PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無意味なことをしてみよう~!

何だか最近、気が焦る!!

特別「忙しい!」って事もないねんけど・・・。

な~んか周りがバタバタしているような気がして、妙に落ち着かない!!

だからって、何かするわけでなくボーっとしてばっかやねんけどね(笑)

そんな気持ちの今日・・・

     1_20100912000253.jpg

ニコニコ笑顔のくいな姉ちゃんに

     2_20100912000253.jpg

凶器を見せ付ける!!

くいな姉ちゃんの笑顔は消え・・・凍りつく・・・。

と思ったら・・・

     3_20100912000253.jpg

急にめっちゃ怒り出し、白い歯を見せつけてくる!!

     4_20100912000253.jpg

シュッシュッ!ってしてなくって、ただ見せてあげただけやのに・・・。

     5_20100912000253.jpg

めっちゃ怒り出す。

以前に1度「喜ぶかな~?」と思ってシュッシュって空気を吹き付けてあげたのがよっぽど嫌やったらしく・・・。

見せただけで歯向ってきます(笑)

まぁ、別に本気で怒ってるわけではないんですよ。

だってくいな姉ちゃんに「くいちゃん見てみ~!シュッシュしてないで~」って声をかけると

     6_20100912000252.jpg

あれ?ホンマや~!ってお顔をします(笑)

あぁ~可愛い!

あぁ~無意味!!

でも、こんな無意味な事をしている時間が一番落ち着く。

そして、こんな無意味な事に付き合ってくれるのは・・・くいな姉ちゃんだけで・・・。

よみちゃんは

     8_20100912001711.jpg

めっちゃ冷たい視線を浴びせてくれます・・・。


| くいなとよみる | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

