PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義務的・・・

私がお仕事から帰ってくると、よみるちゃんがとっても可愛い笑顔で

          1_20100904115249.jpg

「おかえり~」とお出迎えしてくれます☆

そして、

     3_20100904115249.jpg

どんな風にお留守番をしていたのか教えてくれる。

そんな報告をしてくれた後のよみるちゃんは、嬉しくって嬉しくって何故だか家中を「ンゴンゴ」言いながら走り回ってくれる。

本当に可愛い子だ・・・この子は・・・。

くいな姉ちゃんの方は・・・

     2_20100904115249.jpg

コチラも一緒。

いつもいつも、白い歯をチラリと見せながら笑顔でお出迎えしてくれるのだけど・・・。

くいな的に「もうこれくらいでええやろ」って思うと、一気に笑顔が失われ・・・

          4_20100904115249.jpg

次のことを考え始める。

次のこととは・・・。

          5_20100904115249.jpg

やっぱりご飯。

もしかしたら・・・くいなの中では『私、帰宅お出迎えママが喜ぶから笑顔で迎えてあげるお出迎えしてあげたご褒美をもらう』みたいな方式が出来上がっていて・・・。

何だか義務的にお出迎えしてくれているような・・・そんな気がするココ最近。

ちょっぴり切ない気持ちになっている私です。


ご飯の準備が遅れれば遅れるほど・・・

     6_20100904115248.jpg

くいな姉ちゃんの姿勢はどんどん崩れていきます。

| くいなとよみる | 12:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

