PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲が良いのか悪いのか・・・

最近のくいな姉ちゃんは、持病の『意地悪したい病』が悪化中。

今日もよみちゃんのベッドを乗っ取って・・・

     1_20100910000142.jpg

自分のお気に入りのオモチャを独り占めしちゃっています。

意地悪やな~。

仲良く遊んでるときもあれば、こうやってわざとよみちゃんを避けちゃう時もあります。

こんな時・・・よみちゃん寂しそうにしてるやろうな・・・なんて思っているお友達!

甘いなぁ~。

か弱そうに見えて、実は強いよみるちゃんがこんな事でへこたれるはずもなく・・・。

     2_20100910000142.jpg

ちゃんと、自分のオモチャはキープしてはりました(笑)

しかも・・・

          3_20100910000141.jpg

よみるちゃんもキッチリとお姉ちゃんを避けています(笑)

仲が良いのか悪いのかわからないオフタリさん。

でも、こうやって意地悪をし合えるっていうのは仲良しなんかな?

| くいなとよみる | 00:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どれもこれも微笑ましい光景~
ヒトリッコなチョパには羨ましいっす!
相変らず くいな&よみちゃん可愛いすぎ~っ

まるまよサンはお体大丈夫??
無理は禁物やで~!!!

ウチは前にもましてドタバタでクタクタな毎日を送ってます^^;;
人生いろいろ~★やね

首痛&腰痛に悩まされるし~(涙)
まるまよセンセ助けて~~~~っ!!!
・・・原因はただ一つTHEメタボっちゅーのがわかってるねんけどね^^;;;;
時間がほしーーーっ!運動したーーーーいっ!!!

ぁ!チョパは元気にすくすくリバウンドもしちゃってます^^♪

| ちょぱお | 2010/09/10 09:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
くいなちゃんやる~と思ってたらよみるちゃんが上手かも♪

家ではchocoもチロルにおもちゃ取られて・・・外では怒ってますが・・・
仲良しですよ~うちにもそんな時がくるのかな~

| hiro | 2010/09/10 09:54 | URL |

くいちゃん・・・なかなかやるぁと思ったら、よみちゃんは、その上行ってるな。VIVI&悟空はそれぞれのおもちゃってーのがなく、必ず一つを取り合ってる。たまごちゃんも喧嘩になるならと思って二つにしても、必ずどちらか一つを取り合うなぁ。
面白いね。
よみちゃんの「私は負けてませんよ」という得意満面なお顔。
ほんとにかわいいお二人さんです。

| まみ | 2010/09/10 11:11 | URL |

まるまよさんへ
アラァー、くいなちゃんまたそんな事して~って
思ったら、よみるちゃんもやるなぁー(笑
だけど取り合いになってないから、仲がいいのよ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/09/10 21:56 | URL |

ちょぱおさん へ

確かに♪
微笑ましいですよね、見ていて飽きないです。
くいなも一人っ子の時は、チョッパーくんと同じくとってもおっとりさんやてんけど・・・。
妹が出来ると、くいなのホンマの性格が浮き出てきて楽しいです☆

心配してくれてありがとう~!!
体の方はそこそこ大丈夫!
ただ、定期的に診察は行かんとアカンから面倒やわ~(笑)

ちょぱおさんも大丈夫なん?
めっちゃ忙しそうで心配してるねん!!
そうそう、前に言ってた首痛&腰痛も気になってたんよ~!!
まるまよ先生なぁ・・・運動指導は下手やけど(笑)
マッサージくらいやったら出来るから言うてね~。

チョッパーくんリバウンドしちゃってるん~?
くいなと一緒やな~(笑)

| まるまよ | 2010/09/11 23:39 | URL |

hiro さん へ

そうなんですよ~(笑)
よみちゃんはやっぱり妹気質!
ちゃっかりしていて、くいなよりも断然上手です!!

chocoちゃんとチロルちゃん、今はまだまだ距離があるやろうけど・・・。
でもこれからドンドン距離が縮まってフタリの関係が変わっていきますよ~♪

| まるまよ | 2010/09/11 23:46 | URL |

まみ さん へ

くいなって意地悪でしょ~(笑)
でも先手を打つのはよみちゃんです(笑)

我が家もviviちゃん・悟空くんのように共通のオモチャって無いんです。
それぞれ好みも違うし、遊び方も違うのでオモチャを取り合う事ってないんですよね~。
くいなはパンダちゃんさえあれば大丈夫やしね。

よみちゃんの得意気なお顔、よくするんですけど可愛いんですよ~。

| まるまよ | 2010/09/11 23:54 | URL |

ミルパパママさん へ

そうでしょ~(笑)
実は、よみちゃんの方がやるんです。
オモチャの取り合いにはならないけど、視線を送り続けますよ~。

| まるまよ | 2010/09/11 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

