PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わざとらしく

よみるちゃんがめっちゃ可愛いお顔をして、私の方を見てくれていたので・・・。

     1_20100903012610.jpg

思わず写真を撮ってしまった。

ちょっと、この噴水頭が似合ってるのか・・・はたまた似合っていないのかは少々疑問だけど・・・。

     2_20100903012610.jpg

それでも、やっぱり可愛いなぁ~♪なんて思って何枚も何枚も写真を撮ってしまった。

よみるちゃんは、割かし自分でも「あたちって可愛いよな~」なんて思っているナルシスト・ワンコなので・・・。

カメラを向けると結構な確立で

     3_20100903012610.jpg

カメラ目線をしてくれる♪

よみちゃんの後ろに見え初めている、薄茶色は無視してどんどん写真を撮っていると・・・。

     4_20100903012610.jpg

薄茶色がどんどん主張してきたので・・・一気に可愛いよみるちゃんの写真を撮る気が失せてしまった・・・。

だって、薄茶色の正体「くいな姉ちゃん」がものすっごくわざとらしく・・・

           5_20100903012610.jpg

体を伸ばして主役を奪い取ろうとしてたんやもん・・・。

それにしても・・・くいな姉ちゃんって・・・体長いなぁ~。

| くいなとよみる | 01:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは(笑)くいちゃん、伸びすぎ。
うちのVIVIも胴が長くて、お洋服はダックス用で
探したいくらい。
よみちゃんは、自分がかわいく写る角度を知ってるね。
ませた妹って感じ。くいちゃんが取り敢えず
私も入っておこうかしら?って言う感じと対照的。
うちなんて人間含めて、誰もきれいに撮れる写真の角度
を知りません。よみちゃんを見習え~~~!
それでも、10年とか経って見てみると、この頃はお肌にハリも
あったし、まだ見れたわなんて思うんだから、年は取りたくないなぁ。

| まる | 2010/09/03 08:18 | URL |

よみるちゃんの噴水頭かわいい~
くいなちゃんの主役の座の奪還もすごい!!

ティアラは くいなちゃん派ですね~

おふとん隊ピクニック会残念です~

| アルパカのママ | 2010/09/03 08:44 | URL |

そっかぁ~、よみちゃんは自分の可愛さを知ってるナルちゃんだったのか・・・。(笑)
くいちゃんは関西犬としてお笑い路線でいくのかな?
いつも笑かしてくれてありがとね!

 プーはせっかく2回も手術したのに更に更にガンが(いくつも)できて、先生もこうなるとイタチごっこのようになるかもと言うので、もう、手術はやめようと思います。
1年半前のプーの脳梗塞以来、何かと気をもんだりしてて、ついには私が精神面でばててしまい、心療内科へ・・・。
もう、大分よくはなりましたが、ここ1ヶ月は本当に辛かったです。(泣)
 お友達のアポロ君の事も人事でなく、とても心配でしたが退院できてヨカッタですね。 アポロママさんもこれからも勿論、大変でしょうが、まるまよさんをはじめ、たっくさんのプー友がいらしてそれだけでも羨ましいです。 アポロママさんが安心できる日が1日でも早く来るように願ってます!!・・・と、まるまよさん伝えておいてね。
 まるまよさんたちの会って暖かくて楽しそうでイイわね~。
一度のぞかせて頂きたいけど、千葉(船橋市)からじゃ遠すぎるぅ~(笑)

| イニイミ | 2010/09/03 09:10 | URL | ≫ EDIT

胴長プー、ここにもおるで(^^;;
いつも冗談で、ダックスの血が入ってるかも?って言うぐらい胴長(笑)

| colonママ | 2010/09/03 11:14 | URL |

まるまよさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、よみるちゃんカワイイナァーって見てたら、
くいなちゃん、そう言う自己主張もあるんですね(笑
ながぁー(笑

| ミルパパママ | 2010/09/03 12:16 | URL |

まるさん へ

くいな伸びすぎですよね~(笑)
viviちゃんも長いん?
お洋服はダックス用?
一緒!一緒!!
くいなもそうそう。
だから今はお洋服は半オーダーのお洋服をお願いしてるんです。
既製品はなかなかサイズがないしね~。

よみちゃんは自分プロデュースが上手なんよ~。
ちゃ~んと自分が可愛く見える角度を知ってるねんよ~。

私だって自分がマシに見える角度なんて知らんもんね~。
未だに魂抜かれる!って思ってるとこあるし(笑)
撮るのは好きやけど撮られるのは苦手~。

| まるまよ | 2010/09/04 11:36 | URL |

アルパカのママさん へ

よみちゃんの噴水頭可愛い~?
ホント~?
実際のところ・・・切っちゃおうかしら・・・って迷っててんけど・・・。
ママさんがそう言ってくれはるんだったら、もうちょっと頑張ってみよっかな~♪

くいなって地味~に攻めてくるからね~。
主役奪還の仕方も地味でしょ(笑)

ティアラちゃんはくいな派ですか~?
ホント~?
でもティアラちゃんはいつでも主役だから大丈夫よ!!

お布団隊・・・本当に残念です。
また改めてお会いできれば~と思ってます~。

| まるまよ | 2010/09/04 11:39 | URL |

イニイミさん へ

そうやねん、よみちゃんは結構なナルシストやしプライドも相当高いよ~。
でもオッチョコチョイやねん。
くいなはお笑い路線で行くつもりはないねんやろうけど・・・。
なぜか真剣にしてても笑われる運命も元に生まれてしまってんな~。

プーちゃん・・・そっか・・・手術頑張って耐えてきたのに・・・。
結果が伴わないってやるせないですよね・・・。
でも、イニイミさんの下された決断は正しいと思いますよ。
もうしんどい思い、辛い思いはさせず一緒に穏やかな日々を過ごしていくっていうのも大事だと思います。

イニイミさんも精神的に疲れてしまったんですね・・・。
色々心配が多すぎて体も心も休ませる時間がなかったんだろうね・・・。
しんどかったね・・・。

アポロママさんのことも心配してくださってありがとう。
イニイミさんもアポロママさんも・・・。
私には想像もできないくらいに悩まれ・苦しまれて大変なんだと思います。
私が出来るのは本当にどうしようもなくなった時に話を聞くくらい・・・。
非力だけど・・・でも少しでも役に立てれば・・・と思います。

私のお友達の皆さんは本当に温かかくて素敵な方ばかりなんです。
会ってお話しするだけで気持ちが楽になる方々ばかりなんですよ~。

| まるまよ | 2010/09/04 11:47 | URL |

colonママ さん へ

colonちゃんも胴長なんやね~。
でもトイプーって結構胴長い子多いよね~。

| まるまよ | 2010/09/04 11:48 | URL |

ミルパパママさん へ

くいなの地味な自己主張の仕方・・・。
結構こういう場面多いんですよね~。

よみるちゃん可愛いでしょ♪

| まるまよ | 2010/09/04 11:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

