PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同お誕生日会☆

今日は9月10月生まれワンちゃんのお誕生日会♪

わりと近いのに、今まで行った事のなかった『帝塚山WANBANA』さんで♪

雨で残念だったけど、でもママたちはじ~っくりお喋りできて満足・満足でした。

今日、集合したのは・・・

          1_20101003220424.jpg

すっかり自分たちが主役だと思いこんでる、我が家のくいよみちゃん。

そして

     3_20101003220423.jpg

真の主役、10月生まれのてんてんくん。

     2_20101003220424.jpg

遠いところから駆けつけてくれたノーティくん。

     4_20101003220422.jpg

なぜか、私が写真を撮ると怖い顔になってしまうcolonくん。

     5_20101003220422.jpg

大きな病気と闘い続けているアポロくんと、そんなお兄ちゃんを支えているモッコちゃん。

仲良しのお友達が企画をしてくれました♪

帝塚山WANBANAさんにお邪魔するのがはじめてだったので・・・

     6_20101003220421.jpg

お誕生日ワンちゃんを、お店全体でお祝いしてくれるなんて・・・知らなかったので・・・。

くいなも私も何だか照れくさくって・・・。

どんなお顔をしたらいいのかわからなかったです(笑)

一方、てんてんくんは

     7_20101003222207.jpg

ちょっぴし余裕の表情で、かっこ良かったです♪

最後には・・・

     8_20101003222206.jpg

こんなお写真を撮ってもらって、みんなから失笑されてしまいました。

雨でお散歩できなかったけど、でもその分ゆっくりまったりさせてもらったお誕生日会。

くいなには美味しいケーキのプレゼント♪

私には楽しくて温かい時間をプレゼントしてくれました♪

企画してくれはったお友達の皆さん、本当にありがとう!

今度はお散歩もできますように♪

| お遊び会 | 22:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くいちゃん、ケーキの前でキョトンとしてる顔、可愛いかったわぁ。
じーっとして、写真撮られ放題やね。
改めて、おめでとう!
雨なのは残念やったけど、ゆっくりできて良かったかも♪
また晴れの日にお散歩行こうね。

| apolomama | 2010/10/04 00:01 | URL |

まるまよちゃん、むっちゃ早いupやな!
昨日は、ありがとう
生憎の雨だったけど、お誕生日を皆で祝えて良かったです。
くいなちゃんの「うち、記者会見でも開くん」って、顔に見えるねんけど。
前にあれだけカメラ構えた人がいたら緊張するで(笑)

| colonママ | 2010/10/04 11:10 | URL |

はや~~~っ!フフフッ
雨は嫌だったけど、美味しいご飯とお喋りで
満足な1日だったね♪
主役のくいなちゃん
ほんま・・テレ屋さんやな~
でも、ケーキの食べっぷりは
くいなファミリーが堂々の主役やったわ爆笑!
って・・・のーちゃんも珍しく凄かったけどね~

一度は行きたかったWANBANAさんに行けてよかったわ~
また一緒に行こうね♪
犬用ご飯・・夜も喜んで食べてたわ♪

来年のお誕生日もお祝い一緒にしよね

| ノーティママ | 2010/10/04 16:27 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
くいなちゃんとてんてん君のお誕生日会やってんね。
おめでとう!!
生憎の雨やったみたいやけど、ここは色々楽しめるし
ゆっくりおはなしが出来て良かったね♪
みんなカワイイわ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/10/04 18:08 | URL |

apolomamaさん へ

くいなのあの顔~(笑)
そうとうテンパってたなぁ~。
「えぇ…なんで…どこ見たらええの~?」って表情してて可愛かったわ~。

こっちこそ、ありがとう~。
アポロくんの元気そうなお顔が見れてホッとしたわぁ~。
アポロくんの元気なお顔が何よりも素敵なプレゼントでした☆

次回会うときはお散歩しよね♪
写真も貰いにいかなアカンしね~。

| まるまよ | 2010/10/04 23:42 | URL |

colonママ さん へ

早いアップやろ~。
楽しかった事は熱が冷めへんうちにアップしたい派やねん♪
こっちこそ本当にありがとうね~。
めっちゃ楽しかったわ~。
それに色々ありがとうね。

くいなの表情、ホンマやぁ~♪
「ウチの記者会見なん~?みんな何聞くの~?」ってお顔に見えるね~♪

でもさぁ~あんなにカメラに囲まれたら緊張するけど…絶対に私は経験できひんことやもんな~。
ちょっとうらやましいわぁ~♪

| まるまよ | 2010/10/05 00:15 | URL |

ノーティママさん へ

びっくりするほど早いアップでしょ(笑)

ホント、一日中雨やったね~。
かなり降ってしまって…残念やったけど、でもその分濃密トークができて楽しかったわ~♪
お料理も美味しかったし、ボリュームもあったね~。

くいなって案外アカンたれの照れ屋ガールやねんで~。

ケーキの食べっぷりはよみちゃんが凄いやろ~。
くいなはちょっと遠慮しててんけど…よみちゃんはお皿まで食べる勢いやったわ~(笑)
でものーちゃんも凄い美味しそうに食べてたね~。
あんなに食べるのーちゃん初めて見たわ~。
美味しかったねんね~。

来年もその次も…ずっとずっと一緒にお祝いしようね。

| まるまよ | 2010/10/05 00:35 | URL |

ミルパパママ さん へ

そうなんです。
くいなとてんてんくんのお誕生日会を企画してくださったんです♪
め~っちゃ楽しかったですよ。

雨で残念やったけど、でも初めてのWANBANAさんは思っていた以上に素敵なところでゆっくりさせてもらえました。

ホント、みんな可愛いでしょ~♪

| まるまよ | 2010/10/05 00:37 | URL |

日曜日かぁー。
雨ふりで残念やったけど、喋るのメインやからええわなっ(笑)!!!

今月も可愛いワンちゃん大集合やなぁー。
ワンコのお誕生日会かぁ・・・
私、子供の頃、お誕生日会なんかしてもらったことないでぇ。
犬以下やんっ(笑)!!!

そんな我が家のワンちゃんの誕生日を私は覚えているけど、
その日を気づかずに通過して、あっ!そういや誕生日すぎたなぁ・・・
くらいにしか思わない・・・(笑)。
それだけじゃない・・・年齢すら分からんわ・・・(笑)。

| 花子 | 2010/10/06 17:20 | URL |

おめでとう

みなさんお誕生日おめでとうございます。
ご無沙汰しております(ブログも・・・)元気にしております
ワンバナさんでお誕生日会だったんですね~その日は我が家は引越しでした~近所だけど・・・また、ママを誘ってやってくださいまし!

| マックパパ | 2010/10/06 20:05 | URL |

花子 さん へ

結構などしゃぶりだった日曜日にお出かけしてきましたよ~。
「雨で残念~」って言ってたのは最初だけ~(笑)
結局は喋り倒してたから、雨でも晴れでも同じように楽しんでました♪

花子さんの悲しい過去・・・。
ウチの社長も子供の頃にお誕生日会をしてもらった事ないねん。
しかもクリスマスのプレゼントは・・・500円玉やったという悲しい過去もあるねん。
だからウチの社長はホールのケーキにめっちゃ憧れがあって、やたらと買ってきてはるで~(笑)

そういえば、花子さんの口からワンちゃんたちのお誕生日を聞いたことないなぁ~。
でも覚えてはるねんやろ~?
それだけでいいやん♪
年齢はわからんやろ~。
って言うか年齢はわからんでもいいねんやろ?
いつまでも赤ちゃんのパティーちゃんと、ブタメン&ビーボーやもん(笑)

| まるまよ | 2010/10/08 00:24 | URL |

マックパパ さん へ

わぁ~マックパパさん~!!
もう~どうしはったんかな~?と思って心配で心配で・・・。
ほぼ毎日ブログ確認しにいっては・・・「更新してはれへん・・・」と思ってたんですよ~。
でもお元気そうでよかった♪

マック家はお引越しだったんですね~♪
いいなぁ~都会住み♪
憧れ~です。
こちらこそ!絶対に遊んで欲しいです!!
お願いしますね~。

| まるまよ | 2010/10/08 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

