PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活

よみるちゃんは・・・

     1_20100823230358.jpg

暑い毎日でも元気!元気!!

くいな姉ちゃんは・・・

     2_20100823230358.jpg

暑い毎日でも、食欲は増すばかりで夏バテ知らず(笑)

     3_20100823230358.jpg

言うまでもなく、元気です。

実は・・・私が激しく体調を崩しまして・・・どうにもこうにもいかなくなっておりました。

何がどうしたか?なんて誰も興味はないと思いますので、ナイショにしておきますが(笑)

ちょっとだけ『死』を覚悟しました(笑)

今思えば、大げさですがね~。

と、言うことで・・・通常営業に戻るのはもうちょっとかかるかもしれませんが・・・。

     4_20100823230356.jpg

ボチボチとスローペースでやっていきますので、宜しくお願いします。


| くいなとよみる | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

