PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満喫♪滋賀県☆ NO.2

     1_20100928182652.jpg

嬉しそうに枝走りをする、くいな姉ちゃん♪

今回の部活動の場所は『マキノ高原』です。

     2_20100928182652.jpg

本当に嬉しそうなお顔で笑顔いっぱい♪

     3_20100928182652.jpg

こんなに走ってくれると、連れて来た甲斐があるってもんです♪

相方さんも「くいなは嬉しそうに走ってくれるから、また連れて来てあげたい!って思うな~」って言ってくれてたよ♪

もちろん、よみちゃんだって

     7_20100928182651.jpg

地味~に走ってます(笑)

気候も気持ちいいし、ビックリするほど広いし、サイコー!!

     5_20100928182651.jpg

よみちゃんが楽しそうに駆け回ると・・・

     6_20100928182650.jpg

くいな姉ちゃんも嬉しそう♪

みんながキャッキャ♪キャッキャ♪とはしゃいでいたので・・・。

ヨソのワンコちゃんが

     8_20100928183438.jpg

「何してるの~?」ってご挨拶に来てくれました♪

広いところでカケッコタイム♪

よ~っぽど楽しかったみたいで・・・ついに始まっちゃいました・・・

     4_20100928183437.jpg

枝遊び(笑)

ちょっとデカ過ぎちゃう~?って思ったけれど、楽しければ楽しいほど大きな枝が必要なようです。

     9_20100928183437.jpg

上手に運んで、さっき来てくれたワンコちゃん家族のところまで運んで行っちゃいました(笑)

微妙~に迷惑そうな表情してはったよ~(笑)

     10_20100928183436.jpg

よみちゃんは、ひたすらお姉ちゃんを追いかけて・・・

     11_20100928184014.jpg


真似をしよう~と必死でピョンピョン(笑)

でも・・・さすがに・・・

     12_20100928184013.jpg

これは・・・

     13_20100928184013.jpg

真似せん方がいいよ~よみちゃん。

アンヨが痛くなると困るからね。

     14_20100928184013.jpg

広場があれば、いつまでもいつまでも遊んでられるくいよみちゃん。

     15_20100928184013.jpg

さすがに・・・体調も心配になってきたので、最後に追いかけゴッコをして終了~。

     16_20100928184013.jpg

最高の笑顔が見れました♪

マキノ高原を後にして、最後に向かったのは

     17_20100928184811.jpg

しんあさひ風車村

大きな風車がある、お散歩には最適な道の駅です。

頑張って大きな風車&くいよみちゃんのお写真を撮ろうと思ったんだけど・・・

          18_20100928184810.jpg

無理っ!!!!!

風車は中途半端やし、くいよみちゃんはマメ粒みたいやし・・・早々に私は諦めたんやけど・・・。

          19_20100928184810.jpg

相方さんは結構長い事、粘ってました。

くいよみちゃんも私もウンザリ顔をしていたのは・・・言うまでもありません。

楽しかった滋賀満喫日帰り旅もこれにて終了~。

     20_20100928184810.jpg

くいちゃんはお名残惜しそうだったけど・・・仕方が無いね。

また、みんなで遊びに行こうね。

| お出かけ | 18:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホンマにホンマに楽しそう♪
こっちまで笑顔になるわ(*^_^*)
ソラノネ食堂も、すごく良さそう!
マキノ高原は言ってみたいとこやねん。
ただ湖西道路の渋滞を考えるとちょっと萎えるねんなぁ・・・。
渋滞は大丈夫やった?
今のところアポロも落ちついてるし、力強いワンワンカートもあるし、思い切って涼しいうちにどこか遊びに行きたいわぁ。
また付き合ってな!

| apolomama | 2010/09/28 22:30 | URL |

やっぱり見れた!くいちゃんの枝走り!
私、くいちゃんの枝走りしてる時の写真が一番好きかも~?
だってホンマにホンマに楽しそうやねんもんv-10
でもでも、今回の枝は少し大き過ぎやしませんかぁ~?
よみちゃんが来てからくいちゃんの表情がより良くなった気がする~。とっても良い姉妹やわv-398
そうや!私、くいちゃんにお誕生日おめでとう!って言うの忘れてた~v-388
くいちゃんに『ゴメ~ンv-421』って言っといて~v-406

| ♪みんみん♪ | 2010/09/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

何がおもろいて、コンデジと格闘する相方さんやっ(笑)!!!
まだ使いこなすことが出来んのかいなっ・・・
押すダケやんっ(笑)!!!
もうええやん・・・くいなママさんが撮った写真をあげたらいええやん(笑)!!!


で・・・マキノ高原すごいなぁ。
ドッグランと違うんやろぉ?で、このガラ空き具合・・・
ホンマ、遊ぶところ見つけ上手やなぁ♪♪♪

涼しくなって、お出かけシーズンやなっ♪
私も今のうちにいっぱい遊びにいかんとアカンわぁ。
と言いながら、結局引きこもり生活なんやろけど・・・

で、よみたんの散髪やっ!!!
そうきたかぁ・・・・
そうやねん、一回リセットも大切やと思うわっ♪
で、結局またアフロに戻すねんなぁ~(笑)???

| 花子 | 2010/09/29 13:10 | URL |

まるまよさんへ
わー、これは楽しそうな枝遊び(*´∀`*)
家の子はしないので、ほんまこれは憧れやわ。
しかも・・・こんなデカイのも運んでくるんや。
ビックリ!!
ここでズ~~~ト居たい位楽しそうやね。
こんなおっきな風車の前じゃ、くいよみちゃんは豆粒くらいにしか
写れへんね。
それを諦めずに相方さん撮ってたんや。
上手い事撮れたんかな?

| ミルパパママ | 2010/09/29 17:09 | URL |

apolomamaさん へ

うん♪ホンマに楽しそうやったよ~。
いっぱい走ってピョンピョン跳びはねてたし♪

ソラノネ食堂さんはすご~く良かった!!
ひっきりなしにお客さんが入ってくるし、バイク集団が結構来るみたいやねん。
予約はできひんからね~待つの覚悟でいかなアカンわ~。

マキノ高原はホンマに広くて綺麗やったよ~。
やっぱり渋滞はしたけど・・・でも渋滞してでも行く価値ありやな~って思った♪
また行こう!
綺麗な景色と空気吸ったら、アポロくんもっと元気になるかも♪

| まるまよ | 2010/10/01 00:06 | URL |

♪みんみん♪さん へ

見てもらえたわ~♪くいなの枝走り。
私もくいなが枝走りしてるときが一番好きやねん。
くいなが枝で遊ぶときって、ホンマに楽しいときやねん♪
枝の大きさも楽しさと嬉しさを表してるから・・・。
この日は相当楽しかったねんな~(笑)

確かに!!
よみちゃんが家族になってからのほうが、くいなは毎日楽しそうで表情もグンと良くなったねん。
しょっちゅう喧嘩してるけど、お互いにいい刺激になってるんやろうね~。
みんみんさんがそう言ってくれたお陰で、よみちゃんをお迎えしてホンマに良かった~って改めて思えたわ~。
ありがとう。

くいなのお誕生日のお祝いの言葉ありがとう~。
早速くいなに伝えたよ~。
そしたら「また遊んでくれたら許す~」やって(笑)
だからまた一緒にダッシュしような~。

| まるまよ | 2010/10/01 00:14 | URL |

花子さん へ

相方さん・・・マイペースやろ~。
かなりのアナログ人間やねんで~。
コンデジも人生初の購入やねんから~(笑)
そりゃ~使いこなされへんで~。

でも、自分のコレクションとして自分が撮った写真が欲しいねんて!
頑固やで~。

マキノ高原凄いで~。
私た行った時間が3時頃やったからな~。
だから空いてたんかもしれんけど、相当広いからどこなと遊べそうやで♪

そうそう、今からお出かけシーズンやで!花子さん。
また一緒にお出かけしようやぁ~♪
いつもの花園でもいいし、花子さんのおうちでもいいし(笑)

よみちゃんの散髪・・・してみたけど・・・どう?
私はホンマに気に入ってないねん(涙)
過去の写真ばっか見て「なんで切ってもうたんやろ・・・」って後悔ばっかし・・・。
周りにどう?って聞いても「目が良く見えるようになったなぁ~」って言うだけで微妙な答えしか返ってけえへんし・・・。
でもリセットって必要やんな~。
これで次にしたい髪型も薄ボンヤリと浮かんできたし♪
最終的にアフロかもね~(笑)

| まるまよ | 2010/10/01 00:21 | URL |

ミルパパママ さん へ

枝遊びはホンマに楽しそうなんです♪
最高の笑顔も見れるし☆
ミルママさんの3ワンちゃんはしないんだぁ~。
って殆どのトイプーちゃんはしないんでしょうね~。
ウチはくいなもよみるもするんですよ~(笑)
野生児でしょ♪

風車はホンマに大きかったんで、どうやってもくいよみちゃんが豆粒になっちゃって・・・。
相方さんの写真をみたら・・・結局風車は写さずくいよみちゃんだけ写してました(笑)

| まるまよ | 2010/10/01 00:23 | URL |

マキノの方は水も綺麗やしいいね。
自然がいっぱいで遊びに行くのには最高やね。

その食堂、気になるな~犬に優しいのが私らにしたらポイント高いもん。

| colonママ | 2010/10/01 13:17 | URL |

colonママ さん へ

うん♪マキノの方は何から何まで綺麗で、マイナスイオンで癒されまくって眠かったわ~(笑)

でも、自然いっぱいのところに行くのは気持ちがいいよね♪
いい休日になりました。

ソラノネ食堂は本当に良かったよ~♪
ワンコにも優しいところって、絶対に人間に対しての接客もいいもんね♪

| まるまよ | 2010/10/03 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

