PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会

8月29日 (日)

カフェEZEさんでお友達と集合しました♪

今回、集まったのは大好きなお友達ノーティくんのお誕生日会を開催するためです。

     1_20100831191351.jpg

遠い道のり大変だったのに、来てくれてありがとうね。

今回、集まってくれたお友達は

     2_20100831191351.jpg

本当に大変な時期なのに、顔を見せてくれたモッコちゃん

     6_20100831191351.jpg

面倒な事を全て引き受けてくれたisaさんちの歌ちゃん

     3_20100831191351.jpg

いっつもいっつも本当にお利口さんなティアラちゃん。

          5_20100831191351.jpg

小さめアフロがお似合いのコロンくん

          4_20100831191351.jpg

今回も可愛い小走りを見せてくれたてんてんくん♪

のみんなです。

来れなかったお友達も居て・・・残念やったけど・・・また気候が良くなったら爆走しようね。

のーちゃんママさんから事前に『お誕生日会って言うのは止めて、息抜き会にしよう!だからケーキとかも止めようね』って言われていたんだけど・・・。

ケーキくらいは準備させてね、のーちゃんママ。

しかも今回は特別に!!

     7_20100831192806.jpg

isaさんのスペシャルアレンジも加わった最高のワンちゃんケーキを準備させてもらったよ♪

     8_20100831192805.jpg

みんなではっぴばーすでぃを歌って、手を叩いて・・・ローソクを吹き消してもらって・・・。

おかしいけれど、これからもずっとずっとみんな元気に・・・一緒にお祝いできるようにお願いしました。

頑張ろうね!

みんな絶対に頑張ろうね!!

美味しいケーキはワンコを魅了して

     9_20100831192805.jpg

コロンちゃんはお歌の間、心配になって「ボクの分あるよね~?」ってママに聞いているようでした(笑)

てんてんちゃんは

     10_20100831192805.jpg

余裕を見せて「一体、何味~?」と聞いているようで、大人の魅力を感じました(笑)

とっても暑い日だったので、ワンコちゃんたちのお遊びタイムは無かったけれど・・・

          11_20100831192805.jpg

久々にみんなの元気なお顔が見れて、ワンコちゃんたちも嬉しそうでした。

ノーティくんお誕生日おめでとう!

何も出来ず、お祝いムードに欠けたお誕生日会だったけれど・・・みんなの気持ちをた~っぷりお歌にこめましたのでお許しくださいね。

| お出かけ | 19:40 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうね♪
とっても嬉しかったよ!
体調も万全でないのに・・・感謝♪
isaさんアレンジのケーキなんて・・そうそう食べれないからね。
色々心遣い、ありがとう~
ねねっみんなのパワーで(*^_^*)アポロくんも退院できたよ♪
良かったね~♪

気の合う心許せるお友達との集まりは
何よりのプレゼントです!
な~~んの企画もいりません。
久々にみんなのお顔が見れて嬉しくて
やっぱり、時々集合せなね~って思ったよ♪
また、集合~♪しよね
ありがと~

| ノーティmama | 2010/08/31 23:54 | URL | ≫ EDIT

ノーティmama さん へ

いえいえ…気持ちは「ああしたい!こうしたい!!」って言うのがあったんだけど…体がついていかず…。
来てくれたお友達のみんなのノーちゃんに対する思いも不完全燃焼に終わらせてしまったんじゃないか…と心配で…。
帰りの車の中では一人反省会でした。
いつも楽しい企画を考えてくれるノーちゃんママは「やっぱりすごい!」と改めて思いました。

isaさんのアレンジケーキ最高やったね~♪
お味も美味しかったみたいで、よみちゃんなんてノーちゃんの分まで頂いてしまってたね~(笑)
ご馳走さまでした。

みんなのパワー!アポロくんに届いたようですね。
本当に良かった!!

ノーちゃんママは優しいから、いつもいつもみんなの心配ばっかしちゃって…。
でもこんな風にお誕生日を口実に、みんなの元気なお顔を見れると安心するよね。
またいっぱい集合しようね。
今回は遠いところに来てくれてありがとうね。

| まるまよ | 2010/09/01 00:23 | URL |

体調もよくない中、お世話してくれてありがとう。

かえって、こんな誕生日会もお家に集まってお喋り会みたいで、ゆっくりまったりで良かったんちゃうかな。
みんなの気がアポロくんにも届いて、ほんと良かったよね。
まるまよちゃんの「頑張ろう!」の文字が胸に…

| colonママ | 2010/09/01 11:08 | URL |

まるまよさんへ
ノーティちゃんのお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
これは皆さん楽しめましたね(*´∀`*)
アポロ君、大変やってんね。
知らなくて・・・。
皆さんの思いが届いて退院出来ましたね。
本当におめでとう!
これからもっともっと元気になって回復してくれる事を
祈っています(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/09/01 14:43 | URL |

まよちゃんも不調の時に幹事さんありがとう♪
私はめっちゃ楽しかった!
反省する事なんて何もないやん(^.^)
久しぶりに皆と会えて、可愛い可愛いワンズとも会えて
本当に息抜きできたわ!
のーちゃんのお誕生日会やのに
私が一番楽しんだかも・・・。
短い時間でバタバタしてごめんねm(__)m

おかげさまでアポロも退院できたし
私は動けなくなっちゃったから、今度は遊びに来てね~♪

| apolomama | 2010/09/01 14:45 | URL |

こりゃまたプププのプーちゃんの集いやなぁー♪

isaさんっておてんとsunさんやろぉ???
晴君と日向ちゃんおれへんなぁ・・・
チョッパオ君もおれへんなぁ・・・

毎度おなじコメントになるけど、
ホンマみんなお利口さんやねんなぁ♪
カフェ慣れしてはるねんなぁー♪

カフェかぁ・・・行きたいけど・・・
パティーとシェリーだけなら何とかするけど、
ボビー居るからイラッとしてまうわぁ(笑)。

| 花子 | 2010/09/01 15:40 | URL |

はじめまして

お友達の中でコチラのブログがとても話題になっていたので、いきなりですがコメントさせていただきました。
オフ会だったのですね。
お友達のお誕生日をお祝いして差し上げるなんて、とてもお優しいですね。

私はトイプードルちゃんではないですが、ヨーキーを飼っています。
オフ会も開催したりしますが、まるまよさんのように丁寧にアップされている方はなかなかいないと思います。

参加しているワンちゃんの紹介だけでなく、リンクもキッチリ付けられ大変でしょうに。

これからも毎日拝見させていただきます。

| ヨシノ | 2010/09/03 01:04 | URL |

colonママ さん へ

至らない点が多すぎてすいませんでした。
参加が微妙な方もいらっしゃったので、パーティーメニューにせず普通のランチにしちゃって・・・。
コロンママさんの苦手な物が多かったかな?
ごめんね

まったりお喋りはできてよかったですよね。
箕面の滝までお散歩?
はたまたヴィソラでも・・・とか色々考えたんだけど・・・。
でも私がバタバタ移動するのが嫌だったんで、まったりお喋りになっちゃいました。

アポロくん退院できて良かったですよね。
これからもまだまだ頑張らないといけないけれど、みんなで応援していければいいよね。

| まるまよ | 2010/09/03 01:40 | URL |

ミルパパママさん へ

ノーティくんへのお祝いコメントありがとうございます。
ノーティくん、とっても可愛いワンちゃんなんです♪
それにママさんにもいっつもいっつもお世話になりっぱなしで・・・本当はもっとキチンとお祝いの場を提供するべきだったんだけど・・・。
私の至らない点が多くて普通な感じになっちゃいました。
でも楽しかったんだけどね~☆

アポロくん本当に大変で・・・もちろん退院できたと言ってもまだまだ大変は続くようです。
私は応援することしかできないけれど・・・。
でもその応援の声が少しでも何かの力になれば・・・と思っています。
ミルママさんもお祈りしてくれはるねんね。
どうもありがとう!

| まるまよ | 2010/09/03 01:43 | URL |

apolomama さん へ

いえいえ・・・何もしてない幹事なんで・・・。
お礼なんて言ってもらえませんよ。

でも久々にみんなに会えて楽しかったよね。
色んな話もできたし☆
アポロママさんには忙しい思いをさせてしまったけど・・・。
でも顔を見せてもらえて嬉しかったです。

またアポロくんのお見舞いさせてね~。

| まるまよ | 2010/09/03 01:46 | URL |

花子さん へ

可愛い子たちばっかやろ~。
なんでヨソのワンちゃんたちはみんな綺麗で可愛いねんやろうか~?

そうそうisaさんっておてんとSUNさんやで~。
晴くんたちはたぶん、避妊手術後やったから控えはったんちゃうかな?

みんなのワンちゃんお利口さんやで~。
粗相する子って本当にいないし、テーブルの上のものを取る子もいないもんな~。
慣れてはるよな~。

ボビーくんイラッとするん?
なんで?
ちょーだいポーズするから~?
可愛いけどな~ボビーくん。
でも私の一番のお気に入りはシェリーちゃんやけどね~。

| まるまよ | 2010/09/03 01:50 | URL |

ヨシノさん へ

はじめまして、コメントありがとうございます。
お友達の中でこのブログが話題になってるんですか?
えぇ~!!
悪い話題になってたらどうしよう・・・怖いな~。

そうそう、この日はお友達ワンちゃんのお誕生日会を開いていました♪
きっと、お誕生日を理由にママたちが会ってお喋りしたいだけなのかもしれませんがね~(笑)

ヨシノさんはヨーキーちゃんを飼ってらっしゃるのですね。
オフ会はどんなオフ会を開かれているのかな?
とっても興味あります。

丁寧にアップしてるだなんて・・・。
そう言っていただけると嬉しいですが、まだまだ・・・できてないなぁ~と反省ばかりです。
私の中でオフ会の記事を書くときは、ご一緒してくださったお友達の皆さんに対してのお礼の意味も込めているんです。
なので、なるべくお友達ワンちゃんのお写真を載せるように!
お名前とリンクを必ず載せる!
そして楽しかった自分の気持ちとお礼の気持ちを絶対に書かせてもらうようにしています。
って・・・本当にまだまだ出来てないですけどね。

またこのブログで気になったことがあれば教えてくださいね~。
コメントありがとうございます。

| まるまよ | 2010/09/03 01:56 | URL |

先日は、ありがとうね~☆
病み上がりとは存じず^_^;
何から何までお任せで、ごめんねm(__)m

息抜き会っていい感じ♪
お祝いしつつ、まったりほっこりで、久しぶりのワンコもみんなも元気そうで良かったヨカッタ!!

また楽しいお出かけしましょうね~!

| てんてん☆ママ | 2010/09/03 17:04 | URL |

てんてん☆ママ さん へ

こちらこそ~どうもありがとうございました。
プチリニューアルしたてんてんくんも可愛かったよ~。
何から何までお任せって・・・な~んにもしてへんねんで~(笑)

息抜き会、お気に召しました~♪
良かった!
あのカフェは個室っぽいからいいかな~と思ってんけど・・・。
少々日当たりが良すぎて暑かったね(笑)
でも気を使うことなくお喋り堪能できて良かった~。

またいっぱいお出かけしたいね~♪
てんてんちゃんのかけっこも見たいな~(笑)

| まるまよ | 2010/09/04 11:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

