PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩み中

最近、くいなとよみるがやたらとボッサボサ。

なのでシャンプーしたついでに、ちょびっとだけお家deカットをしちゃいました。

          1_20100913182559.jpg

バリカンを出すのが面倒だったので、ボディーはいじらず!

あくまでもちょこっとカット。

          2_20100913182559.jpg

くいな姉ちゃんは、お耳の下をカツカツまで切ってワカメちゃん風に♪

アフロもちょっといびつになっていたので、気持ち程度丸く整えてみました。

でも・・・お目目まわりがダメ~!!

くいな姉ちゃんの右側のお目目の上の毛は、下向きに生えているのかどうやって切ったらいいのかサ~ッパリわからん。

これはもう~諦めてトリマーさんに任せよう!

          3_20100913182558.jpg

よみるちゃんは・・・・。

よみちゃんはどんな髪型にしたいんか、私の中でも全然決まってないのでスランプ状態。

台の上に乗せてはみたものの・・・眺めただけで終了~(笑)

「早く前髪が伸びるといいね」と声かけだけしました。

はぁ・・・。

よみちゃんの髪型・・・どうしようか・・・。

ずっと前から悩み中です。

| くいなとよみる | 18:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これって、プーだから悩むんやろね。
色んなスタイルできるから、イメージ変えたいやら何やかんやと。
colonも大胆なカット、ちゃうちゃうヘンテコスタイルしてきたけど、外野がうるさくて停滞中(笑)
よみちゃんに、言葉がけだけかいな(*≧m≦*)

| colonママ | 2010/09/13 23:05 | URL |

自分でちょこっとでもカットできるだけすごいわっ!
さすがにお目目まわりは難しいし、恐いよね。
よみちゃん、髪型変えるんやぁ。
私的には、そのちょんまげも可愛くて好きやけど・・・。
アポロの頭が大きくなり過ぎて、毛も薄いからパカッと割れるし
よみちゃんみたいに、くくってみてんけど笑えるで~!
そんなうまい事くくられへんわっ。
ひとしきり笑って写真撮影だけして、戻しました^m^
まよちゃん、アポロの毛切りに来て~!!

| apolomama | 2010/09/13 23:32 | URL |

まるまよさんへ
本当に自宅カットすると、すればするほど悩んじゃう。
なので行きはじめました(笑
本当に家も悩み中ですが、今は練習用のカットになり、
悩む必要もなくなりました(笑

| ミルパパママ | 2010/09/14 11:43 | URL |

colonママ さん へ

そうやね~髪型で悩むのってプードル独特なんやろうね~。
「どうせ伸びるんやし・・・切っても・・・」って思うねんけど・・・。
なんでか勇気出れへんねんな~。
自分の髪は平気でガツガツ切れるのに~!!
コロンくんも停滞中なん?
でも今の髪型似合ってるよ~。
よみちゃんにはいつも声かけだけ~です。

| まるまよ | 2010/09/16 18:50 | URL |

apolomama さん へ

前にお友達に切り方をちょびっとだけ聞いてたから・・・。
でもアカンわ~センスないからわかれへんねんもん~。

くいなもよみるも割りとじ~っと耐えるタイプやから、お目目やお口周りも楽に切れるねんけど・・・。
まずどうやって切ったらいいのかがわかれへんわ~。

ちょんまげ可愛い?
結び方が悪いんかもしれんけど・・・ちょんまげが前に垂れてくるねん~。
だから変えようかな~と思ったりしたんやけど・・・。
可愛いって言ってもらえるんやったら、もうちょっと置いておこうかな~♪

アポロくんの毛は難しそう~。
よう切らんわ~(笑)

| まるまよ | 2010/09/16 18:53 | URL |

ミルパパママ さん へ

ミルママさん凄いよね~。
私もトリミング習いたい~と思いながらダラダラきてるねんもん~。
それを実行に移すってホンマに尊敬~!!

今度、ちょっとカットのコツ教えてね~!!

| まるまよ | 2010/09/16 18:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

