PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご満悦♪

最近、やたらとよみちゃんベッドがお気に入りのくいな姉ちゃん。

     1_20100912104443.jpg

よみちゃんが妹になるまでは、こんな屋根つきベッドは苦手だったはずなのに・・・。

影響されるって凄いね!!

だからと言って、くいな姉ちゃん用の屋根つきベッドを買ってあげたところで使わないんやろうし・・・。

それに・・・ちょっと・・・

          2_20100912104443.jpg

使い方も間違ってるっぽいし・・・ね・・・。

まぁ・・・くいな姉ちゃん自身・・・

          3_20100912104443.jpg

満足そうやから、いっか♪

| くいなとよみる | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

