PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩御飯♪ワンご飯♪

自炊するのが面倒だった昨日の夜。

思い切って!母親を誘って・・・。

    あ

くい・よみちゃんもお誘いしての外食産業に貢献です。

    い

くいなも・・・

    う


よみるもとっても気になるジュウジュウの音。

さぁ~ココは一体?

     え

何屋さん?

答えは・・・?

     き

ワンコも一緒に行けるハンバーグ屋さん♪

可愛いチワワの看板ワンコさんも店員さんに抱っこされてご挨拶に来てくれましたよ☆

焼きたてパンも食べ放題。

ドリンクバーもあったりして、水分大好きな私にはサイコーなお店です。

     お

想像してたよりも奥行きのない店内では美味しいニオイは充満中。

しかも、ハンバーグを焼いてくれる鉄板が目の前にあるのでワンコさんには少々辛い(涙)。

くいなもよみるもお鼻ピックピク(笑)。

美味しいアンテナ作動中です。

この日はくい・よみちゃんも晩御飯抜きでお付き合いしてくれているので・・・。

特別に・・・

     く

ワンコメニューも堪能してもらおう~♪

うぅ~ん!この上ない贅沢ぅ~。

     か

目の前に広がる贅沢の世界・・・。

くいなもよみるも夢が広がるぜっ!!

あっつあつを出してくれるので冷めるまでは待て状態。

程よく冷めた時には人間さんチームはご馳走さま。

じゃぁ~くい・よみちゃんのディナータイムといきましょかぁ~!!

     け

小さく一口サイズにカットして・・・。

    こ

ハンバーグとアイコンタクト。

それではやっとこ・・・

    さ

いっただいま~す!!

お家で作るママのウソバーグと違ってウマかろう~?

     し

くいなさんから不敵な笑みが出現するほど、ハンバーグは美味しいらしい。

じゃあ~お次はよみちゃん。

     す

小さなお口のよみちゃんも必死のパッチで大きなお口を開けて「いただきま~す」

     せ

思わず立ち上がってお鼻までペロンするほどの美味しさ。

くいなもよみるも大満足!!

私も母もお腹いっぱい♪

     そ

み~んな大満足の外食でした♪

また行こうっと♪



     
スポンサーサイト

| お食事 | 14:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃいいやん~♪ワンコと一緒に行けるカフェとかって、特別美味しいとこって、なかなかないやろうな~って思ってたけど、めっちゃ美味しそう!パンも食べ放題~?!めっちゃ行きたい~!まるまよさんの家の近く~?
もう「和歌山」なんて言ったらバチあたるな~(笑)
ワンバーグを前にちゃ~んと「待て」出来るくいなちゃんよみるちゃん凄い!
くいなちゃんの不敵な笑みがめっちゃ面白い♪♪
よみるちゃんも全部食べたかな~?

| やはる | 2009/03/15 01:05 | URL |

ワンコと外食、たまには良いやんね~♪
私も行きたいけど、ワンコ連れやったら車やろ?
v-275飲まれへんやん!!
それ辛過ぎるわぁ!
徒歩圏内でどっか探さねば。
なかなかないんよねぇ、これがっ!
それにしても、おいしそうなハンバーグやなぁ・・・。
じゅるっ(爆)

| apolomama | 2009/03/15 01:56 | URL |

やはるさん へ

最近はワンコ連れの飲食店もだいぶ増えてきて、こちら南大阪でもたくさんできてきたで~。
ちょっと前まではドッグカフェ=オムライスもしくはグラタンってイメージでお味もあんまし・・・って事が多かったよね~。
今回行ったところも私にはちょっとお味が濃かったけど、母親は「美味しいわ~」って言ってたよ~。
焼きたてパンはご飯より100円アップになるねんけど、それでも美味しいから許したわ~。
ちなみにお店は私んちから車で20分弱くらいやで~。
もし行くやったら声かけてな~。
ハンバーグが焼きあがるまでには着ける距離やから~。
ウチとこは和歌山ちゃうで~!!
大阪よ!大阪!!
ちゃんとした府民やで!!
くいなもよみるも全部キレイに食べたよ~。

| まるまよ | 2009/03/15 21:09 | URL |

apolomamaさん へ

たまには外食もせんとアカンな~。
お家で食べてばっかやったら同じもんばっか食べてしまうねん。
それに面倒やったし・・・。
確かに・・・ワンコと一緒やったら車じゃないとアカンもんな~。
アルコールは厳禁になるから辛いよね~。
でもアポロママさんちの近くには徒歩圏内でたくさんありそうやけどな~。
それにピーニャちゃんちがあるやん!!

ハンバーグ美味しかったよ~。
ちょっとお味が濃かったから飲み物いっぱい飲んだけど・・・。

| まるまよ | 2009/03/15 21:12 | URL |

ほぉ♪
くいなママさんのお家の近くには、
ワンコも一緒にいけるお店が多いねんなぁ。
私の家の辺も探したらあるんかなぁ???
うまいこと店探すなぁ♪

ハンバーグの香りかぁー。拷問に等しいなぁー(笑)!!!

| 花子 | 2009/03/15 21:39 | URL |

花子さん へ

去年くらいからちょっとずワンコ同伴のお店は出来てきてるねんけど・・・でもまだまだ少ないで~。
花子さんちの方はどうなんやろな~。
でもちょっと車で出たら色々ありそうやけどな~。
私、仕事であっちこっち回ってるやろ~。
だから訪問範囲内やったら毎日お店探しと公園・空き地探しをしてるねん(笑)。

ハンバーグの香り・・・可哀想やったで~。
くいなはヨダレボッタボタやったもん。

| まるまよ | 2009/03/15 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/34-0cc0fdbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

