PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラよみ

お友達が持ってるくいなのイメージってどんなんかな~?

きっとチョケでイチビリかな~?

じゃあ・・・よみるちゃんはどんなイメージを持ってもらってるんやろ?

     1_20100807122203.jpg

小さくてチョコチョコしてるし、ちょびっと人見知り&場所見知りもするから・・・。

大人しいイメージ?

甘えん坊のイメージ?

でもね・・・実はよみるちゃん、め~っちゃイラチ(大阪弁でイライラしぃの事)。

私がじ~っと見ただけで

     2_20100807122203.jpg

イライラしてきて、お口がちょびっと開いてきます・・・。

最後には

     3_20100807122202.jpg

めっちゃ怒ります。

白黒ハッキリしないと嫌なよみるちゃん。

ぽわ~んとしている癒し系と思いきや・・・実はめっちゃハラハラ系です。

| くいなとよみる | 12:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハハハァ~ はい、ここにもイラチ&白黒はっきりせえよ…が(^^;;

毎日暑いけど、よみちゃんイラチ満開にならんようにね(笑)

| colonママ | 2010/08/07 13:46 | URL |

わっ!よみるちゃんって、そんな子なんかっ(笑)!
しらんかったなぁ…
犬にイラチがおるのすらしらなかったわ(笑)!

怖いなぁ…花子のワンちゃんずは、そんなお顔せえへんなぁ。
飼主はかなりのイラチやけどなっ(笑)!





| 花子 | 2010/08/07 21:45 | URL |

流石に親戚さんやわ!
のーちゃんもイラチやわ!
急にガブってくるもんな~でも顔はいつも
ポーカーフェイスやねん!これってど~~よっ

しかし・・顔・・・怖いねんけど・・・
可愛いよみちゃん・・・v-12

| ノーティmama | 2010/08/08 01:00 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
内緒にしてて欲しかったな(笑
しかし、勇ましい顔してる(笑
それでもカワイイよみちゃんやわ(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/08/08 13:53 | URL |

よみるちゃん、鼻の下白い毛になってるな~~!
2歳だったらもうそんな風になってくるんかな~。
コロもそんな感じやわ☆
2番目のお顔、コロもよくする~!
その後はめっちゃ文句言いながらかりかりホリホリ~!としてるわ(笑)
関係ないけどくいなちゃんよみるちゃんは、ほんと歯が綺麗やな~!うちとこ全員歯石取りしなあかんわ~。

| やはる | 2010/08/08 15:07 | URL |

colonママ さん へ

実は・・・ココにもイラチ&ハッキリさせたい派がいますよ~(笑)
よみちゃんがイライラするのはくいなにだけ~なんで、暑さでは大丈夫です(笑)

| まるまよ | 2010/08/08 18:27 | URL |

花子さん へ

えぇ~ホンマ~?
花子さん知らんかった~?
よみちゃんって相当なイラチやで~(笑)
花子さんちのワンちゃんたちは、穏やかやもんね~。
イラチのワンコが居るなんて想像もできひんと思うわ~。
でもおるねん・・・ココに・・・。

私は花子さん以上にイラチやで~。

| まるまよ | 2010/08/08 18:29 | URL |

ノーティmama さん へ

そうなんや~(笑)
のーちゃんもイラチなんや~。
さすが親戚さんやね~。
血は争われへんね。

のーちゃんはポーカーフェイスでガブ~なんや~。
よみちゃんはガブリはようせんねんけど、「ガゥ~」ってうるさいねん。
私には言えへんで(笑)
くいな姉ちゃんにだけイライラするみたい(笑)

よみちゃんしょっちゅう怖い顔するから・・・。
最近は可愛いお顔を忘れたわ~。

| まるまよ | 2010/08/08 18:32 | URL |

ミルパパママ さん へ

えぇ~!!ナイショにしといた方が良かった~!?
うそ~ごめんね~。
でも・・・後から知られるほうがショックやんかぁ~(笑)
だからバレる前にバラしとこう!と思ったねん。

勇ましい顔(笑)
ミルママさんはホンマにいっつも上手に言ってくれるね~♪
ありがとう!

| まるまよ | 2010/08/08 18:34 | URL |

やはる さん へ

そうやねん、よみちゃんお鼻の下だけ白い毛になってきてん。
前から髭は白いのんが生えててんけどね~。
我が家では「何でも鼻で突付くからや~」って言われてるねんけどね(笑)

2番目のお顔はコロちゃんもよくするんや~♪
やっぱ親子やな~。
あと、よみちゃんの鳴き声はショウくんとソックリやし☆
あっ!独占欲強いのもショウくんと一緒やで(笑)

歯きれい~?
でもアカンわ~。
奥歯に歯石が付いてきてるもん。
頑張って歯磨きしたり、ガーゼで拭いたり、枝齧らせたりしてるねんけどな~。
今のところ一番効果あるのは枝噛みやで~。
やはるさんとこは獣医さんが歯石取ってくれるもんな~。
いいやん~。

| まるまよ | 2010/08/08 18:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

