PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足♪

皆さん、お盆休みは楽しまれましたか?

あっ!私はお盆休みも夏休みもありませんでしたよ

なんちゃって(笑)

毎日・毎日暑い日が続くので・・・くいよみちゃんのお散歩もままならない日々・・・。

どっか涼しいところないかな~と考え抜いた結果・・・。

     3_20100816230752.jpg

木がいっぱい生えてて、山方面だと涼しいだろう~!とめっちゃアホっぽい答えを導き出し・・・。

向かった先は

     1_20100816230752.jpg

木がいっぱい生えてて、山方面で、しかも湖まである『再度公園』。

以前、お友達のノーティママさんに連れて来てもらって最高のお気に入り場所になったところです♪

やっぱ私が導き出した答えは間違いは無く、とっても涼しい!!

ただ・・・

          2_20100816230752.jpg

め~っちゃ霧が出てきてビックリしました。

霧が怖かったのか、くいな姉ちゃんは珍しく

          11_20100816232035.jpg

歩くのを拒否していました。

よみちゃん?

あぁ~よみちゃんは大丈夫!

だって、激甘な相方さんが・・・

          4_20100816230751.jpg

ず~っとず~っと『大丈夫か?よみちゃん、抱っこしてるから大丈夫やで』な~んて甘くささやいていたから、霧なんてへ~っちゃらです(笑)

なんとなく・・・

     5_20100816230750.jpg

くいな姉ちゃんが可哀想に思えてきたので・・・私が抱っこしてあげたんだけど・・・。

     6_20100816230750.jpg

どうも気に入らなかったようで、すぐに飛び降りました

もうっ!!どないやねん!!

公園内をぐるりとお散歩をし、ちょっとベンチに座っての~んびりしたりして涼しさを大満喫☆

せっかくここまで来たんだし・・・帰ってしまうには勿体無かったので

     7_20100816232943.jpg

再度山荘』でランチを頂くことにしました♪

何度か来てるけど

     8_20100816232942.jpg

ピザは初めて食べました♪

美味しかった~!!

もちろん、スペアリブも食べましたが・・・お写真は無し!

     10_20100816232942.jpg

めっちゃお腹減ってたもんで・・・食べるのに集中してしまいました(笑)

再度ドライブウェイが土砂崩れで通行止めになっているので、ぐるりと遠回りドライブをしながらのお出かけになったけど・・・。

それもまた楽しかったです♪

この日もいい1日が過ごせました♪

| 公園 | 23:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
そうか、あそこは涼しそうやもんね。
へー、くいなちゃん怖かったんかな?
いや~、スペアリブにピザ美味しそうやなぁー。
私もまた行きたいわ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/08/17 10:44 | URL |

おっ!再度公園行ってたん?
我が家も12日お墓参りの帰りにちょっと寄ろうかと思ったら通行止めって言われたので泣く泣く帰ったんよ~v-409
やっぱ山方面やから涼しかったんやね~。
ココまで来たら再度山荘寄らない訳にはいかへんよね~v-391
私もピザはまだ食べた事ないねん~v-292
いっつもスペアリブでお腹いっぱいになってしもて…
でも今度は絶対ピザも食べてやる~!
冬限定の焼きマシュマロも食べてみたいわ~v-291
くいよみちゃん達も猛暑の中、涼しい場所で少しでも遊べて良かったね~v-290

| ♪みんみん♪ | 2010/08/17 13:39 | URL | ≫ EDIT

わお~やっぱ涼しかったんや~
今年は六甲山に出没してないねん!やっぱ行こう♪
そうそう~六甲山は霧が多い!ライトつけても前が全然見えなくて困った事が多いです。
スペアリブ・・喰いたい・・ピザ私も食べる前にお腹一杯になってしまって・・食べた事ないねんよね~
やっぱ!男の人連れていかなあかんなっ!
たべた~~い。

今年の暑さは異常やもんな~
そんな中のチョビット涼しい~は
かなり嬉しい休日になったね♪

| ノーティママ | 2010/08/18 11:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
再度公園・・・雨だったのでゆっくりできなかった場所♪

山荘のピザ美味しそう(*^_^*)食べそこないました。
チロルの里のママさんがそう言えば雨で通行止めになって~っと言ってました。
くいよみちゃん楽しめたかな~(*^_^*)

| hiro(chocoまま) | 2010/08/18 16:43 | URL |

ミルパパママさん へ

涼しかったですよ~♪
風もそよそよしていて気持ちよかったです。
スペアリブにピザ、最高に美味しかったんですが・・・。
土砂崩れの影響で通行止めなんです。
その影響でかな?
再度山荘はガラガラで私たちの貸切状態でした☆

| まるまよ | 2010/08/18 19:22 | URL |

♪みんみん♪ さん へ

うん、再度公園に行ってきたねん~。
事前に再度山荘に予約の電話入れてたんで、通行止めは教えてもらってたから行けたけど・・・。
知らんかったらみんみんさん同様、泣く泣く帰ってたわ~。

私もいっつもスペアリブのランチでお腹いっぱいになるから、今回は朝ご飯抜きで気合を入れて行きました♪
ハーフサイズを頼んだから全然食べれたよ~。
冬限定の焼きマシュマロも食べたいよね~♪

くいよみちゃんは霧が怖かったみたいやから・・・楽しかったかどうか疑問やけど・・・。
でも気分転換になったんとちゃうかな~?

| まるまよ | 2010/08/18 19:25 | URL |

ノーティママさん へ

ホンマやね~今年はのーちゃんママは六甲山に出没してないね~。
涼しかったよ~!!
六甲山はホンマ霧が多いね~。
私も過去に六甲山にに夜景を見に行ったときに、霧で一面真っ白になって怖かった覚えがある~。

ここのスペアリブって定期的に食べたくなるね~。
今回は相方さんと行ったのでピザまで食べることができました♪
美味しかったよ~。

今年の暑さはホンマに異常~。
厳しい毎日やけど、たまには避暑地に出かけて遊ぶのもいいね♪

| まるまよ | 2010/08/18 19:29 | URL |

hiro(chocoまま)さん へ

再度公園、行かれた時は雨だったんですね~。
次回はぜひゆっくり過ごしてください。
と~っても素敵な場所ですよ~。

再度山荘に行くドライブウェイが6月の豪雨で土砂崩れしたようです。
9月頃まで復旧にかかるようですよ。
でも、再度山荘は空いてるから遠回りしてでも行く価値あるかも~です♪

| まるまよ | 2010/08/18 19:32 | URL |

再度山荘、めっちゃ行きたいんですけど、
一人で行くのは駐車場とかあのクネクネ山道とか自信がなくて
行けてません・・・。のーちゃんままに連れてってもらったのが最後です^^;
ピザもめちゃめちゃ美味しそう!!

| みっちぃ | 2010/08/31 13:49 | URL | ≫ EDIT

みっちぃさん へ

ぜひ行ってくださいよ~。
あのくらいのクネクネ道は全然怖くないですよ~。
駐車場も止めやすいし♪
ピザもめっちゃ美味しかったですよ~。

| まるまよ | 2010/08/31 19:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

