PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の1日

お言葉に甘えさせてもらって・・・続きを・・・(笑)

くいな姉ちゃん♪

まつぼっくりを

     1_20101018215042.jpg

ポーンと投げて

     2_20101018215042.jpg

ギリギリのところでパクッ!と咥えるのが上手です♪

意外な才能を発見です☆

     3_20101018215042.jpg

よみるちゃんは、ひたすら追いかけて・・・

     4_20101018215041.jpg

ひたすら向かってくる・・・。

意外に一途な一面を持っています(笑)

     5_20101018215041.jpg

嬉しいとき・楽しいとき・ご機嫌なときは、ピョーンと跳ねながら走るくいな姉ちゃん♪

ドクター中松のジャンピングシューズでも履いてるんじゃないか?と思うくらい弾んでいます♪

楽しいんやね~♪

     6_20101018215041.jpg

よみるちゃんが転んでるのも気づかないくらい、楽しいんやね~。

楽しいけれど・・・

     7_20101018220307.jpg

ちょび~っと飽きてきたみたい・・・。

なので、

          8_20101018220307.jpg

海の方に移動です♪

さっきまで飽き飽きした表情だったのに、場所が変われば笑顔復活♪

ニコニコ可愛い笑顔が2つ並びました☆

      9_20101018220307.jpg

秋の海は人気もまばら。

夏とは違う、ちょっと寂しそうな雰囲気・・・と思いきや・・・

     10_20101018220307.jpg

おチョケが何とも言えん表情で・・・雰囲気ぶち壊しです(笑)

もう1ワンは・・・

     11_20101018220307.jpg

枝を咥えてご満悦~♪

     12_20101018220307.jpg

空気の読めない我が家は、秋の雰囲気までぶち壊します(笑)

よみるちゃんが急に砂に顔をうずめた~!!

     13_20101018221544.jpg

と思ったら・・・

     14_20101018221544.jpg

最高にカッコイイ枝を発見したようです。

ピョーンと煙突みたいに伸びた枝!

「カッコイイやろ~」と自慢気に歩く姿は、小さな体がものすごく大きく見えました♪

よみるちゃんを見たヨソのお家の方々は

『わぁ~シュノーケリングするの~?』ってちょびっと失笑しながら通り過ぎて行きました(笑)

カッコイイ枝を咥えたよみるちゃんが羨ましいくいな姉ちゃん。

     15_20101018221543.jpg

何だか哀愁を漂わせながら・・・枝探しの旅に出かけて行きました・・・。

     16_20101018221543.jpg

枝を見つけて大満足のくいな姉ちゃんだったけど・・・。

案外普通の枝でガッカリ・・・。

     17_20101018221543.jpg
     
最高にカッコイイ枝を持ってるよみるちゃんに、枝交渉をするものの・・・。

見事に玉砕・・・。

スゴスゴと引き下がりました・・・。

          18_20101018221542.jpg

枝事件で・・・ちょ~っと雰囲気悪くなったかな~?と心配したけれど・・・。

          19_20101018223145.jpg

フタリで寄り添いながら、海を見て・・・何かを語り合っているようでした。

どんなことを話してたのかな?

楽しかった1日のことを話しているのかな?

秋の味覚・・・まだ食していない不満でも言っていたのかな?

なにはともあれ!

帰りのこの笑顔は

     20_20101018223144.jpg

普通の1日を、最高の1日に変えてくれました♪

| 公園 | 22:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったのね~!!!くい&よみたんの笑顔からよ~~~くわかる!くい&よみたんの2ショットは、必ずよみたんがくいたんに寄りかかってるのね。おねえた~ん!って感じ。
くいたんの思ったほどの枝がなかった虚しさ・・・笑っちゃいけないけど、伝わるわ~

| まみ | 2010/10/19 00:58 | URL |

お言葉に甘えさせてもらって続きを・・・だなんて、まるまよさんのブログなのに~! そういうまるまよさんの奥ゆかし~いところが好きです!(告ってどうする 笑)

 いっぱい遊んだ後に海にも行かれたんですね。ホントにくいよみちゃんは幸せだね! 見させて頂いてる私も楽しさのお裾分けもらってます。ありがとう。 と同時に私はプーにここまで楽しませてあげてなかったナと、まだまだおセンチムード全開中なのでついついグスン。
 1日のうち90%はプーの事考えちゃってます。 多分プーがいた時よりもプーの事考えてる。 ごめんねごめんねばっかり・・・。
涙の量って決まってればイイのにね。これだけ泣いたからもう出ないよって。 早くいぱーーい時間よ経て!!(こうなったら多少歳くっちゃってもかまわん 笑)
 ゴメンネ!まるまよさんのブログなのにグチっちゃった。 甘えてるね。

 さてさて、よみちゃんの「欲しかったら土下座~」の上から目線(実際にはよみちゃんの方が目線は下なのにっ!)は最高!!
まるまよさんアテレコの天才よ!
 今日も「あっはは~!!」をくれてありがとう!!

| イニイミ | 2010/10/19 11:16 | URL |

こんにちは♪
くい&よみちゃん楽しそう♪♪
よみちゃんが寄り添っている後姿に目頭が熱くなるのは私だけ
でしょうか・・・いつになったらchocoとチロルもその後姿を
みれるんでしょうか・・・。
いろいろ自分たちで遊びを見つけて楽しそう☆☆

| hiro | 2010/10/19 12:00 | URL |

まるまよさんへ
本当に楽しそうですよね(*´∀`*)
枝でも色々あるんですね。
カッコイイシュノーケルのような枝、くいなちゃんじゃなくても
欲しいよね(笑
家の子も誰もいない海で遊ばせてあげたいな(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/10/19 17:46 | URL |

よみちゃんの見つけた枝、ホンマにシュノーケルみたい~。
ちょっと珍しいからくいちゃん欲しかったんやろな~。
上から目線のよみちゃんがまた可愛いわv-10
嬉しいお顔、怒ったお顔、イジワルなお顔etc…くいよみちゃん達はホントに表情豊かで見てると嬉しくなっちゃうわv-398

| ♪みんみん♪ | 2010/10/19 23:49 | URL | ≫ EDIT

まみ さん へ

そうなんです♪
この日はめいいっぱい楽しんでくれたみたいで、ずっとずっと笑顔を見せてくれました☆
嬉しかったよ♪

そうそう、くいよみちゃんの2ショット♪
いっつもよみちゃんがお姉ちゃんに寄りかかっちゃうんです☆
可愛いでしょ♪
でもね、これは甘えてるんじゃなくって「はぁ~疲れたぁ~」って感じやと思うわ~(笑)

くいな姉ちゃんの虚しいお顔・・・可哀想やけど、笑っちゃいますよね~。

| まるまよ | 2010/10/20 19:14 | URL |

イニイミさん へ

いやいや~(笑)
奥ゆかしくもなるよ~(笑)
だって同じようなお写真ばっかみなさんに見てもらっちゃって・・・飽き飽きでしょ~(笑)
いくら自分のブログでも・・・自己満足すぎるかな~なんて思っちゃいました(笑)
って言いながら、毎回自己満足なんやけどね(笑)

ココの公園は海浜公園だから、ちょっと歩くとすぐに海なんですよ~。
くいよみちゃん、幸せなんかな~?
でもさぁ~ドコのワンちゃんもみ~んな幸せそうなお顔してるから♪
きっと!絶対!
プーちゃんも幸せだったよ!!
ほらっ!あの時のことや、こんな時のプーちゃんの表情を思い出してみて!!
いいお顔してたでしょ♪
きっと、どこに行くでもなく・・・ワンコはママと一緒に過ごせる時間があれば幸せなんやと思うよ~。

1日のうち90%はプーちゃんのこと考えてるんかぁ~。
実は私も一緒!
1日のうち90%以上、くいよみちゃんのことを考えてます。
そしてイニイミさんと同じ・・・私もごめんね・・・って毎日思っています。
きっと、その懺悔の気持ちで色々お外に行くんだろうな・・・。

きっとね、イニイミさんのように毎日いっぱい泣いていっぱい考えて・・・いっぱい思い出して・・・ってしている方はワンコちゃんを大事に!大事にしていたんだと思うよ。
たくさんの思い出があり過ぎて・・・愛情がありすぎるから毎日いっぱい泣いてしまうんだろうな・・・。
プーちゃん・・・本当に幸せやね。
ママにこんなに大事にしてもらってたなんて・・・。
私も見習わなくっちゃね♪

よみるちゃんはちょっと女王様気質やねん(笑)
な~んか・・・常に上から目線やねんな~。
きっと一人っ子やったら、え~っらいワガママ娘になってたと思うよ~。

イニイミさん、いつでも何でも書き込んでよ~。
愚痴でも何でも聞くさかいね~。

| まるまよ | 2010/10/20 19:26 | URL |

hiroさん へ

こんばんは~♪コメントありがとうございます。

くいよみちゃんも私も、この日はとっても楽しい1日を過ごしました。

後ろ姿、ちょっと楽しい雰囲気とは違って・・・な~んだか色々考えちゃいますよね。
私もちょびっとだけ、うるっとしちゃいました。

chocoちゃんとチロルちゃん♪
だんだん仲良しになってきてますよね♪
楽しい時間を共有する度に仲良くなってくると思いますよ♪
そして、フタリで「あの時は面白かったよな~」なんてナイショ話するようになります(笑)

ワンコって遊びの天才やから、色んな遊びを開発するよね♪

| まるまよ | 2010/10/20 19:32 | URL |

ミルパパママさん へ

本当に楽しかったです♪
行くまでは「面倒やな~」って思ったりしたけど(笑)
あんなに楽しいお顔を見せてくれたから、やっぱり行って良かった♪

よみちゃんが発見した枝!
カッコイイでしょ~。
枝でも色んな形があるんですね~。

ミルママさんちの3ワンちゃん♪
誰もいない海に連れて行ってあげると絶対に喜ぶよ~!!

| まるまよ | 2010/10/20 19:35 | URL |

♪みんみん♪さん へ

ホンマ、よみちゃんいい枝見つけたよね~(笑)
くいな姉ちゃんもビックリやったようです(笑)

くいよみちゃん、表情豊かかな~?
くいなは結構わかりやすい表情するけど、よみちゃんはまだ硬くない~?
もっともっと笑わせたらなアカンわ~(笑)

| まるまよ | 2010/10/20 19:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

