PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り♪

先日、くいよみちゃんに新しい冬用のベッドを買ってあげました♪

     1_20101016120043.jpg

くいな姉ちゃんには初!の屋根つきベッド。

最初は「入るかな~?」と不安だったものの・・・。

意外にも

     2_20101016120043.jpg

気に入ってくれたようで、常に入って寛いでいます。

そして楽観視していたよみちゃんの方が・・・怖がってあまり入ってくれません(涙)

でもね、このベッド♪

     3_20101016120043.jpg

こんな風に半分こに出来るので、助かる~♪

半分こにすると、くいよみちゃんは仲良く一緒にお隣さんでネンネしてくれます♪

     4_20101016120042.jpg

くいな姉ちゃんにはちょっと小さいかな~?と思ったこのベッド。

気に入ってくれるかどうか不安だったこのベッド。

     5_20101016120041.jpg

毎日、こんな風にじゃれてみたり・・・。

     6_20101016120041.jpg

黄昏てみたりしながら・・・。

自分の形にしているようです♪


| コンデジ写真 | 12:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

反応が逆だったとはほんとワンコのお気に入り基準線て難しいですね~(笑)
やっぱ、遠~い祖先は穴ぐら生活だったから、どこかにそういうDNAのナゴリが残ってて、 囲まれてると安心感があるんでしょうね。   2つに割れるのもイイしあごのせもできて、グッチョイスでしたね。
割ったときによみちゃんがしっかりふわふわの方をゲットっていうのもらしくて笑えましたよ~。

| イニイミ | 2010/10/16 18:32 | URL |

これこれ
私もどっかで見て買いたいって思ったベットや~
どこやったのか?発見できずに買えてません。
のーちゃんやったら大きさどうかな?
よみちゃんと一緒でフワフワ派やねんよ♪
寒い日のお留守番にスースーしないで良いやろな~
どこのか?また、教えてね(*^^)v
くいなちゃんが気に入ってくれて良かったね♪

| ノーティmama | 2010/10/16 20:27 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
ワンコって不思議やよね、きっとこうやわって
思っていても真逆の事がある。
これは嬉しい事やわ(☆∩艸∩)
暖かそうで、これからの季節いいですね♪
良いの買って貰ったね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/10/17 07:56 | URL |

イニイミ さん へ

ホント、ワンコの基準でわからないですよね~。
まさか!くいな姉ちゃんの方がベッドのお気に入りにしてくれるなんて思ってもなかったから・・・。
ビックリです。

そうそう、ワンコって実は狭くて暗い穴ぐらのような環境の方が落ち着くっていうもんね~。
やっぱ昔の名残かな~?

よみちゃんがフワフワゲット!
これはもう迷いもなく、速攻でゲットしていましたよ。

| まるまよ | 2010/10/17 10:43 | URL |

ノーティmama さん へ

のーちゃんママも狙ってたベッドなんや~♪
のーちゃんやったら・・・大きさはどうかな~?
中に入ってしまったら大きさはちょうどやと思うけど・・・。
結構、入り口が狭いねん。
だから入るのが苦手な子はなかなか難しいかも~。

くいなは遊びの延長で入ってしまうねん(笑)

これは・・・どこのベッドかな~?
実家の近くのペットショップで買ったねん。
もしアレやったら買っておこうか~?
もしくは、よみちゃんの分使う~?
遠慮なしに言うてや~(笑)

| まるまよ | 2010/10/17 10:47 | URL |

ミルパパママさん へ

ホント不思議やよね~。
前まではこうやったから!って思っていても違う場合が多いし・・・。
わからんわぁ~(笑)

思いがけずに入ったペットショップでいいベッドに出会えました♪

| まるまよ | 2010/10/17 10:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

