PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リボンの悲劇

切ないお顔のくいな姉ちゃん。

          1_20100906225107.jpg

誰に対して同情の言葉を投げかけているのでしょうか・・・。

それはやっぱり

          2_20100906225107.jpg

よみるちゃん。

常にボサボサに見える噴水頭を、どうにか可愛く見えるように!と思ってリボンを買ってあげてんけど・・・。

          3_20100906225107.jpg

似合えへん過ぎて・・・くいな姉ちゃんも

     4_20100906225107.jpg

ひっくり返っちゃいました。

似合えへん原因を追究すると、アレもコレも・・・と出てきちゃうけど・・・。

でもココまで似合えへんとは想像もしてなかったなぁ~。

多少は疑問を持ちながら買ったねんけど・・・。

まさかココまでとはなぁ・・・。

          5_20100906225107.jpg

私が、悲しそうなお顔でよみるちゃんを見つめるもんやから・・・。

よみるちゃんのお首がゴロンと落ちちゃうくらいにハテハテしちゃうし・・・。

くいな姉ちゃんは、切なすぎて・・・。

     6_20100906225106.jpg

シクシク泣いちゃいました(笑)

ちょっと似合えへんリボンを買っただけで、この悪夢。

まさに!リボンの悲劇です。

| くいなとよみる | 23:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや、似合ってんで~(*^_^*)
可愛い可愛いよみちゃんは、何でも似合うって!
それにしても、ホンマ首もげそうやん^m^プッ
くいな姉ちゃんも伸びすぎ~^m^ププッ

↓のお洋服、可愛い~♪

| apolomama | 2010/09/06 23:41 | URL |

私、よみちゃんのリボンより今にももげそうな、よみちゃんの頭が気になってしゃーないわ(*≧m≦*)
完全に90度は回転してるんちがう?

| colonママ | 2010/09/07 13:46 | URL |

まるまよさんへ
よみるちゃん、顔傾げてカワイイ~(☆∩艸∩)
これはちょっと大きかったんかな?
でも、かわいいで~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/09/07 14:37 | URL |

似合ってますよ~
首かしげてかわいい~

本人はお気に入り??

| アルパカのママ | 2010/09/07 20:46 | URL |

まよちゃん・・・大きすぎやったようね。
ハハハハハッ・・・
流石やね写真構成バッチリやな~♪
でも、やらせでない!って思ってしまうのは・・・私だけ?
くいなファミリーの日常って・・かなり楽しい♪

| ノーティママ | 2010/09/08 10:42 | URL | ≫ EDIT

apolomama さん へ

ホンマ~?似合ってる~?
アポロママさんは優しいし、よみちゃんに甘いからな~(笑)
でも、ホンマよみちゃんは可愛いから・・・実は何でも似合うねん♪
しっかし、よみちゃんの首凄いやろ~(笑)
ボロリと落ちそうなくらいに首傾げはるねんで~。

くいな姉ちゃんは最近体をビョーンって伸ばすのが流行ってるみたいです(笑)

↓のお洋服可愛いやろ~。
この前ののーちゃんのお誕生日会でも着てたねんけど、お席が向かい合わせやったから見てもらわれへんかったな~。
今度またじっくり見たってな~。
可愛いねんで~お洋服が・・・。

| まるまよ | 2010/09/08 23:15 | URL |

colonママ さん へ

やっぱり?
やっぱりよみちゃんの首が気になっちゃう~?
凄いやろ~。
毎日毎日、首傾げるから角度が拡大してきてるねん(笑)

| まるまよ | 2010/09/08 23:17 | URL |

ミルパパママさん へ

よみちゃん、自分の中で首傾げてるポーズが一番可愛く見えるって自覚してはるねんけど・・・。
ちょっとこれは傾げすぎやんね(笑)
やっぱり、リボンは大きすぎましたね(笑)
でも、可愛い子は何でも似合うって事にしといてな~(笑)

| まるまよ | 2010/09/08 23:21 | URL |

アルパカのママ さん へ

似合ってますかぁ~?
でも、ウチの子にはリボンはあまり似合わないなぁ~とハッキリわかりました。
ティアラちゃん、リボン似合いそうですよね~。
女の子のお顔してるもんね☆

本人は・・・全く気に入っていません↓

| まるまよ | 2010/09/08 23:23 | URL |

ノーティママ さん へ

そうですよね~(笑)やっぱり大きすぎですよね(笑)
何となく「デッカイやろうな~」とは思ったねんけど・・・。
それはそれで可愛いかな~?なんて思って・・・買っちゃいました(笑)
結果・・・似合いませんでした。

今回のくいよみ劇場バッチリ~?
嬉しいわぁ~。
私の妄想劇場(笑)
でも、これは同じ日の同じ時間帯に撮った写真やから、やらせでも・・・ないでしょ(笑)
我が家の日常はホンマ楽しいけど・・・他人さんが見たらキモイと思うわ~(笑)

| まるまよ | 2010/09/08 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

