PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出作り♪

ダメだ・・・このままじゃ・・・夏の思い出が全くできない・・・!!

と妙に焦ってしまった私は、仕事を早めに切り上げて・・・。

     1_20100814232647.jpg

くいちゃん・よみちゃん・相方さんと・・・。

     2_20100814232647.jpg

奈良に行って参りました♪

8月5日~14日までやっていた奈良のイベント『なら燈花会』を楽しむ為です。

私に写真の腕があれば・・・ものごっつい綺麗な写真を皆さんにプレゼントするんだけど・・・。

綺麗な写真を撮れる気が全くしなかったので(笑)

明るいうちに

     3_20100814232647.jpg

写真を撮っておく!という

          4_20100814232647.jpg

セコ技を使うことにしました(笑)

     5_20100814232646.jpg

これは「ならまち」の通りの風景♪

このほのかに光る灯りに照らされながら『cafe 萬美乃』さんへ向かいました♪

夜ご飯の予約をさせていただいていたので、美味しいバンバンジー(デザート・ドリンク付き)をたらふく食べさせていただきました。

相方さんは「久々に体に良さそうなご飯食べたわ~♪」と嬉しそうに言ってはったけど・・・。

相方さん・・・確か前日・・・私の手料理食べてはったよね・・・と若干イライラしたけど・・・。

     6_20100814232646.jpg

くいなの思いっきり寛いで寝ている姿を見たら・・・イライラも治まりました(笑)

カフェのお姉さんたちは「えぇ~!くいなちゃん大丈夫?」と心配してくれはったけど・・・。

大丈夫!カフェでのくいなはいつもこんな感じなんです。

お腹もいっぱいになり、イライラも治まり(笑)くいなも十分充電したようなので・・・。

奈良の町に繰り出し、ブレブレ写真を撮ってみました。

     7_20100814234639.jpg

小さくしてしまえば、ブレブレもマシだろう(笑)と思ったけど・・・。

マシなどころか余計バレる(笑)

この写真では全く伝わらないと思うけど、でも本当に綺麗やったなぁ~。

薄暗い中で相方さんを見れば「瑛太くん」や「向井理くん」に見えるかなぁ~と期待してみたけど・・・。

やっぱり相方さんのままやったわ・・・。

残念・・・でした・・・。

     8_20100814234638.jpg

何はともあれ♪

いっぱい歩いた奈良の夜の風景は、今年の夏のいい思い出になりました♪

| お出かけ | 23:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も夏の思い出がない~!って焦ってるところ・・・。
お墓参りめぐりしかないわ・・・。
くいなちゃん達はいい思い出が出来て良かったな~♪
うちの家族は、まるまよさんの相方さんの事「格好いい~~!」と絶賛やったで~♪
ならまち通りとかそのカフェとか前に一緒に行ったところやんな~?いい感じの場所やもんな~!!

| やはる | 2010/08/15 00:22 | URL |

まるまよさんへ
そんな事言われたら、家の夏の思い出って・・・。
チョット焦るやん(; ̄ー ̄A
本当に萬美乃さんも良い所だし、灯りが
綺麗ですね(*´∀`*)
こうして毎年夏の思い出が増えて行くんですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/08/15 22:42 | URL |

奈良行きた~~い。
こっちからだと・・ちと遠い。

プップ爆笑!相方さんの・・な~~も考えてない発言に
イラってくるの・・ガッハハハなんかわかるわ!

灯り撮るって難しいんやろな~
siuさんなんか平気で簡単そうに撮ってるけど・・
怖くてそんなん・・・撮れません。
まよさんの勇気に座布団1枚。

| ノーティママ | 2010/08/16 12:32 | URL | ≫ EDIT

奈良に住んでいながら行ったことがない><

来年は行くぞ~と今から・・・・(笑)
その時までに・・カメラの腕上げなきゃ・・・デス

お盆休み・・4日間・・ティアラは完璧分離不安~
睡眠時間激減~ きっと明日から いっぱい寝ることでしょう~

| アルパカのママ | 2010/08/16 17:47 | URL |

やはる さん へ

やはるさんも夏の思い出作りに焦ってはるの~?
お墓参り巡りかぁ~(笑)
でもそれが一番大事やもんな~。

くいなたちはどう思ってたんかな~?
カフェのお姉さんたちにめっちゃ構ってもらえたから、嬉しい思い出はできたかな♪
そうそう!ならまちは一緒に行ったよな~。
一緒に行った日は雨やったから、町並みをあまり楽しむ余裕が無かったけど、いい雰囲気やでな~。

やはるさんちの家族さんと偶然会った時は暗かったからな~(笑)
ええ感じにモザイクかかったように見えたんちゃう~?

| まるまよ | 2010/08/16 23:43 | URL |

ミルパパママさん へ

なんで~!!
ミルママさんは全然焦ることないわ~(笑)
めっちゃ毎日忙しいし、お出かけもしてはるやん♪
思い出い~っぱい出来てるよ~。

うん!萬美乃さんは本当にいいところですよね♪
灯りもすっごく綺麗だったし、毎年行きたいな~と思いました。
毎年・毎年色んな思い出が増えていくんでしょうね☆

| まるまよ | 2010/08/16 23:46 | URL |

ノーティママさん へ

奈良っていいところたくさんあるねんけど・・・のーちゃんママさんのところからだと遠いよね~。
和歌山も遠いよね~。

相方さんの発言!どう思う~?
前にも言うたでしょ~「コロッケ事件!」
結構失言が多くて、私をイラっとさせるねんけど・・・。
世間的には私の方が意地悪してるみたいに思われてるから、余計に腹立つねん(笑)
もうちょっと考えてから発言するようになって欲しいわ~。

灯り撮るというか・・・暗い場所で何かを撮るって本当に難しいね~。
siuさんの写真は本当に綺麗し、現場で自分の目で見たままの物を写真でそのまま表現しはるから凄いよね~。
私の写真、全然アカンやろ~(笑)
でもさぁ~こんな下手な写真もあるよ~!ってアップしたら、みんな勇気出るやろ(笑)

| まるまよ | 2010/08/16 23:51 | URL |

アルパカのママさん へ

行ったことないですか~?
ぜひぜひ!来年は行ってみてください♪
絶対に「おぉ~~~!!!」って声が出て感動しますよ☆
カメラの腕・・・私も上げなアカンねんけど・・・。
きっと来年もこんな調子なんやろうな~(笑)

あらら~ティアラちゃんは分離不安~?
4日間ベッタリだったのかな?
でも、そんな日も必要やんね~。

| まるまよ | 2010/08/16 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

