PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワン旅行♪ NO.1

3連休を利用して、お友達家族(花子さんファミリー)と旅行に行ってきました♪

向かった先は『飛騨高山』。

花子さんが半年前から予約を取ってくれはった

          1_20100921200555.jpg

高山ワンワンパラダイスホテル』に宿泊です。

事前に「めっちゃいいよ~!!」って聞いていたんだけど・・・。

実際行ってみたらホンマにいいっ!!

          2_20100921200555.jpg

館内はどこでもワンコOKなのに綺麗だし♪

          3_20100921200555.jpg

ホテルのスタッフの人もすっごく対応がいいっ☆

トイレシーツにウンチ袋&ゴミ箱が廊下の至るところに設置してくれているから、すっごく気持ちが楽チンでした。

     4_20100921200555.jpg
     
くいよみちゃんもリラックスして、いいお顔☆

たくさんのワンちゃんたちがお泊りしているはずだけど、綺麗に掃除をしてくれているからかクンクンしていませんでした♪

花子さんファミリーは、もう何度も来られているので慣れたもん♪

     5_20100921200555.jpg

ボビーくん・シェリーちゃん・パティーちゃんたち余裕の表情です♪

ちょびっと休憩したら、待ちに待った夕食タイム。

     6_20100921200554.jpg

ワンコも一緒にレストランに入れるのはモチロンのこと!

レストランに入ると、お席にワンちゃん用の椅子にマットを敷いて準備をしてくれました。

お陰で

     7_20100921201741.jpg

ワンコを心配してキョロキョロすることなく・・・

     8_20100921201741.jpg
     9_20100921201741.jpg

美味しいお食事を楽しむことができました♪

あぁ~♪ホンマに美味しかった~!!

     10_20100921201740.jpg

まん前に見える・・・羨ましそうな視線が痛かったけど(笑)

お食事が終わったら・・・愛犬サロンでワンワンゲーム大会♪

なぜか、くいな姉ちゃんが張り切っていたのが不思議だったけど・・・。

          11_20100921201740.jpg

楽しいゲーム大会のお陰で、宿泊客の方々&ワンちゃんたちと交流できて嬉しかったなぁ~。

     12_20100921201740.jpg

そうそう!よみちゃんも競争ゲーム頑張ったんやで~♪

     13_20100921202315.jpg

花子さんファミリーもみ~んな頑張ったから、賞品のオヤツをいっぱいゲットできました。

ゲームが終わってお部屋に戻ると、すでにいい時間。

次の日もいっぱい遊ばないといけないし・・・

     14_20100921202315.jpg

普段は夜更かしの我が家も、早めにおやすみしました♪

長くなるので、続きはまた次回に~♪

| 旅行 | 20:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

飛騨高山と見た瞬間、「奥飛騨慕情」歌が頭をグルグル…私、何歳やねん(笑)

くいなちゃんゲーム参戦やる気満々な背中がなんとも言えんね。
ひょっとして、ルール説明を真剣に聞いてはるんかな?
なんと言っても、上げ膳据え膳が嬉しいね。
このホテルは、鳥羽のワンパラと姉妹店なんかな。

| colonママ | 2010/09/22 12:27 | URL |

まるまよさんへ
そうか、良い所は半年前から予約しなあかんねんね。
良い所に泊まれて楽しい時間が過ごせましたね。
くいなちゃんのやる気まんまんがカワイイワ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/09/22 13:03 | URL |

ありがとぉ~~~~!
ホンマ、色々お世話になった上に、色々頂いて申し訳ないわぁ・・・
で、結局時間ばかりかかってクッタクタの旅やったしさぁ・・・
申し訳なさすぎてどう詫びてええか分からんわぁ。
せっかく半年も前から予約してたのにホンマにゴメンなぁ・・・

ワンパラ高山ええところやろぉ♪
2泊くらいしてもええと思えへん???
ちょっと遠かったけどな・・・(笑)
普段はそんなに遠くないねん。もっと早く着くはずやねん(笑)

私はとっても楽しかったわぁー♪
また機会があったら一緒に行きたいよなぁー♪

くいなママさん達と旅行できたことは、すっごいええ思い出になったわぁ♪
皆でとった写真、大切にするわぁ。あの写真、買ってよかった(笑)!

| 花子 | 2010/09/22 18:46 | URL |

お~★
ええなぁ~ワン連れ旅~~~♪
実は未経験なアタシ&チョパ★
チョパが元気なうちに行ってみたいと思ってるねんけど~
なかなか実現せぇへん^^;;;
ほほぅ~!ワンワンパラダイスホテルは最高っと(メモメモ

アイラブ ボビーくん★★★
お元気そうで何より^^♪
花子さんファミリーとの旅行は想像するだけで楽しそうやわ!!!
パっちゃんもシェリーさんも相変らずお美しい~っ
くいなちゃん&よみるちゃんも楽しくゲームまで参加して~
良かったね~♪♪

| ちょぱお | 2010/09/23 11:37 | URL | ≫ EDIT

colonママ さん へ

colonママさんって・・・ホンマは一体何歳なん~?
なんちゃって(笑)

くいな、ヤル気満々でしょ~。
実は、椅子取りゲームで準優勝やってん。
ホンマ尻尾のちょっとの差で負けたから悔しかったんちゃうかな~?
それからヤル気満々ガールに変身してんもん。

お料理も美味しかったし、ホテルのスタッフの人たちの対応もすっごく良かったねん。
お風呂も貸切風呂やから、ゆっくり入れるしね。
伊勢のワンパラと一緒やで~。
伊勢の方がちょっとお安いみたいです。

| まるまよ | 2010/09/23 18:11 | URL |

ミルパパママさん へ

そうやね~半年前から予約しとかなアカンみたい~。
特にココは人気みたいで、すぐに予約いっぱいになっちゃうみたいですよ~。
花子さんのお陰で今回お泊りすることができました☆

くいなのヤル気満々姿可愛いでしょ~。
めっちゃ張り切ってたよ~。

| まるまよ | 2010/09/23 18:14 | URL |

花子さん へ

こっちこそ本当にありがとうね~。
めっちゃ楽しかったわぁ~。

色々お世話になったって・・・。
それはコッチのセリフでっせ!
家まで送り迎えしてもらった上に、至れり尽くせりで・・・。
花子さんちに損ばっかさせてしまったわぁ~。

やっぱ3連休って渋滞するね~。
旦那さん運転しっぱなしで疲れてしまったよね~。
今度、お肩をお揉みするわぁ~(笑)

ワンパラ高山、ホンマいいところやった~。
連泊したいなぁ~。
ホテルだけで過ごしても十分やでな~。
ドッグランもあるし♪

私もホンマに楽しかったで~。
くいなもよみるも花子さんファミリーが大好きやし♪
私も遠慮せんと「あっち行きたい~」とか言えるし♪
また一緒に行こう!

私もあの写真買ってよかったわ~。
でも大阪根性丸出しにして「2枚1000円」にしてもらったらよかったな~(笑)

| まるまよ | 2010/09/23 18:21 | URL |

ちょぱおさん へ

良かったよ~♪旅行。
チョッパーくんは未経験なんや~。
ぜひぜひ行ってみて~。
ホンマにいい思い出になるよ~。
行くまでが面倒やけど(笑)

ボビーくん、ますます可愛さに磨きがかかって目が離せないよ~。
パティーちゃんシェリーちゃんも美しい姉妹やし♪
ホンマいい旅行でした☆

| まるまよ | 2010/09/23 18:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

