもそれが表れているなら嬉しいですね☆

TCさんは関東にお住まいなんですね。
私は関西なんで関東のことはさ~っぱり(笑)
なのでTCさんなおブログで関東の勉強をさせてくださいね。

| まるまよ | 2010/12/17 22:55 | URL |

まっちゃん さん へ

どうもお待たせしました~。
毎日見に来てくれていたなんて・・・嬉しいです。
本当にありがとう!!

よみるちゃんカッコイイですかぁ~♪
ありがとう、嬉しいお褒めの言葉です。

これからどんどん寒くなるので、まっちゃんさんも風邪に気をつけてくださいね。
どうもありがとうね~

| まるまよ | 2010/12/17 22:59 | URL |

ちょぱおさん へ

もう~長いことかかったわ~。
忘れられたかと思ってハラハラドキドキやったで~。
しかも私が休んでる間に・・・岸和田に遠征してはったやん~。
悔しいわ~。
思いっきりナワバリやのに~。

ちょっとまた生活のリズムがつかめないので(涙)
ボチボチ更新頑張りますね~。

| まるまよ | 2010/12/17 23:01 | URL |

apolomamaさん へ

お久しぶりです~。
こんなに長く休んだのは私のせいちゃうで~。
ネットがなかなかつながらんかったからやねんで~。

引越し後、よみるちゃんが毎日ビクビクして可哀想やったねんけど・・・。
今では元気!元気やねんで~。
くいなは引越しした当日から元気!やったわ~。

よみちゃんの新カットまた見たってな~。

| まるまよ | 2010/12/17 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

