PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

実は・・・現在の我が家は・・・

          1_20101024185816.jpg

こんな感じでダンボールが日に日に積み上がっております。

理由は・・・お察しの通り!

     2_20101024185816.jpg

お引越しをする事となったからです。

今のお家は・・・正直め~っちゃ気に入っていて・・・思い出もいっぱい。

          3_20101024185816.jpg

よみるちゃんをお迎えした時の思い出が・・・たっくさん詰まったお家です。

寂しいなぁ・・・って気持ちがそれはもう・・・ありすぎる程あって・・・。

なんちゃらブルーになりまくりです(笑)

でもまぁ・・・新しいスタートを切らなければならない時もあるので・・・。

くいよみちゃんと一緒に

     5_20101024185815.jpg

笑ってスタートダッシュをしてやろう!と思います。

と・・・言うことで・・・。

明日にはネットが切断されてしまうので・・・皆さんとはしばしお別れです。

     4_20101024185816.jpg

Twitterもしくは『気まま日記』は更新できるかも?しれないので、時々私たちの生存確認をしていただければ~と思います♪

それでは、皆さん『またね~♪』

| 未分類 | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

