PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バテた1日

9月だと言うのに、まだまだ暑い日が続く毎日。

     1_20100906003051.jpg

どこにも行けないので、よみちゃんも暇そう~。

     2_20100906003051.jpg

くいな姉ちゃんは寝てるか、食べる事考えてるかのどっちかで・・・。

最近、また重くなってきたような気がします。

          3_20100906003051.jpg

暑くてもお外で遊びたいくいな姉ちゃんと、暑いんだったら別に無理してお外に出なくてもいいよみるちゃんと・・・。

真逆の意見で悩んだけれど・・・。

夕方、お買い物のついでにちょびっとだけ秘密の広場に寄って

     4_20100906003051.jpg

走ってきました。

想像はしてたけど、やっぱり草ボーボーで・・・

     5_20100906003051.jpg

足をドロンドロンにして帰ってくるんやろうな・・・と思った途端に嫌な汗をたくさんかきました。

     6_20100906003050.jpg

でも、くいな姉ちゃんは草ボーボーの方が楽しいみたいで・・・。

自分より背の高い草をピョーンピョーンって飛び越えながら、楽しそうに走っていました。

一方、よみるちゃんは

     7_20100906003950.jpg

もう~ベロ全開!

暑さに弱いよみるちゃんの為に、バッグに保冷材を入れてヒエヒエ休憩所も作って行きました。

くいな姉ちゃんも

     8_20100906003950.jpg

走って疲れたら、自分で見つけた涼しい場所で休憩していました。

          9_20100906003950.jpg

冷たいバッグとお水から、離れられないよみるちゃん。

ほんの10分程だけど・・・やっぱり体の事を考えて帰った方が良さそうやね・・・。

     10_20100906003950.jpg

くいな姉ちゃんは、もうちょっと走りたそうだけど・・・。

     11_20100906003950.jpg

よみるちゃんが溶けてしまいそうだから帰ろうね。

もうちょっと涼しくなったら、もっといっぱいいっぱい走ろうね。

| くいなとよみる | 00:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

笑った~!!!よみちゃんの最後のお顔。限界って感じがめちゃくちゃ出てる。さすがのくいちゃんも日陰で休憩!が、また、かわいい。暑くてもどうしても走りたいのね。
ほんとに暑いもんね。風邪だったら解熱剤飲むような気温まで達してるんだもん。
まるまよさんも無理しないでね。

| まみ | 2010/09/06 08:38 | URL |

まるまよさんへ
まだまだ暑いもんね。
くいなちゃんは本当に元気だね。
やっぱ小さいよみるちゃんには地面から
近いから暑さはこたえるみたいだね。
最後の写真、ほんと死にそうって顔してる。

| ミルパパママ | 2010/09/06 08:44 | URL |

ホンマにまだまだ暑いよね~v-388
ウチの子達も運動量が減ってるせいか少々増量中~!
暑くてもくいちゃんの走りっぷりは健在やね。
一方よみちゃんは…バテバテ…
でもこの時期は無理せん方がいいからね~。
それよりよみちゃん達のお洋服、ウサちゃんがついてるの~?
めっちゃ可愛いねんけど~v-530
よみちゃんが益々赤ちゃんに見える~v-290
でも…最後の顔は…よみちゃん美人が台無しやでv-411

| ♪みんみん♪ | 2010/09/06 10:31 | URL | ≫ EDIT

まみさん へ

よみちゃん、ホンマに限界やったみたいよ~。
よみちゃんは、お家の中でも暑さで限界やもん。
いくら夕方でもお外の暑さはよみちゃんにはきつかったみたいです。
くいな姉ちゃんは、暑さに強いから楽しそうやったけど。
それでもちょっと走っては休憩~!ってしてました。

私の心配までしてくれてありがとう!
過信しないように気をつけますね。

| まるまよ | 2010/09/06 23:05 | URL |

ミルパパママ さん へ

ホント!まだまだ暑いですよね。
夕方でお買い物のついでだったから・・・とは言え、やっぱりかけっこはまだ早かったようです。

やっぱりよみちゃんは地面に近いから暑いんでしょうね~。
アスファルトは絶対に歩かせず、土の上でしか歩かせてないんだけど・・・。
それでもやっぱり、まだまだ暑いよね~。
最後の写真の時は「ホンマやばい!」って焦ったねんけど・・・。
お家に着いた途端にオモチャ咥えて遊び始めました。
ちょっとだけ安心しましたよ~。

| まるまよ | 2010/09/06 23:08 | URL |

♪みんみん♪ さん へ

いつまで暑いんやろうね~。
嫌になるわ~。
ルークくんもミントちゃんも黒プーやから、余計に暑さ堪えるやろうね~。
くいなの体重が増加傾向にあるから、ちょっとダイエットがてら走りに行ったねんけど・・・。
やっぱアカンな~。
まだ暑くて走るどころじゃなかったわ~。
とか言いながら、くいなは走ってたけど。

このお洋服可愛いねん。
ウサギちゃんが付いてるねんけど、取り外しも可能やねんで♪
赤ちゃんぽいやろ~♪
このお洋服は完全によみるちゃんイメージで購入してしまったわぁ~。

最後のよみちゃんのお顔・・・悲壮やろ・・・。
ホンマ辛そうやったで・・・可哀想なことしてしまったわ~。

| まるまよ | 2010/09/06 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

