PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くいな記念日

我が家のお転婆娘が今日、無事に

          1_20100917223734.jpg

5歳を迎えることができました。

どんなお祝いの日にしようか・・・。

どんなケーキにしようか・・・。

そんなことをずっとずっと考えていたんだけど・・・。

昨夜、相方さんが

     2_20100917223734.jpg

ケーキを買って持ってきてくれました。

なので、今回は私手作りの失敗ケーキは封印です(笑)

          3_20100917223734.jpg

色んな試練を乗り越えてきてくれたくいなちゃん。

生きていてくれてありがとう。

あの頃は・・・1歳のお誕生日を迎えることが出来れば・・・なんて思っていたのに・・・。

こんな元気な姿で5歳のお誕生日を迎えることができました。

          4_20100917223734.jpg

ノンキな妹よみるちゃんは、お姉ちゃんにそんな時期があったなんて知らないけれど・・・。

でもきっと「お姉ちゃん、5歳のお誕生日迎える事ができて良かったね!」って言ってくれてるよ。

          5_20100917223734.jpg

いつも私に元気をくれるくいなちゃん。

私の心をいち早く察知し『ママ大丈夫よ!!』って励ましてくれるくいなちゃん。

言葉は何も話さないけれど・・・でもあなたが私の目を見てくれるだけで・・・心がすぅ~っと軽くなる。

          6_20100917223733.jpg

人が大好きで・・・。

何よりも人の輪が大好き。

みんなが幸せそうに笑っていると、くいなも嬉しそうなお顔をしているよね。

そして・・・

          7_20100917225509.jpg

妹のよみるちゃんが楽しそうにしていても、嬉しそうなお顔をしているよね♪

あなたが居ると・・・あなたがその場に居てくれると・・・。

自然とみんなのお顔が笑顔になっているんだよ。

みんながあなたに幸せを貰っているんだよ。

          8_20100917225509.jpg

あなたは我が家のムードメーカー。

そして、私とたくさんの人を繋いでくれる赤い糸。

あなたが私に与えてくれるものが大きすぎて・・・。

一体、何をプレゼントしたらいいのか・・・何がプレゼントできるのか・・・さっぱりわからないんだけど・・・。

          9_20100917225507.jpg

この美味しいお顔と・・・。

          11_20100917231319.jpg

可愛い笑顔♪

     4_20100503204627.jpg

楽しそうに遊ぶ姿を見守ることは約束するよ♪

だから・・・これからもずっとずっと、みんなで力を合わせて

          10_20100917231320.jpg

寄り添いながら歩いていこうね。

くいちゃんお誕生日おめでとう!

          12_20100917231319.jpg

あなたの困ったお顔も大好きです(笑)

| イベント | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

