PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワン旅行♪ NO.2

前回からの続きです♪

     1_20100923172157.jpg

ホテルの朝食はバイキング。

椅子にフセしてお利口さんなボビーくん♪

もちろん、朝食もワンコと一緒に食べれるので安心です。

朝食食べて、お腹がいっぱいになったら・・・

     2_20100923172157.jpg
     3_20100923172157.jpg

ホテルのドッグランで楽しく運動です。

     4_20100923172157.jpg
     5_20100923172156.jpg

結構な広さで大満足!!

パティーちゃん・シェリーちゃん・くいなの3ワンコは本当に仲良しさんで、楽しそうに遊んでくれます♪

初めての場所が苦手なよみるちゃんも、ココのドッグランはお気に入りになったようで

     7_20100923173041.jpg

嬉しそうに走り回って、はしゃいでいました♪

     6_20100923172155.jpg

綺麗なお散歩コースもあったし、川もあったし・・・。

本当にわんわんパラダイスだなぁ~♪と感じました。

     8_20100923173041.jpg

お名残惜しいけど・・・お気に入りのホテルともお別れです。

ホテルを後にして、向かったのは『飛騨の里

     9_20100923173927.jpg

観光地ではお決まりの写真を撮ってもらい・・・テンション上がって購入までしてしまいました(笑)

まぁ~思い出と言うことで♪

          10_20100923173927.jpg

合掌作りの古い民家が復元されて、何だか昔話の世界に来たような不思議な空間でした。

          11_20100923173927.jpg

ワンコちゃんたちは、やたらと他のお客さんに大人気♪

たっくさんの方にいっぱいお写真を撮ってもらっていましたよ。

上手にマテをしてくれていたので、鼻が高かったです(笑)

お昼ご飯まで少し時間があったので・・・

飛騨高山テディベアエコビレッジ』をチラ見してみました。

     12_20100923173927.jpg

たっくさんのテディベアちゃんが展示していて可愛かったですよ~。

あの中によみちゃんをお座りさせてたら・・・誰か気づいたかな?なんて妄想して1人で楽しんでいました(笑)

お昼ごはんはワンコも一緒に入れる『お食事処 大喜』で頂きました。

     13_20100923173927.jpg

飛騨牛にぎり寿司を初めて食べたんだけど、めっちゃ美味しかったなぁ~。

花子さんご馳走様でした☆

その後は高山市内をブラブラしたり、お土産を買ったり飼い主様のお楽しみ時間。

     14_20100923173926.jpg

今をときめく若手芸人さんに偶然出会えたりなんかして、嬉しかったなぁ~。

私1人テンション上がって・・・恥ずかしかったなぁ・・・。

楽しかった旅行もこれで終わり。

家に着けば・・・忙しい日々に戻ってしまうけど・・・。

でもこの旅行の思い出があれば、乗り切れるよね♪

花子さん、一緒に旅行してくれて本当にありがとう!

     15_20100923175905.jpg

くいなもよみるも、モチロン私も♪

本当に楽しい1泊2日でした。

また旅行しようね~♪

| 旅行 | 18:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンパラ満喫してきたんやね♪
前は良く通ってるんやけど・・・セレブのお宿やで!(笑)
今度は思い切って行こうかな~♪
そうそう~連泊したいような施設。
犬に優しいって事は、人も気~使わないでいられるって事やもんね。
秋に前通るから、偵察行こうっと見れるかな?
私も高山方面大好きやから~
また、みんなで行けたらいいね♪
渋滞したんやな~渋滞なかったら
そう遠くないねんけどな~
少し遅いけど、思い出いっぱいの夏休みやね♪
花子さんファミリーとならいっぱい笑って楽しんだやろ~って思ったわ!

| ノーティmama | 2010/09/23 19:02 | URL | ≫ EDIT

ワンパラ、私も検索してもうたわ。
ホンマに良さそうなところやね~♪
高山は1回しか行った事ないけど、良いところやもんね。
満喫したんわかるわぁ(*^_^*)
私もワン連れで行きたいな・・・。
少々遠そうやから、やっぱり2泊がええな~!
今は妄想だけしとこっ^m^

| apolomama | 2010/09/23 22:30 | URL |

遅くなりましたが
くいなちゃん五歳おめでとうございます。

私も「わんわんパラダイス」いつも考えてるんですが…
躾がなっていないので…
うちは鳥羽を考えてます。
みんな大人しく座ってるし羨ましいです。
旅行の前に頑張って躾します。

| まっちゃん | 2010/09/24 00:31 | URL |

まるまよさんへ
本当に満喫しましたよね。
飛騨高山がワンコに優しい所だったとは
知りませんでした。
良い所ですね(*´∀`*)
居心地のいい場所に居心地の良い人たちと旅行が出来て
また、頑張れますね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/09/24 18:04 | URL |

ノーティmama さん へ

うん♪
ワンパラ満喫してきました~☆
確かに(笑)セレブのお宿ですね。
ルイヴィトンのカラーしてるワンちゃんもいたよ~。
でもね、居心地は本当にいいよ~。
セレブ気分を味わってみるのも悪くないと思います(笑)

高山方面♪いいですよね~。
私もくいなを向かえる前はよく行ったんだけど・・・。
今回久々に行って「やっぱりいいなぁ~」って思いました。
また行きたい~!!

やっぱ3連休ってことで、ハンパないくらいの渋滞だったけど、花子さんファミリーと一緒だったんで全然苦痛ではなかったです。
むしろ楽しかった~!!

遅い夏休み、最高でした。

| まるまよ | 2010/09/25 20:43 | URL |

apolomama さん へ

ワンパラ検索してしまったん~?
いいところっぽいやろ~?
実際いいところやったで~。

高山は本当に観光するところがいっぱいやから、行き甲斐があると思うわ~。
やっぱ2泊したいよね~。

アポロママさんが落ち着いたら、絶対に一緒に旅行しような!!
そのときのために、妄想というイメトレしといてやぁ~。

| まるまよ | 2010/09/25 20:45 | URL |

まっちゃんさん へ

わぁ~♪
わざわざくいなへのお祝いメッセージありがとうございます。
無事に5歳を迎えられて感動です。

わんわんパラダイスへのお泊り、考えてらっしゃるんですね~。
躾がなってない(笑)
たぶん、どこのワンちゃんでもそうだと思いますよ~。
でも場数をこなすと、ワンちゃんも要領を得てくるので大丈夫になってきます♪
ワンパラはワンちゃん設備が多いし、スタッフの方も慣れておられるので安心感はありましたよ~。

鳥羽を考えておられるんですね~。
私も次回は鳥羽のワンパラに行ってみたいので、また教えてくださいね♪

| まるまよ | 2010/09/25 20:48 | URL |

ミルパパママ さん へ

本当に大満喫してきましたよ~。

飛騨高山、ワンコは絶対NGのところが多いのですが・・・。
でもそうでなく優しいところも多いので、旅行はしやすかったです♪

本当に信頼しているお友達家族との旅行だったので、リフレッシュできました。

| まるまよ | 2010/09/25 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

