PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しく♪楽しく♪

くいなとよみるの走っている後ろ姿を見ると・・・。

     1_20101017213010.jpg

くいなは思いっきりガニ股(笑)

よみちゃんは内股。

だからかな~

     2_20101017213010.jpg

ガニ股で安定性がいいから、動きがダイナミックで

     3_20101017213010.jpg

よく飛べるのかな?

一方よみるちゃんは

     4_20101017213010.jpg

体が小さいのもあるんだろうけど・・・

     5_20101017213010.jpg

なかなか走るのが速くならないし、くいな姉ちゃんみたいにお空も飛べない・・・。

     6_20101017213009.jpg

時々、こうやってお話ししてるのは・・・。

もしかしたら速く走れる方法を聞いているのかもしれないな~。

お空の飛び方を聞いているのかもしれないな~。

     7_20101017214555.jpg

トコトコトコ~とまつぼっくりを咥えながら、歩いてきてくれるよみるちゃん。

よみるちゃんは1人で遊ぶよりも、一緒に遊びたい派!

反対にくいな姉ちゃんは

     8_20101017214555.jpg

1人で楽しく遊べる派♪

性格はそれぞれ違うけど

     9_20101017214554.jpg

遊び方もそれぞれ違うけど・・・

     10_20101017214554.jpg

でも・・・とってもとっても♪

     11_20101017214554.jpg

楽しそうなのは、どちらも一緒♪

楽しい時間を一緒に過ごすと、仲良し度もアップするもんね♪

     12_20101017214554.jpg

くいな姉ちゃんのジャンピング!

もういっちょ!

     13_20101017220742.jpg

ジャンピング!!

最後にもういっちょ!

     14_20101017220742.jpg

ジャンプの3連発(笑)

かっこいいでしょ♪

     15_20101017220742.jpg

お家の中では、ちょびっとかっこ悪いけど・・・。

お外ではちょびっとカッコ良くなっちゃうんです!!

よみるちゃんも

          16_20101017220742.jpg

『ねーたん、カッコ良いなぁ~♪』って羨望も眼差し。

     17_20101017220741.jpg

でも、そんなカッコ良いお姉ちゃんは・・・努力家の妹が自慢なんやで~。

ボチボチ・ボチボチ頑張るよみるちゃん。

     18_20101017220710.jpg

小さなお口をいっぱいいっぱい開けて、大きなまつぼっくりを運びます♪

     22_20101017221845.jpg

本当は何度も何度も・・・こんな風に転んでるのにね~。

          19_20101017221846.jpg

よみちゃんもエライ!

もちろん

     20_20101017221846.jpg

くいな姉ちゃんもエライ!!

時々・・・

     21_20101017221845.jpg

喧嘩はあるけど・・・

          23_20101017221843.jpg

本当は仲良しなんですよっ(笑)


*実は・・・まだ見てもらいたいお写真がたんまりと・・・あるんです。
 まだまだ続いても・・・いいですかね?
 その答えを問うために、コメント欄オープンしちゃおっかな・・・。

| 公園 | 22:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさん

まだまだ続いちゃってください♪くい&よみちゃんが走っている姿を見るのが大好き。私だってくいなたんみたいに飛びたい。
二人がほんとに幸せそうで、楽しそうで、こちらまでうれしくなります。待ってますから。

| まみ | 2010/10/17 23:20 | URL |

続けてくださいね。
毎日楽しみにしてるんですよ(笑)。
うちも②プーですがくいよみちゃんのように仲良くなくて…
いつもくいよみちゃんで癒して貰ってます。

| まっちゃん | 2010/10/18 00:38 | URL |

初めましてお邪魔します~
いつも読み逃げしていたのですが、くいよみちゃんの楽しそうなお顔にもうキュ~ンとなって「続けてもいいですか~?」って言葉に「ぜひぜひ~~もっと見せて~」って言いたくて・・・楽しみにしています~
一番最後の写真のお二人(犬)?さんの笑顔がサイコー

| つくしママ | 2010/10/18 08:55 | URL |

もちろん!もっともっと見せて~v-421
くいよみちゃんの楽しそうな姿見てるだけで私もニコニコ顔になれるもんv-290

| ♪みんみん♪ | 2010/10/18 10:20 | URL | ≫ EDIT

あはは、咥えたまつぼっくりがちょうど真ん中にきた時のよみちゃん、何だか入れ歯に見えちゃって笑った~。
続きも是非是非見せてぇなぁ~!

| イニイミ | 2010/10/18 15:28 | URL |

もちのろんろん♪
続きみたいっす。

| れんげ | 2010/10/18 19:51 | URL | ≫ EDIT

まみさん へ

すいません~何か・・・そう言わせてしまってるような・・・。
でもお言葉に甘えて続きをアップさせてもらいました(笑)

くいな、本当に気持ち良さそうに飛ぶんですよ~。

見ている私も幸せになります♪

| まるまよ | 2010/10/18 22:47 | URL |

まっちゃんさん へ

優しいお言葉、ありがとうございます♪
お言葉に甘えて、続きをアップさせてもらいました~☆

毎日見てくださっているんですか~?
めっちゃ嬉しい!!

しかも一緒の2プーを飼っておられるんですね♪
我が家はいつの間にか仲良しになってくれていたけど、最初は毎日ヒヤヒヤでした。

また2ワンちゃんのこと教えてくださいね♪

いつもありがとうございます。

| まるまよ | 2010/10/18 22:49 | URL |

つくしママ さん へ

はじめまして♪

いつも読み逃げしてくださっていたんですね~。
ロクな事を書かないアホブログなのに(笑)
ありがとうございます。

くいよみちゃんはお外が大好きなので、お外に居るってだけでニコニコ笑顔をしてくれるんです♪
だからついつい、お外に連れ出してしまうんですよね~。

お言葉に甘えて、またまた続きをアップさせていただきました♪


| まるまよ | 2010/10/18 22:52 | URL |

♪みんみん♪さん へ

どうもありがとう~。
しつこく同じような写真ばっかアップさせてもらいました~。
またお暇な時に見てね♪

私もみんみんさんのお尻特集を見せてもらって、ニコニコ笑顔になったよ~♪

ありがとう~!!

| まるまよ | 2010/10/18 22:54 | URL |

イニイミさん へ

まつぼっくりを咥えたよみるちゃん、入れ歯に見えた~?
ホンマやぁ~(笑)

続きは入れ歯写真はないけれど、また見てね~♪

どうもありがとうね~。

| まるまよ | 2010/10/18 22:56 | URL |

れんげさん へ

おぉ~!!れんげさんまで~(笑)

張り切って続きアップしちゃった~♪

ありがとうね~。

| まるまよ | 2010/10/18 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

