PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの部活動

お洋服を着るとお出かけの合図。

そんな時のくいな姉ちゃんのお顔は…
 
     1_20101017102301.jpg

めっちゃ期待に満ちたお顔です(笑)

この日は実家方面に用事があったので、部活動の場所は『二色浜』に決定!!

     2_20101017102301.jpg

くいなもよみるも必死に走って坂を上って行きます。

     3_20101017102301.jpg

走るのが遅いよみちゃんは・・・すぐにお姉ちゃんに置いてけぼりをくらってしまいます。

     4_20101017102301.jpg

まぁ・・・よみちゃんは・・・そんなに気にしてないようですけどね~。

この日のブームは

     5_20101017102301.jpg

まつぼっくり♪

持って行ったオモチャよりも、まつぼっくりの方が面白いようです。

お姉ちゃんも・・・

     6_20101017102300.jpg

まつぼっくりで1人遊び。

     7_20101017102849.jpg

自分でポーンと投げた後は、落ちたまつぼっくりに睨みを利かせる(笑)

何が面白いのがサーッパリわからん遊びに夢中です。

     8_20101017102849.jpg

タッタッタァ~と坂を上って

     9_20101017102849.jpg

よみるちゃんを待ち伏せし・・・

     10_20101017102849.jpg

何故か急に動き出して、よみるちゃんをビックリさせる(笑)

完全によみるちゃんを獲物と間違えているようです(笑)

     11_20101017102849.jpg

お外が大好きなくいな姉ちゃん。

お家ではできない色んな動きをして楽しんでいます。

お家では・・・

     A_20101017102848.gif

まつぼっくりを転がして追いかける~なんてできないもんね♪

     12_20101017103454.jpg

一生懸命、足を蹴り上げて坂を上り

     13_20101017103454.jpg

「わっはっはぁ~」って笑いながら坂を下りてくる♪

     14_20101017103454.jpg

この楽しいお顔は

     15_20101017103454.jpg

まだはじまったばかり☆

なので・・・

          16_20101017103453.jpg

まだまだ続きます♪

| 公園 | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

