PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら・・・

だって・・・しかたなかったの・・・。

我慢の限界だったのよ・・・。

私が頑張れば・・・頑張るほど・・・。

あなたは嘲笑うかのように・・・乱れていく・・・。

そんなあなたを・・・私は責めることなく・・・何も言わず・・・いつもどおり振舞っていたんだけど・・・。

でも・・・もうダメ・・・。

もう・・・限界だったの・・・。

悲しかったけど・・・。

辛かったけど・・・。

私から・・・お別れを決意し・・・。

あなたに「さようなら・・・」と笑顔で言ってやったのよ・・・。

そう・・・ずっと・・・ずっと・・・育て続けた・・・よみるちゃんのチョンマゲに・・・。

          1_20100925205457.jpg

と言うわけで、今日はよみるちゃんのチョンマゲ断髪式に行って参りました(笑)

もう~よみちゃんの髪型をどうしてやったらいいのかがサ~ッパリわからんくなったので・・・。

一旦リセットするつもりで、テディベア・カットにしてもらいました。

          2_20100925205457.jpg

お迎えに行ったとき、口がアングリしてしまうほど・・・ふっつぅ~とワンコになって目の前に現れてしまって・・・。

正直・・・「こんなハズじゃ・・・」と思ったけど・・・。

まぁ~毛は伸びるし♪

それに、よみるちゃんはテディベア・カットは初めてだし♪

もしかすると、いい機会だったのかもしれませんね☆

まぁ・・・しばらくの間はなかなか見慣れないので、よみちゃんを見るたびに1人ギョッ!としてしまうけど・・・。

そのうち「可愛いなぁ~」って言えるようになりますよね~。


ちなみに、くいな姉ちゃんは

          3_20100925205456.jpg

やっぱりアフロです(笑)
スポンサーサイト

| くいなとよみる | 21:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~!何か新鮮~!
アフロかちょんまげがよみちゃんのイメージやったから何かちょっと不思議~な感じ~。
でもコレはコレでプーっぽくて可愛いv-10
やっぱ美少女は何しても似合うのよねぇ~。
くいちゃんはやっぱりアフロが一番似合うわ~v-290
↓旅行楽しかったみたいやね~。
みんな良いお顔ですv-426
わんパラさんはやっぱワンコに優しいお宿やね。

| ♪みんみん♪ | 2010/09/26 01:07 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
どうした、どうした??とドキドキ見てたら、ビックリ!!
誰や?って思ったわ。
まだ見なれないから、ほんまによみちゃんか?
でも、カットした時ってそんな衝撃感がありますよね。
連れに行く時に必ず、違う子ちゃうか?って確認しちゃいます(笑
ほんと驚いたけど、お目目がちゃんとよみちゃんやわ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/09/26 11:50 | URL |

♪みんみん♪さん へ

そうやろ~なんか新鮮過ぎて・・・慣れへんねん~(汗)
でも考えてみれば、よみちゃんはチョンマゲ→顔バリ→アフロ→チョンマゲやったねん。
だから1回くらいはテディーベアもしとかんとなぁ~と思ってさっ!

くいなはもう、アフロ以外は思いつけへんねんな~。
変えてやりたいねんけどね~。

旅行楽しかったよ~。
ワンコよりも飼い主の方がいいお顔やったかもしれません(笑)

| まるまよ | 2010/09/26 23:01 | URL |

ミルパパママさん へ

ドキドキしてくれました~?
良かったです(笑)

ホンマ、一気に雰囲気が変わったので、私も「誰やっ!?」って思ってしまいました。

お目目がよみちゃんだけど・・・未だに「誰や!!」って思ってしまう私。
慣れが必要です。

| まるまよ | 2010/09/26 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

